TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

皆さんのツボは?

本日の『スマスマ』はお休み。
9月はいろいろ盛り沢山でスマスマの感想を書いていなかったので、
久っ々のツボ箇条書きいきます。

・ジーンズの語源や発祥を知らなかった(思うに忘れていた?)ことに
「ちょっとショックー」 って言ってた慎吾ちゃん。
ジーパン博士の剛には何でも知ってて欲しかったんだね(*´∀`*)

・「フクロウは~、なんか好きなの(うふ)」な剛。
それを「なんか好きなの(うふ)」とマネする木村くん。
二人しておネエなポーズを取る図。笑

そう!これを見て黒須さんが剛とフクロウを「一緒に撮らなくちゃ」と
ツイートされてました。やったー(*´∀`*)
昨日雑誌を整理していて気づいたけど、
前回のTV fan CROSS(27時間の時のSMAP表紙)では、
もちろん黒須さんのお写真で、木村くんがフクロウと撮ってるんだよねえ。

すっごく楽しみになっちゃった!!

・どんなゲストが来ても大人な対応のSMAP。
作品もしっかり観て感想を言うSMAP。カッコイイ。

・アリアナ・グランデ×SMAP。
カッコイイー!!
アリアナが可愛くて、歌がうまくて、突き抜ける声が聴き心地が良くて。
その後ろで踊るスマプ、かっこ良かったなー。

剛のビジュ、最高。
あの髪型で前髪あげられたらやばいれす(*´∀`*)
前髪下ろしてるのが好きなんだけど、上げるのも良いなー。
両方好きだなー。笑

海外アーティストとのコラボで、こんなにリピしたことってあまりないかも。

・クリスティアーノ・ロナウド選手のドッキリ企画。
これはもう、剛にくっつきまくりの慎吾でしょう!ふふ!
マイケルのドッキリの時もそうだったし、
驚いてくっついてる慎吾が可愛いカワイイ。
でそれをいつも通り気にせず「日本はどうですか?」と聞くナチュラル剛さん。

と思ったら「ロナウドにヘディングで返したー!奇跡!奇跡!」って
ぴょんぴょん跳ねる5歳児無邪気な剛が(*´∀`*)
見てるこっちも良かったね~と思わずにはいられない喜びっぷり。

その純粋さが奇跡だと思います。

・三池監督を講師に招いての、スマ進ハイスクール・後編。
この企画、それぞれの個性が出ていてすごく面白かった!
編集にハマってるスマプを見るのも楽しかったなー。

中でもこの時のツボ、一言だけ良いですかね?



ゾンビ映画撮影(リハ)中に映った剛の二の腕がっ(*´∀`*) はう


・・・。


ってな感じでね。大好き。ふはは。


N'夙川BOYS、MIYAVIさんとのコラボもかっこ良かった!!


9/30 1:38
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作詞作曲弾き語り。

草なぎ“新曲”弾き語り!吉永小百合、SMAPプレゼントに感激

女優、吉永小百合(69)が10月6日放送のフジテレビ系特番「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」(後9・0)に出演することが28日、分かった。お台場の同局を初訪問した小百合は、メンバー5人がそれぞれ1週間かけて吟味した“逸品”のもてなしに大感激。なかでも「人生で初めて作詞作曲した楽曲です」と生ギターの弾き語りで歌をプレゼントした草なぎ剛(40)に、小百合は他のメンバーと一緒に目を丸くして喜んだ。

 スーツ姿の小百合が、1997年にフジテレビがお台場に移転して以来、初“上陸”を果たした。15歳年上の夫が元同局社員だけに意外だが、今年3月に出演した「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」も中継だった。

 そんなプレミアムの中で、小百合のためにSMAPの5人が1週間をかけて、心温まるえりすぐりの品を贈るスペシャル企画を用意した。最も笑いが巻き起こったのは草なぎ。「人生で初めて作詞作曲した『小百合ちゃん』を歌って差し上げます」と生歌披露宣言した。

 驚く小百合とメンバーを尻目に、弾き始めて1年というフォークギターをかき鳴らし、♪みんなの初恋なんだよ~と「笑っていいとも!」で共演したサユリストで知られるタレント、タモリ(69)を思わせる歌詞を織り交ぜたコミカルな“新曲”を歌い上げた。

