TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

20代と30代の違い。

『いいとも』。
毎週毎週、元気な姿を見せてくれてありがとう!

手越くんの肩に手を置くツヨ。
そうゆうところは先輩っぽいけど、何というか、ホントに気さくだよねぇ・・。
緊張して、恐れ多くて、近づき難い憧れの先輩もいいけど。
私はまったく気取らないツヨシが好きです。ふへへっ。
「スゴイだろ、先輩だぞ、」って、距離を置かせたりしないところが。

それって、あまり簡単にできることじゃないと思うのです。
普通は、違いを見せたくて、なんとなく距離を置かせたいものでしょ。
例えば肩に手を置くとしても、
相手が緊張するのとかを分かった上で、優しくしてしまうものだと思うし。
何も考えず、誰に対しても丁寧で優しい剛さんにまたもや、やられています。。

ラグビーのキック、かっこ良かった!
慎吾ちゃんの眼鏡をかけて、首をかしげるツヨ。・・乙女か!笑
予告のテロップが邪魔だったので、
ちょっと斜め下から画面を覗いてしまったワタシは大ばかものです。はい。
もちろん見えませんでした。はい。照

テロップの隙間から見えた表情、可愛かったなー。



遅ればせながら『ぷ』。
富士山を背景にアラシくんに乗るSMAP!カッコイイです。
「僕馬乗れるよっ」のちょっと得意気な言い方と表情がツボ。ひひひ!

アリゾナくんとはスピードはもちろん、感覚もまた違うんだろうけど。
あの慣れた感じがすごくかっこ良かった。
なのに「乗らされている」とか言うなよ。ちぇっ。笑
きっと普段、アラシくんに乗ったら一人2周ぐらいはさせてもらえるんだと思う。
アラシくんはいつも通り2周したんだよ。(←決め付けw)

富士山、画になるなぁ・・。


それと、ふと思ったこと。
他人のお宅にお邪魔して皆が遊ぶ中、一人すくっと立ってキッチンに行き、
「何か手伝いますか?」と奥さん方に聞いたツヨが。
大人になったなぁー!!(お前が言うな。笑)
と、思ったりしたのです。

・・ぃや、ツヨシさん、20代の頃はそうゆう感じじゃなかったでしょ。
「お父さんでいらっしゃいますか?」なんてことも、パッと言えなかったと思う。
優しかったり、丁寧だったり、気が利いたり、今のそうゆう感じじゃなくて。
あっても昔は表にはあまり見えなくて、
もっとトゲトゲしていて、誰に対しても年上の方にもすごくラフだったりして・・。
なんだろう、もっと、若いなー、という感じだった。当たり前だけど。

普通の人よりも、ずば抜けて大人になったような気がします。
今だって、ひどいことも言うしイタズラもするし、「ビールください!」とか言いますが。笑
なんかね、ふと、思ったのでした。ぃやー・・大人になったなぁ。。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
生意気書いてごめんなさい。 ミュージアムの写真がすごく綺麗で、またもや待ち受け。イイ画だー・・。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しんつよナカツヨ。

もうネタバレでも何でもありませんが。
一応、ライブのことに触れていますのでよろしくです。


ななな、なんと!木村くんのソロにしんつよダンサーが登場!?
うひゃー。名古屋サプライズ!ぅ、羨ましい・・。
「木村くんのソロに出たい」的なことを、ラジオか雑誌で話してなかったっけ。
まさか本当に出てくれちゃうとは。木村くんもありがとー!

私ですね、ツヨシのジーンズ姿がけっこう(けっこう?)大好きで。
や、いろいろな服の中で特に、という意味で。
Tシャツにジーンズ、ノースリーブにジーンズ、Yシャツにジーンズ。

そして更にステージ衣装ともなるとテンションアープ!!なわけで。
例えばSAMPLEの『世界に一つだけの花』の衣装や、
今回の本編終了前の衣装のツヨシに釘付けだったりします。
(釘付けなのはいつもですが♪)
剛さんに限らず、メンバーみんなのジーンズ衣装、大好きなんです。
なんか、敢えてジーンズが衣装って。お洒落な感じがするのかな。なんでだろ。
男っぽいから?分からんー。

今回木村くんのソロにジーンズで登場したと聞いて。
想像しただけでうはうはです。DVDに入れて欲しいー!けど、もう無理なのかな。


DVDと言えば?ホットペッパー貰ってきました。
「もう次のライブのこと考えてるんですよね」という慎吾の言葉。
それが来年だろうと、再来年だろうと、その言葉が聴けただけでも嬉しい!

