TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひひ、久しぶりです。

こんばんはー!!
あー・・もうどうしましょう。笑
まさに、CHANTO SHI NAI TO NE!でございます。
あ、今年もSMAP SHOPが。(そっから?笑) 既に開店しましたね。

5人の10年振りというイベント会見、かっこ良かったよー。
ショップでの会見も良かったなぁ。黒スーツ、黒コート、やばし。
それになんだろう。5人の空気って間違いない!あの余裕も好きだ。
SMAPオーラがバシバシと伝わってきました。幸せー。

1分CMの同時放映は、地デジでフジとテレ朝、
もはや見られたもんではないけれど アナログで日テレとテレ東を。
が。ツヨちゃんVer.が見事にtbsだったそうですね。てへへ。
『COLOR LIFE』 の一回転して、ぷくーってして、ニコっと笑って、
慎吾にジャレる流れ。たまらーん。笑
夜の街を歩くあの絶妙な距離感のわちゃスマ、最高。
カラフルライフとか、全員吾郎さん編とか、楽しすぎる!
スクリーンセーバーも待受もダウンロード完了です。
さぁ確保するぞー。


テレビ誌はこれからお持ち帰り予定。
『ぴあ』 もいいけど、『LIFE』 のツヨが相当やばいれす。
ど、どうしたのそんなにキリっとして!ふはは!かっこいいー。

スマの5ショット、素敵だなぁ・・。 『月テレ』 もイイ。
それによると 『SMAPがんばります!2010』 もあるとかで??
ライブの気配もちらほら。2010年は期待しちゃいますね。


どんどんいこう。 『さんスマ』 はサインのところだけ保存。
なんかわちゃわちゃしてて可愛かった。。
あとは飛ばし見で良く分かりませんが、無事に終わって何よりでした。
あ、『笑天』 のツヨちゃんもカワイかったですねえ。へっへっへ。照
それから、夕方の番宣(日テレのみ?)での楽屋スマ。
みかんを剥いてる中居ちゃんがツボでした。
5人で楽屋にいる様子って、演出だとしても最近あまり見ないような・・。
いいですねー、なんかぎゅっとしてて。にゃはー。


『マイフェアレディ』。
前回どうしてもということで少しだけ書いてから、まだリピしています。
スマが登場の前に吾郎さんが小原さんの口を拭いてあげるところとか。
そのあとの笑顔とか。
ホットチョコレートに打ちのめされるところとか。
なんて可愛いんだ吾郎!!爆
クールも好きだけど、吾郎ちゃんはやっぱり笑顔だー。可愛かったなぁ。

プロジェクトSのオープニングの。笑
ツヨの表情が大好きー。特にカメラが切り替わる寸前の顔!コマ
カメラを意識したら絶対にしない顔。超ツボです。
珍しく私服の側近さんもいたりして。お得な映像でありましたー。
『スマステ』 の時も思ったけど、ツヨちゃんの側近さんは可愛い人ですねえ。
文章も彼が書いているのかなぁ・・。優しそうでほんわかします。


お。またいろいろ書きます。



12.21 01:21 メッセージ本当にありがとうございます!楽しく読ませて頂いてます。
仕事が落ち着いたら、お返事がっつり書かせて頂きます。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソフバン密着。

あわわ。すっかりご無沙汰してしまいすみません。
とても元気です!

今日はどうしても一言だけ・・。


『マイフェアレディ』 のSMAP密着、最強ー!!

・・笑。

ストレートに、SMAP “超” かっこいいれすね。やばいなー。
5人並ぶだけで、歩いているだけで、その空気だけで。
最強かっこいい。大好きだぁ・・。

明日も頑張ろっ! また書きます。



たくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 12.17 00:49
『TV LIFE』 のツヨちゃんも最強かっこいいですね。『月テレ』も買おう。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝型希望。

昨日は。記事の最後にWEB拍手を設置しなかったにも関わらず、
たくさんの拍手をありがとうございました!!
携帯用や、過去の記事などから押してくださったのでしょうか。
嬉しいなぁ・・。
本当にありがとうございます。

というのも昨日、記事をUPした瞬間に睡魔に襲われてしまい。
椅子に座ったまま気がついたら、4時。はてはて。
UPの時間とWEB拍手はいちいち毎回自分で設置しているので、
なんと先程パソコンを点けたら、設置を試みた形跡が!笑
昨夜からずっとログイン画面のままになっていました。あちゃー。
半年前なら普通のことでも(ぇ)、今は朝も起きなくてはならいので。。
んー、なんかいつも眠いのです。2秒で寝ます。
・・これって眠り病?(『SSF』 が見たいよー!)