 小百合は両手を合わせ、「本当にありがとうございます」と大感激。草なぎも「とても緊張してしまって。この経験が今後の自分を育ててくれると信じています!」と感謝した。

 また、中居正広(42)が「これしか思い浮かばなかった!」、木村拓哉(41)は「週に2、3回は泳がれていると聞いて」、稲垣吾郎(40)は「健康に気を付けていらっしゃるので」、香取慎吾(37)は「プロデューサーのお仕事をするために」と思い思いの品を贈呈。

 小百合もメンバーの温かいおもてなしに「前の晩、眠れないくらいワクワクドキドキしていましたが、始まったらとても楽しかった。みなさん、素敵で至福の時でした。SMAPファンの方に叱られちゃいますね」と声を弾ませた。

 草なぎ以外の4人が何をプレゼントしたかは、放送で明らかになる。

引用:サンケイスポーツ 9月29日(月)7時0分配信


ほーほーほー!
今からド緊張しているのは私だけでしょうか(*´∀`*)


9/29 23:55
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛のコンレポ雑誌。

先日は『TV fan』ですっかり舞い上がってしまったので、
(前々回のおバカな記事に、たくさんの拍手をありがとうございました!)

今日は『月刊ザテレビジョン』の話を。

月テレ、まず雑誌がワイドになりました。
リニューアルおめでとうございます!!
今月は何故かSMAPのところだけワイドじゃないので、
来月からのお気楽大好き!がどうなるのかそわそわ気になってます。

でやっぱりここでも、27時間テレビで絆が深まった気がして、
そういうSMAP感が出たライブになってると思う、との剛のコメントが。

あとライブでは衣装自体も着替えるタイミングも、慎吾が決めているそうで。
そういう演出力を持った、才能豊かな慎吾がいて、
それで中居くんがいる、と・・。
二人で最期まで妥協せず話合って、それに瞬時に対応する三人がいて。
最高で最高のコンサートになるわけだなぁ。


あとねあとね(*´∀`*)

お気楽で、
「今回のライブは5人が集まったときの絵が素晴らしいと思う」、と!!

本人が言ってきた~(*´∀`*)

それどころか、
「5ショットの絵作りを慎吾はすごい気にして作ってる」、と!!

うんうんうん!(*´∀`*)


あー・・顔だらけになっちゃった。笑
文字を読むだけでもかなりお買い得な月テレでした。

『月刊TVガイド』の1000字レポも、スゴイ。
『TV navi』は吾郎さんのインタビューに剛のギターの話が出てきます。
『TVぴあ』と『TV LIFE』かな?
「天使」とか「やんちゃ」とか書かれてて面白かったです。
『ポポロ』は一部画質が気に入らなかったけど、剛の写真は表情が好き!

雑誌整理、進んでますか?(聞か猿)


9/28 16:01
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人な男。

こんばんはー。
今日は『るろうに剣心 伝説の最期編』 を観てきました。

邦画、頑張ってたなー。
原作を読んでるので3部作でもストーリーはかなり物足りなかったし、
キャラが薄っぺらくなるし、3の演出は特に?な部分が多かったけど・・
役者さんの演技、アクションは素晴らしく、
CGや画にも迫力があって、
これからの大作邦画を期待させてくれた作品でした。

役者クサナギツヨシは、次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。


帰りに、『oggi』をチェック!今月のテーマは「歩く」。

ながら歩きしないで歩くかぁ・・。
私も歩くのは大好き。
でもどうしても一人の時は音楽を聴いてしまいますね。

特に今は毎日毎日まいにち!Mr.Sリピ!なので、
「なんかニヤニヤしてるよね♪」とか聴きながらニヤニヤ歩いてます。危
散歩しよう!!(すぐ影響される)

それに歩くと言えば100キロマラソンのこと、
27時間でノンストップライブをしてからフジテレビまで歩いて帰ったこと。
その1歩1歩によって26年周年でまた新たなスタートが切れていると、
話してくれていて。

そうなんだよね、今年のライブを見ていても、
何か今までのSMAPと違う、パワーアップしたSMAPを見ている気がします。
次のスタートを切って次の段階に入った彼らを見ている気が、するんだよね。


写真は、街を歩いている全身ショット。
上から下まで黒、カッコイイー!!
表情がまたちょっとね、もの哀しげ?切なげ?どう言ったらいいの?
ちょっと立ち止まって何かを見ている感じなんだけど、素敵だなー・・。

その全身ショットも良いけど、ガードレールに座ってる写真が好き!
前髪も上げてるので、シックで大人の男!という感じです。
5歳児はどこへ?(*´∀`*)ふふ


9/27 23:06
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと待って!