それと、慎吾のインタビューに「つよし」という言葉の登場回数の多いこと多いこと。
中居さんのインタビューも「つよし」表記なので、
ライターさんが「つよし」と書いたのかもしれませんが。
(慎吾は「草なぎ」や「つよぽん」と言ったのかもしれないよね・・)
相変わらず剛が大好きな慎吾ちゃんにとっても嬉しい気持ちになりました。
しんつよーーー!!(叫びたいだけ)



もう一つ書きたかったことは、中居くんがラジオで話してくれたこと。
剛さん、『貝』の前売り券を400枚近く自腹で買って、
自分の映画の時と同様にスタッフや道行く人にチケットを配っているそう。
それを剛本人からではなく人を通して聞いた中居くんが、しみじみ、嬉しそうで。
慌ててメモしたことを書くと(一字一句忠実ではありません)、

「やさしくない?だってあいつ主演じゃないじゃん」。
「俺が全然知らないところで買ってくれて、本人から聞いたんじゃないんだけど、
 「中居くん主演の映画だから観てください」って。
 いろんなところで、観てくださいって、皆に配ってるって」。
「あいつ優しくない?クサナギーニョ」。(あぁ、台無し・・笑 照れ隠し?)

「他の人から聞いたってところがいいよね、自分から言わないから。
 俺だったら自分で言っちゃうじゃん、自分のスゴイこととか、頑張ったとことか」。
「一言も言わないの、俺に。「皆に配ってるの」って」。
「全部自腹だからね、やべ、あいつに何か買ってやんないと。炊飯器とか。炊飯器?」


炊飯器?って、なんで?笑
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ・・。
多分、思いもよらないことだったんだろうな、と思う。話してくれて嬉しかったです。
ナカツヨーーー!!(叫びt・・)


手に火傷をして皮膚に空気が入ったみたいになってます。
ぷよぷよ。(ゲームじゃないよ)
いつやったのか、全然思い当たらない・・やばいなワタシ。笑
1日まで、頑張ります!2日は、いざ札幌へ!!(えっ)



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ツヨスポとポポロをチェック!どちらも嬉しい内容。5LDK?んー・・追いつかない。。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「ダメともー!」って。爆

『いいとも』、声が聴けて嬉しかったぁ。

先に「安住アナ出演!?」のニュースを読んでしまったので、
翌日のゲストにならなかったことは知っていたんだど。
それだけに、何を話したのか何が起こったのか、気になりつつ見ました。
まさか(福岡MCの予告通りに)、慎吾にも電話したとは!
さすが。中居くん、面白いこと大好きだなー。・・ぷぷ!ありがとう。

もちろん、「クサナギくん、イイ!もう参っちゃいますね」の言葉は嬉しくて。
ツヨシの“デジタル対応”・“地デジ野郎”に話がそれてしまったけど、
一瞬でも共演の話が聴けたので「やったー」って思いました。
ポスターに映る写真をUPにしてくれたカメラさんも、グッジョブ。


ところで中居さん!
「まだクサナギくんは地デジ対応のテレビじゃないと思います」は、
まずくないですか?笑
宣伝(推進)してることなのに、適当なこと言っちゃって。。
ずっと前に地デジにしたと言っていたし、(使いこなしてるかは別として♪)
剛、怒るよーって、こっちが心配したりして。

ふふふ!
やっぱり、電話をもらって開口一番に「うちんち地デジだから!」とツヨシさん。
すぐに訂正できて良かったなぁと。安心しましたさ。
しかもちゃかりまた宣伝してるし。こちらも、さすがです。


今後チェックすべきものは。
『情熱大陸』に、福岡撮りの『スマスマ』総集編に、
それから『鶴瓶の家族に乾杯』やホットペッパーのスマシプ12月号。
『Goro’s Bar』の後編もあったっけ。
それからそれから『FNS歌謡祭』もある。んー、スゴイ。

そうだ、中居さん、紅白司会決定おめでとうございます。
403媒体の取材、お疲れ様でした!!しかと、観に行きますとも。


昨夜の『スマスマ』。
今朝早送りして内容チャックしましたが。あまり、何というか・・。ね。
今夜の『ぷ』を楽しみに今日も頑張りますっ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
乗馬、乗馬!この一週間、本当に楽しみでした。見る前から今夜の「ぷ」は保存版です!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『貝』公開。

東京23区内の公園までドライブ。
午後はくもりとの情報が、やっぱり晴れてくる空。さすが!