そんなこんなで。
近頃、「今日は良く書けた!」 と思う記事がさっぱりありません。照
毎日充実しているとはいえ、ちょっと悔しい思いもあり。
なので 『スマステ』 で紹介されたアイマスクを買ってきましたー♪
これで明日も頑張りまーす!(平和だねえ・・)
皆さんも、体調崩されませんように。


今日はお返事UPデイのはずだったのですが。
思いがけない数の拍手を頂き、このような記事になりました。
かなりな気ままブログではありますが、 これからも温かく見守ってください。


お友達から、次号のテレビ誌情報や。
『任侠ヘルパー』 のイケメンブログが更新されていたという情報をゲット。
フジテレビ、来週からもう再放送するみたいです。
はやっ!!


たくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 12.10 02:03
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごろうちゃん。

吾郎ちゃん、誕生日おめでとうございます!
剛さんとはまた違う、癒しの泉のような存在の吾郎さんであります。
ソフトバンクのCMで、誰よりも先に優しく笑う吾郎ちゃんが好き。
誰に何を言われても温かーい吾郎ちゃんが好き!
もうとにかくその “吾郎さん” という完璧なスタイルと、
ゴロちゃんの時のギャップと、またその切り替えの瞬間が・・。笑
大好き!!にゃはー。

素敵なところ。挙げ出したらきりが無いなぁ。
36歳の一年も、幸せなことがたくさんありますように!


で、昨日の 『スマスマ』。
吾郎ちゃん可愛かったですねえ。

一生クイズが面白すぎて半泣きでした。
剛さんがえらいべっぴんさんで 一瞬思考が停止しました。
やっぱりちょっと痩せてキリっとした表情。と、その立ち姿!!
ポッケに手ぇつっこんで立つ姿が大好きれす。
立ち姿にはうるさいですよー。(知ったこっちゃーない)


わたし。また土日ともお出かけしてしまいまして。汗
録画も少しずつ消化中。。
明日はお返事UPデイにします!いつも本当にありがとうございます。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5人での活動!

軽く伝説になりかけていた・・
ソフトバンク電波編 (勝手に命名)、不意打ちで確保ー!!
やったよー!提供の金曜ドラマで録れたので、録れた人も多いかと。
サイトにもUPされていなければチラリとも見たことがなく、
地域限定?又はもう放送されないんだろうかと思っていました。
30秒つらつら。全体的に話題は電波であって、とにかくかわえぇ!
そんな印象でありました。たは。

今3本立ってる!あー!1本!0本!!
とかなんとか、そんな風にわちゃわちゃ騒いでいるのが楽しいです。
これから流れるようになるのかなぁ・・。


さて何から書きましょうか。
昨日の 『いいとも』 のツヨちゃんが (何故だか良く分からないけど)
「かっこいい!」 と声に出しそうなほどかっこ良かったことや。
蝶ネクタイではなかったことに 「お!」 と思ったことや。嬉
最後のお手振りの余裕な感じがとても好きだったことやら。いろいろと。
ありますねえ・・。ふふーん、いい感じだなぁ。


そうでした!その前に、今日のメインはもちろん、『FNS』。
剛さん、司会お疲れさまでした!落ち着いてましたねぇ。

そしてSMAPさん。
オープニングの 『そっときゅっと』、良かったー!! よね?笑
生歌の映像を2度3度と見返すことは ほぼ無いに等しいわけなのですが、
今回のそっときゅっとは衣装も好きで、大人!!な雰囲気が大好きで。
歌も“聴けた”し(失礼な)、とっても良かったです。
スマスマで 『Simple』 を歌った時の萌えと少し似ています。たはたは。