本日は意気揚々と雑誌のチェックへ。
そういえばTV fanは剛のグラビア&インタがあるんだよねー。
えっとテレビファンテレビファンっと。

パラパラパラパラ・・。


えぇっ・・!!


やー・・数年ぶりに字が大きくなっちゃったよね(*´∀`*)
驚かせてごめんなさい。たは。照
最近やってなかったんですがやっぱり好きだなー。
文字の大きさ変えるの。笑
これを機にまたたまにやるかもしれません。


もうとにかく開いた瞬間心の叫びが聞こえてきちゃって。

な、

なな、


何これやっばー!!(*´∀`*)早速


顔がゆるむので平静を装い、お持ち帰りしました。
先日黒須さんが、TV fanで剛を撮ったとツイートしていたんだよねえ。
それをすっかり忘れていたので完全に不意打ちでした。

モノクロの横顔・・。ひゃー!!
右の自信を帯びたような横顔も、左のセクシーな感じの横顔も、好き。
半開きの口元に手って危ないパターンです。
私が危ないパターンです。

カラーのうつ向いてる角度も、好き。
でインタビューが可愛い!!

はー…テレビ誌でやられてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

他の雑誌のことも後々追記します!


9/25 9:06
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

UTAGE!ゴールデン&舞台裏。

書きたいことがたくさんあるよー!(*´∀`*)
とりあえず 『UTAGE!』。

翌日旅行のため4時起きだったのですが、
僕らの音楽を見届けてから録画を確認したらリピしてしまって・・。
吾郎さんと剛、可愛かったー!!
テンション上がった上がった。

僕らの音楽の感想とのギャップがすごすぎたので、
一緒に感想が書けずここまで温存していました。笑


ヘビロテの音程は凄まじかったけど。ぉ?

お揃い色違いの衣装で登場。可愛い!!
全国放送で良かった!と登場2秒で既に感じる可愛さ。
マイクの周りをうまく回れてないし振りできてないしただただカワイイ。
見ている中居さん楽しそうー!!

そういえば吾郎さんと剛は 「二人ではあまり無い~」 とか
剛さんに至っては 「吾郎さんと二人では初めて」 みたいなことを
雑誌で言ってたけど、ラストシーン忘れないで!!と毎回思ってます。
大好きなんだよなぁ・・ラストシーン。
特にDVDでのダンスとか表情とかね、あれも衣装似てたし久々に見たいなっ。
と、今回の衣装を見て余計思いました。

最後、「へ・・」 ってフライングしちゃうも平気で続ける剛さん。ぷぷ!
剛にツッコミ入れて遅れる吾郎さん。ぷぷぷ!

「ヘビ~ローテーショ~ン♪」 って歌い直したあとに
うんok!(*´∀`*)って感じで頷く剛が可愛すぎて顔がゆるむ(*´∀`*)

その他にも「本当に良いコラボだったな」 ってマイク無しで言って
マイク使えよー!って言われてしてやったり笑顔の剛。
オイシイと思ったらしく、マイク無しを真似する吾郎さん。
横尾くんの話がツボに入って一人で笑ってる剛。
しかも可笑しくて思い出すように二回笑ってるの!

・・たまらんわー(*´∀`*)


「DaDaDaDa」。

なんとアルバム曲を披露してくれるとは!ありがとうございます!
練習風景も見せてくれてありがとうございます!嬉しいー。

で歌ってる!しかも上手い!!
最初の 「君のことが気になる~♪」 の歌い方が好き。
前日まで毎日歌ってたからなのもあってか、声が太くて声量があって。
「可愛くてさらにかっこいい!!」 の歌い方も好き。
リピしちゃってます。

ダンスソロのカメラ指差しはもう!あれはもう!
ゆるまずにいられますか!(*´∀`*)にゃは

中居さんソロの時にしゃがんでる感じも好きだなー。
ってもうほんと全部好きだなー。
困ったなー。照

最後のサングラス芸?もお見事!あー・・可愛かった!!

「間違えた!」 ってあっけらかんとしてるのも・・可愛かった!!


で今週は、ゴールデンSPの舞台裏が流れました。
控え室でE-Girlsの子たちにヘビロテを教えてもらってる吾郎さんと剛。
Music♪の指を三本下に向けてMを作る振りを、
「英語なんだこれ」 としばらくして気付く剛さん。
難しくてできない理由が 「だってあんまり(M)やらないでしょ」 って、
確かに!
E-Girlsに笑われてますけど。ふふ!
なのにすぐに 「大丈夫だな!」 って余裕の剛さん。
それで本番全然できてないという。

ほんと面白い人だなぁ。
いやー、とにもかくにも。可愛かった!!という話でした。笑


9/24 2:37
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山陰旅行。

両親と鳥取&島根の旅へ行ってきました。
両親とはいつもは近場の温泉などが多いので、
ゆっくり遠出したのは意外に始めてだったかもなぁ・・。楽しかった!!