DSCN3858.jpg

すごく綺麗で。東京にこんなに良い所があったなんて、知らなかったので・・。
テンション上がりまくりでした。


『私は貝になりたい』、公開おめでとうございます。

『僕らの音楽』も、『スマステ』月イチも、しっかりチェックしております。
(僕音は極力ネタバレを避けて見た、はず)
それから、『食わず嫌い』の中居ちゃんは相当可愛かったです。
芝居だって、駆け引きだって、いくらでもできるだろうに。
口に合わないものはどうしようもできないところを見て、なんだかホッとしたり。ふは!
そりゃあ、海外のご飯なんか食べられないはずだ。


それにしても、バレバレだったなぁ・・。笑 (←思い出しただけでも笑える)
キャンペーン、お疲れさまでした!
『貝』、来週あたり観られるといいんだけど。只今、卒論追い込み中です。


追伸
拍手、ありがとうございます!メッセージ、読ませて頂いています。
次回数日分お返事書かせて頂きますので、気が向いたらまたよろしくお願いします!



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
福岡、お疲れさまでした!テレフォンの中居さん、生で観られないけど・・。楽しみにしておこっ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!

今日は中継なの?出てくるの?と、
わくわくして待っていたらなんと!渋滞で遅れているとのことで。
オープニングには間に合いませんでしたが
それでも12時5分には登場してくれて、良かったぁ。嬉しい!
「車の中で見てました」って、
本当に車を降りてすぐに出てきてくれた感じなんだろうな。

それにしても、ふはは!本当に、起きたての顔。笑
髪もセットしていないし、化粧もしていない感じだったし、
顔色がいつもと全然違って。。

でも、衣装も好きだし来てくれただけでも十分過ぎでした。
テレフォンの間にも「ちょっと」寝ていたとか。
移動に慣れているとはいえ、お疲れの中本当に本当にありがとう。
とにかく元気な姿が見られて幸せでした。


本日の福岡は、大阪最終日と同じく3時間バージョンだったそう。
17:57スタートって!フライングにはさすがにびっくり。。
今夜、既に東京に帰ってるってことなんだろうな・・。大変だ・・。
福岡ライブのレポを読んで、
MCのハイテンションっぷりやピアノの話にひとりニヤけております。
またいじられまくりですが、楽しそうなので良し、と。



遅ればせながら『ぷ』っすま旅企画の感想を少し。

ロケ、いいわぁ・・。自由で、ノープランで、ほわほわしてて。
自分らのダメ企画に爆笑してしまうナギスケがツボ。
ヘタレなのかと思いきや、いきなり男らしくギュッとする剛とか。
とにかくずっと映っているのが嬉しくて、
ずっとずっとひたすらツヨシを目で追っていました。照 最高す!
来週の馬に乗る姿、予告なのに何度リピしたことか!
楽しみー!!


んー・・なんかつまらない文章。笑
今は内容よりもとりあえずUP、ということで。出直してきます。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
黒赤の衣装、すっごく好き!帽子をとって挨拶するツヨ、寝起きでも大好き。ふへへ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何でもいい!

応援のメッセージ、ありがとうございます!
年末までバタバタしそうですが、
できる限り更新していきますのでよろしくお願いします。


そうそうそう!
今週いよいよテレビラッシュの中居さんですが。

来週、再来週(二週連続)と、『鶴瓶の家族に乾杯』に出演だそうで。
(関東では?)毎週月曜8時からなので、見られないことも多いんだけど・・
アポ無しで、ぶっつけ本番の旅をして、街の人は皆とっても暖かくて、
本当に、すごくいい番組なんです。大好きなの。
絶対見ようと思います。
今回は千葉の海に行ったらしいので、楽しみー!

『ぴったんこカンカン』、『食わず嫌い』、『Goro’s Bar』、『僕らの音楽』。
他はこれだけチェック予定。
・・と、ここまで昨日書いたのですが。
フレンドパークもぴったんこも、間に合いませんでした。。
食わず嫌いは、録画予約しよう!



話変わりまして。『FNS歌謡祭』、今年は12月3日の予定とのこと。
毎年、12月はじめの水曜日だもんね。
となると、ライブの真っ最中。もちろん司会は無理なわけで。
ふー・・っ。(何の溜め息?笑) ぃや、何となく緊張するのでね。。

司会が剛さんになった2005年から3年間、
SMAPさんは3年連続トップバッターとトリを務めていたけれど・・
今年は出ないのかな?VTR?それとも・・。ぃやぃや、無いか。