『世界に一つだけの花』 の衣装は もはもはキルティングな上に、
形も全員同じタイプのもので、スマにしては珍しかったですね。
(いろんな感情を抑えています♪)
がしかしそんなことはしんつよの見つめ合いによってカバーされました。照
ツヨが喋り終わったあとのあの見つめ合いは、何!?
あの目、見た?あの目、見た??(しつこい)
・・恋人か!爆

一緒にペコってするところもツボすぎる。
慎吾のあの眼差しがツボです。どんだけ好きなんだよもう。笑


SMAPファンとしては。その上をいく発言もありました。
5人での活動、そしてライブ。
時間を割いてでも・・?
えー!!こうゆう発言、聞くことに慣れていないので
確かめるために何度かリピしてしまいましたー。あはは。
そうゆう意識だけでも嬉しいなぁ。その気持ちがあることが聞けて、嬉しい!
どれだけ偏りがあったとしても、皆それぞれSMAPファンですからね。
会いたいよー!というわけでがっつり期待しています!!


前回書こうしたこと。
ジャニウェブのしんつよ、ゴロツヨ珍道記。ハンパじゃない。笑
ツヨちゃんは自由ですね。もはや自由で収まるのかどうかも分かりません。

懐かしの 『情熱大陸』 の時に、カフェで 「お姉さん、お姉さん!」 って呼ぶところ。
あの感じ、プライベートっぽくて好きなんですよね。
いつも外ではあんな感じなのかなって思います。
(だって普通 「お姉さん!」 って呼ばなくないか?笑)
お店とかタクシーとか。あんな感じなのかなぁ・・。
かーなーり変わっていて、誰にも物怖じしなくて、不思議なところ、好き!うん。
それでも今回はびっくりだなぁ。吾郎さん、ホント素敵だー。
泣けてくるわもう。

ツヨは“超”がつく幸せものれす。


帰り道のカレッタ汐留前。
今年は 『さんスマ』、外で歌わないのかな?

RIMG0198.jpg




たくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 12.05 17:01
お返事、ちょっと溜め過ぎてしましました;汗
気長にお待ち下さいませ。いつも本当にありがとうございます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地デジ星。

あっと言う間に師走でございます。

で!毎年恒例12月1日と言えば、デジタル放送の日!
地デジカが喋った衝撃で忘れたらどうしようかと思いました。
12-1-5て!!ふははー。あぁ、ツボだぁ。笑

さて。去年のことをいろいろ思い出し、いくつかタイマーを掛けてお出かけ。
ところが。結局お昼のニュースでしか確保できませんでしたー。あれ??
なんでしょう。流行語大賞も分かるけど・・。分かるけど!
ホントに移行させたいのか?と、ちょっとツッコミを入れたくなるほどで。
更に。首相。推進側がアナログって、冗談なの?マジなの!?
もしそれが本当なら その事実も発言も有り得ないと思いますが。笑
どうなのでしょうー。良く分からない・・。


地デジ式典のツヨは毎年べっぴんさんで大好き!黒スーツ幸せ。。
ツヨは式典でもほわほわオーラですが、並ぶととってもカッコイイれすよね。
式典に限らず、並んで写真撮影の時のツヨがとても好きです。
キリっとするところが好き。立ち姿が好き。うん。
それと、テレビでは見られなかったけど、地デジカの言葉が分かるらしい剛さん。
今回は地デジカの通訳も務めたらしいです。(やっぱ喋らないんだ!爆)
「最近ハードワークで少し疲れた。クサナギくんより人気でごめんね」 って。笑
あぁ・・なんか、和むなぁ・・。ほわほわ。

今年もこうしてこの日が来たこと、良かったなーとしみじみ思いました。


『スマスマ』 の件での伝言メール。
そういえば今日、思い当たるような中吊りが目に入ったけど・・。
すぐに雑誌名を確認し、いつも通りだったので何とも思いませんでした;
相変わらず売れるんだなぁ、ご苦労なこった。
週刊誌なんてそんなテンションです。

それと関係があるのかは確証無しですが、(そうだけど)
『スマスマ』 は2010年以降も続きます、と。
こうゆうお知らせって、珍しい。素直に嬉しいです。
変化も進化もあって欲しいけど、終わって欲しくないですよね。


中途半端ですが、また。



たくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 12.02 02:15
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