スマプと関係ないですが、青空にも恵まれたので少しばかり写真を載せます。

まずは島根県出雲大社。
本殿は少し見えるだけで中には入れないので、これは拝殿です。

sanin1.jpg

二拝、四拍手、一拝という独特の拝礼で、やりながらちょっと緊張。


翌日は松江 城下町の散策。
予想より大規模で、古いんだけどとても綺麗で、すごーく素敵なところでした。
歴史や風情のある街が好きな人には、絶対おすすめ!

堀川めぐりをしたり、武家屋敷を見たりして、松江城へ。

sanin2.jpg

松江城は1607年からの現存です。
復元だと整備されているので登りやすいし資料が充実しているし楽しいけど、
やっぱり本物。


鳥取に移動し、植田正治写真美術館。
これは、ここで知り合ったお友達に紹介して頂いて行ってきました!



写真も面白く興味深いものだったのですが、
何もない原っぱ?に無機質な建物がどーん!と。外観もかなりのインパクト。

とても楽しかったです。ありがとうございます!


日本海。
青かったー!とにかく青かった!!




最終日。
倉吉は白壁土蔵の街を散策。

sanin3.jpg

こういうところ、大好きなんですよねえ。楽しかったー。


締めは鳥取砂丘。

sanin4.jpg

歩くのがなかなか大変で・・。想像以上に気合が必要でした。
カバンの中とかも砂だらけになっちゃって・・。

自然の力は、すごい。


大満足の私と母。笑

sanin5.jpg

ブログに写真を載せるのは3回目ぐらいかな?
左が私です。これからもよろしくお願いします!(*´∀`*) どういう流れ?


お付き合いありがとうございました!
他にもいっぱい楽しい思い、美味しい思いをしてきました。幸せー。
ぜひ訪れてみてください!!


9/23 22:42
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

進化するアニキ。

追記※ 昨夜眠すぎていつも以上に誤字脱字が多く失礼しました。
修正しましたー。

札幌2daysお疲れ様でした!
無事に楽しく熱く終わったようですね。

剛のソロがどんどん良くなっているようで、
東京より迫力があったとか、
二日間行った人が昨日よりもっと良かったとかツイートしていて・・

み、み、見たいー!!
もう一度ビデオ撮りしてほしい!笑
今からでも名古屋までの道のりとか収録してほしい!!

大阪でも初日と四日目は随分違ったみたいだしなぁ・・
進化する剛さん恐るべし。
あとやっぱり皆さんあの歌っている時のアニキな表情と、
終わったあとのほわーんヾ(*´∀`*)ノなギャップにやられていますよね。
今日は歌い終わったあとに 「弦切れたぁーヾ(*´∀`*)ノ」 と言ったそうです。

どんだけ熱くかき鳴らしてたんだろ?

今回特に日替わり曲や進化している演出も多いので、
全パターン収録したDVDが出ればどんなに高くても欲しいなーと思ったり。
ふふ!
感想を読むのが楽しいですね。

C5の大サビソロで、最初マイクの調整忘れ?で音が入らなかったそうですが、
バック転は絶好調だったようです!!

明日は 『がんばった大賞』 生放送! 忙しい・・
木村くんも一緒だし、楽しみ!!

ちなみに私は今鳥取~島根に旅行中で明日帰ります!


9/22 0:37
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕らの音楽。

『僕らの音楽』 が、ついに終わってしまいました。

覚悟できていたのに生放送が始まった途端寂しくて、
出演者やスタッフの皆さんのこの番組への愛を感じるほど寂しくて、
最後、一生懸命ソロを歌う剛の表情を見て、もう、涙が出てきた・・

こんなに誇りに思うべき良い番組を、
こんなにもあっさり終わらせるのはやっぱりもやもやするし、
今でも何で!?という思いがあります。
でも、終わってしまいました。

10年間、上質な音楽番組を届けてくれて、本当にありがとうございました!!
ナレーションも、お疲れ様でした!

いいともと同じで、長年いじっていなかった録画予約を消すのがなかなか寂しい作業です。

―――
本当はもう少し長くゆっくり書きたいのですが、早朝に羽田から鳥取県にやってきました。
さすがに朝早すぎたけど、羽田空港に剛がいないかそわそわしちゃったヾ(*´∀`*)ノ
札幌2days、無事に楽しく終わりますように!
また更新します!!


9/20 08:53
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.S東京ドーム9/4,5,8連動レポ4。

レポという名のマイペースな感想文でしたが、
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!ラストです!

それと・・
名古屋1月、当選しました!(心の中で叫んでます)
皆さんがどうにか希望の公演に行けますように。

行けないので想像したい方or一緒に思い出したい方はREAD MOREへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

改めて感謝。

朝から嬉しい話題が(*´∀`*)
昆布ぽん酢CMの新作、『チカラコブくん』篇OA開始!

シマホCMゲットのために引き続き手当たり次第録画していたので、
早速チカラコンブくんと爽やかな剛さんも捕獲できました!
最後の「これうまいわ」って言う横顔、好きー。

ヤマサさんいつもありがとうございます!いっぱい貢献しますっ。


今日は帰りにテレビガイド購入。

初日のレポはオリスタで買ったので我慢しようかな?と思ったけど・・
ガイドさんの前日会見詳細レポ=気合いに、お持ち帰りしました。
会見がこんなに長かったとはー。
慎吾の 「性欲ですか?」 までバッチリ入ってるし。笑

ガイドさんいつもありがとうございます!感謝して買いますっ。


スマ新の未公開トーク集もあって。

27時間テレビ前日に中居さんが思いついて、
自ら知り合いのメガネ屋さんに電話して
サングラスを20コ用意してもらったという話、なんてカッコイイんだ!!
「1人4個選択肢があればいいかなって」って、しびれた・・。
ステージでのSMAPをカッコ良く魅せることを考えている中居さん。
今も変わらないその気持ちが嬉しい!そしてカッコイイー!

その下で剛さんが
Top Of The Worldの7拍子がよく分からないという話をしてます。笑
動いてれば大丈夫!って雰囲気でやってるからそれほど差し支えないそうです。
「そもそも分かってないの、僕(笑)」とか(*´∀`*)えー!

いいねえ。そんな剛に中居さんは癒されてるようなので、(byはみだし)
これからもそんなどんぐりーでいてください。


9/18 23:58
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シマホアニキ。

シマホ企業篇、家具篇、BBQ篇15秒、
BBQ篇30秒、捕獲完了!

情報番組で録ると時計が入るのが嫌なので深夜狙いで、
30秒はAKBINGOという番組で二週連続流れました。
来週も流れるかも??

走ってくるアニキかっこいいー。
白シャツ萌えだしねヾ(*´∀`*)ノ

うちの父はBBQ篇を見て最初、昆布ぽん酢のCMかと思ったそうです。

なるほど、たしかに。


9/17 23:29
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰宅中に妄想。

Mr.S聴きながら昨日のツイートレポ読み漁ってます。
検索ワードは「ココカラ つよぽん」、
「好きよ つよぽん」、「つよぽん ソロ」などですヾ(*´∀`*)ノ照

いやー出てくる出てくる!
嬉しいツイートの数々。
電車の中でにやけないように気をつけます!!ヾ(*´∀`*)ノ照


・・お察しの通り壊れてます。


木村くんの風邪が完治したら今度は剛さんが風邪気味だそうで。
大阪ラストは最初から声がガラガラだったみたいなのですが。

そのせいで 『藍色のギャング』 の気合いがすごかったと!
シャウトするように歌ってたと!
汗かきながらギターかき鳴らしてかなり男らしかったと!
で歌い終わったら 「まだまだいくよーヾ(*´∀`*)ノ」
って満面の笑みで言ったそうな!


み、見たかったー!!ギャップ萌え。


あと、マイクスタンドに剛の名前のピックがささってるそうです。
モニターを双眼鏡で見ると見えるそうなので、
札幌行かれる方、チェックしてきてくださいねっ。

では次回はレポ完結させます。



9/16 21:29
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.S東京ドーム9/4,5,8連動レポ3。

京セラドーム4連戦、おつかれさまでした!!
無事に終わったようで何より。
札幌まですぐだけど、少しでも休んで体力回復できますように!

では第3弾です。
行けないので想像したい方or一緒に思い出したい方はREAD MOREへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.S東京ドーム9/4,5,8連動レポ2。

マイペースで失礼します(*´∀`*)

京セラ盛り上がってますね!
ビデオ撮りやMCの面白さやご当地煎餅(笑)の話題で持ちきりで。

そんな中、私はまだ懲りずに東京ドームの思い出を書き連ねますよー。
レポというより思い出して楽しんでます。
良かったらお付き合いくださいませ。

行けないので想像したい方or一緒に思い出したい方はREAD MOREへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また雑誌。

今日はオリスタ購入!
東京ドーム初日のレポが嬉しい8ページ!ゆっくり読みます。


9/13 22:13
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4連戦スタート。

今日から大阪、京セラドームですね。

東京ドームの翌日はぷっすま二本撮りで、
水木はスマスマだっただろうし、きっとあっという間だー!
無事に乗りきれますように!

そういえば初めていいとも無しでのライブだなー…
とか哀愁に浸ってたら、

ビデオ撮りとか!
しんつよチューとか!
わくわく情報が流れてきて気が気じゃない感じです。

あーSMAP大好き!!


9/12 23:56
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.S東京ドーム9/4,5,8レポ1。

レポお待たせしました!
なんとか京セラの前に間に合いましたー。

今回、幸せなことに3日間行くことができまして。
初日(4日)は3塁側スタンドから、2日目(5日)は1塁側アリーナから、
最終日(8日)はスタンドのほぼ真上からと、
いろんな角度からいろんなスマプが見られたと思うので合体レポにしました。

行けない人が想像できるように、
行った人にそうそう!と感じてもらえるように、
けっこうがっつりネタバレしています。
これから行かれる方は終わるまで見ないか、
見逃さない箇所を押さえるとの名目でサラっと読まれたい方は
ぜひ 「1.Theme of Mr.S (colorful ver.) 」 を飛ばして読んでください。
特にオープニングは真っ新な状態で見るのが一番です!

サプライズはなるべく書かないようにしています。
が、ここから先は自己責任でお願いします。

ではいきます!READ MOREをクリックー。
スマホ版で見てる人はそのまま見えるかもです。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書きたかったこと1

今日はちょっと、ライブの間に書けなかったことを幾つか。

まずは 『オリスタ』!
ライブですっかり舞い上がっていて、買ったのが東京ラストの帰り道。
珍しくあと数冊しかなくて、嬉しくもギリギリセーフでした。

帰宅してから気づいたけど、
表紙の慎吾が剛のサスペンダーをいじっている(*´∀`*)
でこれを表紙に採用しちゃうオリスタさん。
オリスタさんの裏話によれば、表紙撮影の間、ずーっといじってたらしく、
剛はそれをチラチラ見ながら笑顔だったそうな。ふふ!ほっこりー。
(リツイート済みなので良かったらチェックしてください)

表紙を開くと、Mr.Sの広告!カーッコイイ!
ほんとに・・スーツのSMAPってなんでこんなに素敵なんでしょう。笑
またそれぞれが全然違うスーツを着てて、シャレオツで良いんだよねえ。
アラフォーだからこそのオーラはんぱないれす。

特集の1ページ目は、なんだかアイドル誌みたいなくっつきぶりですが。照
個人的なツボが、「剛くんの誕生日にピックをあげたそうですが~」
という読者からの質問に対する、木村くんの応え。
「何それ!?(プレレゼントしたことを)言ってんじゃねーよ!笑」と、
ふっふっふ!照れなさんな~。

木村くん、それみんな知ってるから(*´∀`*)


続いて次の話。
ずっと動向を見守ってきましたが・・
『僕らの音楽』、ついに来週で最終回が決まったようですね。

オープニングのナレーションが特に大好きで。
家にいる時はできるだけタイムリーで聞いていたし、番組自体も好きだったし、

4月にオープニングカットができた時は嬉しかったー!
あの剛さん、すっごく好き!
大好きな歩く姿が入ってるしね。笑顔が良いし。
ちょっとの期間だったけど、加藤アナとインタビューもしたりして。
司会や対談や生放送もあった。いろんな剛さんを見せてくれてありがとう!

非常に残念だけどもう心構えはできていたので・・
きくちPはじめ音組の皆さん、長い間ありがとうございました!!


始まりがあれば終わりがある。
終わりがあれば始まりもある、ということで。

少し前にちょっと触れたけど、
剛さんがシマホのCMキャラクターに!!びっくりー!!(*´∀`*)
(実際これがあったおかげで僕らの音楽が終わる寂しさが緩和された感が。笑)

お友達に聞くまで気づかなかったけど、
島忠=シマホって関東以外の方が聞いても 「?」 だそうで。
埼玉や東京にはいっぱいあるホームセンターです。大阪にもあるみたい。

今シマホの店内が剛だらけになっているそうなので、見てきますね!

でそのシマホのCMが、CMが!!笑
爽やか~な広告とのギャップがすごいー。スペシャルサイトできてますよー。
企業広告篇がすごい大掛かりだけど、BBQ篇がものすごくお気に入りです。
アニキ、カッコイイ!のに面白すぎる。何度見ても笑ってしまう。
CM捕獲がんばりましょー。


レポの続き書くので一度このへんで終わります。


9/10 23:52
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月9日!

デビュー23周年おめでとうございます!

結成26年のライブ、
決してベタベタするわけではないけれど、
たくさん五人での姿を見せてくれて、
SMAPを思いっきり楽しんでいる姿を見せてくれて、
最高で最高の姿を見せてくれて、

ありがとう!!

彼らはそんな記念になんて触れもせず、
今日もそれぞれの場所でそれぞれの道を突っ走っていることでしょう。

アラフォーアイドル最高。
これからもずーっとついていきます!!


9/09 23:49
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!(曲ネタバレ有り)

東京ドームラスト行ってきました!!
最高で最高の時間をありがとう!
楽しかったー!!

今日はスタンドの上から剛をひたすら追っかけて。
Fly(日替り曲)でぴょんぴょん跳ねちゃったり。
掌の世界でスキップしちゃったり。
好きよの時リフトのかなり高い位置からジャンプして飛び降りたり。
オリスマとSHAKE間の無音の状態でひとりノリノリで踊ってたり。
ビートフルデイで誰か見つけたのかアリーナに話しかけて爆笑してたり。
俺たちに~で投げキス!したかと思ったらトロッコにつまずいちゃったり。
ぷくーもたくさん見られて、萌えまくりましたー。

今日はバック転4回、軽々決めてくれて、
跳び跳ねたり回ったり、とにかく元気いっぱいの剛でした!

SMAP大好きありがとう!!

追伸
シマホのCMとポスターのギャップがすごいヾ(*´∀`*)ノ


9/08 22:29
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.S激ハマり中。

レポとは名ばかりの感想をお待ちの皆様、ご訪問ありがとうございます!
まだ書き始めたばかりで時間が掛かりそうなのですが、
実はわたくし何を隠そう、
そのミッションを差し置いて朝からDVD三昧をしてしまいました。

・・ごめんなさい(*´∀`*)

だって(だってじゃない!)Mr.S のMV、カッコイイー!!
ので、しょうがないよね、見ちゃうよね、リピリピリピだよねえ。照

曲のメロディーも好きだし、
MVのカラー(トーン)も好きだし、衣装も、セットも素敵だし、
シャレオツ、Top Of The Worldともはや定番化してきた
外国人モデルさんたちとの共演。
きっと現実離れしてるから良いんだろうね、うん。
でもそれが全く違和感ないという・・。

とにかくカッコイイ。

今回、初日に行けると思わなくて、
ポストカード欲しさにネットで頼んでしまったらフラゲは疎か、
発売日にも次の日にも届かなくてですね。
頭にきて初日の帰りに会場特典付きのアルバム、
もう一つ買っちゃったっ(*´∀`*)てへ

というわけで二種類のポストカードが手に入りました。やったー!
上がネット購入分、下が会場特典分。
ポスターよりもポストカードが嬉しい人なのでもう感覚麻痺で大満足。笑




それと、初日の前日に行われたSMAPの囲み会見。
めざましでしか見られなかったけど、びっくりしたー!!
ライブの映像が紹介されたあと、あのMVの衣装で並ぶスマプが映って、
一瞬見間違えかと思ったぐらい。笑

ライブ前に囲み会見をするのって初めてだそうです。すごいレアだ~。
剛さんはまたちょっと可笑しな感じになってたけど、(え
お兄ちゃんたちが楽しそうだったので良しとします!笑


最後に一つ。
今日は 『るろうに剣心』 を観てきのですが
健くん、初日のSMAPライブに来てたそうですね。(スマステより)

慎吾ちゃんはスマステに出るから来てくれたんだ!と思ったけど
慎吾 「クサナギと共演したことがあるんだね」
健くん 「そうなんですよ!剛さんと」
と言ってました。

嬉しいー!映画は、ものっすごいかっこ良かったです。
ではレポ書いてきまーす。


9/07 23:30
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うー!!(タイトルどうでもいい)



ただいま!

楽しかったー!!
今日はアリーナで、風船ゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ
アリーナとか10年ぶりだったー…

ドリスマ以来だから12年だなぁ。笑
席にまったく拘りない私ですが、
さすがに近くてとーっても幸せな時間を過ごしました。

週末はお留守番なので、この溢れんばかりの萌えを書き連ねようと思います!
SMAP大好きありがとう!!


9/06 0:01
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せ!

今日もこれから行かせて頂きます!!

とにかく剛のソロが生歌で嬉しい!
楽しんできます!


9/05 17:12
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ってたよー!!



Mr.S行ってきましたー!!
帰りにグッズに並んだので今まだ帰り道です。

もうね、大好きすぎて、最高の男たちすぎて、
泣くかと思ったよねヾ(*´∀`*)ノ
涙は流してないけど心の中はほぼ泣いてました。笑

これでもかと近くにきてくれて、
今までとは違う大サービスの連続!
SMAPをとても近くに感じられるライブでした。

中居さんが楽しそうで楽しそうで。
嬉しかったー!

ネタバレ嫌なので、
あえて言うならば衣装が後半に向けてどんどん私好みに。
萌えまくりましたヾ(*´∀`*)ノ

初日、おめでとうございます!
とりあえず五連戦を乗りきり、最後まで無事にツアーが終わりますように!


9/04 23:12
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私が言うのも何ですが。

今日は、TVガイドとジョンをゲットー。

ここ数ヶ月、同じ本屋さんでスマプ表紙のものばかり買っているので
そろそろ覚えられてしまいそうです(*´∀`*)たは

ガイドとジョンの表紙が白と黒で真逆なんだよねえ。
ガイドさんのインタビューの下に、
それぞれの手のアップがあるのが 「さすがっすね!」 であります。

剛のネクタイ引っ張ってる写真と、口元に手の写真がツボ。
このネクタイの方の微妙なお顔はなんれすか?
んってなってる口元可愛すぎないですか?(*´∀`*)

好きだわぁ・・。
(ちなみにこの時剛は炭酸水の大ボトルを飲んでいたそうです!何その情報w)

ジョンの衣装はショー的な感じでピカピカしてます。

Time Tripトークというのがあって、
2001年のLoveなもの10コと2014年のLoveなもの10コが載っているんだけど、
変化したものがいろいろ感じ取られて、興味深い。

中でも印象的だったのが、つかさんの話と、ご両親の話。
いやー…剛さん、大人になったなぁ。

では明日初日、楽しんできます!!


9/03 23:58
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

内容ないれす。

『Mr.S』 フラゲならず!

オーマイガッ。
急に東京ドーム初日に行けることになり、
ネットで頼んでしまってあるのでそわそわしています。早く届きますように!

で巷で噂のSMAP新聞が、とーっても欲しい!!

フリーペーパーらしいけど、
カッコイイし豪華だし、これは皆騒ぐよなぁ・・。

なんでこんなにこっそり配布するんだろう?
しかも配り方が、何も言わずとも購入時に袋に入れてくれたり、
お店の人に言えば一人一部限定でくれたり、取り放題状態だったり様々みたい。
クラッチバッグより、こういうの付けてくださいよ!ビクターさん!

と思ったけどクラッチバッグも好評(*´∀`*)

とりあえず明日、タワレコやHMV見てきます。


9/02 23:33
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はぁー。惚

ひゃっはー!!

一体今度は何事でしょう?

・・『Oggi』 です!え、少々話題が古くないかと??
ごめんなさい。こんな時にのんびり小旅行に出掛けていました。

一昨日、旅先で我慢しきれず、ちょこっと立ち読みしてしまったんだけど・・

ものすごい勢いで閉じた!!(*´∀`*)

ひゃっはー!ってなって閉じた!!(*´∀`*)

わんことつよしが~。ほわほわつよしが~。
顔がゆるんで間違いなく怪しい人になるから閉じました。あー焦った焦った。
Oggiの写真は毎回ドストライクです。
あの女性誌剛さんによく見られるシャレオツーな感じが好きだし、
(なんだろう、ほわほわなんだけど、衣装だったり雰囲気のせいで男っぽいの)
私の大好きな小動物×剛がほんと、たまらんのだ(*´∀`*)

笑顔がねえ。横顔の笑顔ねえ。最高です。

もちろん、内容も良くて。

剛の、人の良いところを探す、
違う視点から物事を前向きに捉える、そういう考えがすごく好き。

イカイカイカー!と言っている剛を見て笑って、
時々はっとさせられる、常にそんなギャップにやられてます。


9/01 3:00
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