余談。
NHKの『紅白』で、SMAPはトップとトリの両方を務めたことがある
唯一のアーティストなんだそうです。
それって、すごいよなーと思う。

新人時代から、トリを務めるまでになるほどの5人になったことも、
もちろんそれだけの息の長さも。
あれだけ歌が苦手でありながらも、
伝えることのできる彼らだからこそのパワーが。すごい、本当にすごいなー。
いつか書く機会があれば、と思っていたことをふと思い出しました。



『スマスマ』の歌、良かった!
なんと言っても、ビジュの良さに釘付け。いつもと何が違うんでしょー。
キャロルさんも可愛い人で、歌はかっこ良くて、良かったです。
それから、前映像の長髪、茶髪のツヨシ。
んー・・

イイ!笑
あの頃も嫌いではなかったけど、「短い髪が見たいなぁ」とは思っていて。
それなのに、今見ると「あれもすごく素敵だなぁ」と思ってしまう・・。
不思議。顔の彫りが深くて、綺麗な顔立ちなのが映えるというか。
すごくセクシーな感じが。たはっ。
劇団ひとりさんの時の、短い髪も「いいわぁ」と思ったりして。
つまり、何でもいい!らしい。

まいっちゃうね(´∀`)


ビストロは未見なので、また。
「クサ×クサ」の最後の最後の部分は、永久保存です。また感想書きます。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
福岡、参加の皆さんはわくわくしてるだろうなぁー・・。素敵なライブになりますように!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お待たせ!

こここ、こんばんは!生きてます。

思いがけずばたばたしておりまして。
あっという間に土曜日です。あーもう!本当に申し訳ない。
近頃は1日1回、もしくは2日に1回更新できていたことが自分でも嬉しくて。
そんな絶好調の最中にストップしてしまったことが残念でなりません。ぃやほんとに。
気合いれていきます。
どうか、またお付き合いくださいませ。いくぜー。


まず何よりも先に13日へワープ!
木村くんの誕生日、36歳おめでとうございます。
ライブでの熱い木村くんが、大好き。
5年前より、3年前より、1年前より、“今”が断然素敵です。

そしてたまには、公の場でも剛を可愛がってあげてくださいな。
愛のある厳しさはそのままで、少しだけほっこりさせてくださいな。
3年に1回ぐらいほっこりしたいという気持ちも、隅っこにあるわけで・・。

分かってくれているのなんか当たり前なんだけど、
最近は誰も味方になってくれない時が、多いのでね。うん。
木村くんが大好きなツヨなので、もちろん、調子に乗らない程度に。笑


『おはスマ』でも聴けたクサナギツヨシにとっての木村拓哉。
憧れであり、いつまでも追いかけていきたい人であり、
とても大きな存在、と。
そうなんだよねぇ。
いつも大きな意味でツヨシを可愛がってくれてありがとう。

また一年、素晴らしい年になりますように。



最新のツヨ、『いいとも』。楽しそう!
髪がわしゃわしゃ!そしてまた髭が生えているー!ワイルドツヨ。ふへへ。
なんでしょうね、これは。
男らしさというのか、色気というのか、ワイルドな雰囲気に。
「かっこいいわぁー」と、
思わずテレビに向かって言ってしまいそうです・・照。(言ってたかも)

青春フォトグラフ。
正解した後のスッとした誇らしげな表情がツボ。
一瞬なのに、すごく好きで何度もリピートしてしまいました。
いたずらっ子も健在。その嬉しそうな笑顔がー!!やばい(´∀`)
ぷすまの顔でした。幸せー。



『ぷ』。舘さん!そ、それでいいのか?
お正月にお台場で遭遇した舘さんは、それはそれはジェントルマンで。
黒塗りの車からスーツで降りてきたという、超かっこいい思い出があるのです。
それがもう・・。
ただのおっさんじゃないですか!笑
いいよ。すごくいいよ。

爆笑する先輩も、ツボ。珍しい。


空手の子に。「ごめんね、逃げちゃって」って言うところが好き。
逃げちゃったけどオトコマエな感じがして、優しい感じがして、好き。
誰にでもスっと謝ったり、
アシスタントさんのちょっとした行動に「ありがとう」を言ったり、
何気ないことをできない芸能人も多いので・・。いいなーって、思う。

とは言え、5歳児になると全部人のせいにしてしまう時もあるわけで。笑
それもまた、女優さんでも、大先輩でも、関係無かったりして。
不思議な人です。行動が読めない・・。(話がそれた。。)
「ジャニーズだよっ」の言い方が好き。そこだけ保存しようかなぁ。


『クサップクサップ』はまた!とりあえずUPします。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
大好きな木村くん!連載を読んでまた「ありがとう」を思いました。二人の関係、いいわー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5スマはどこ?

ところで。・・ところでですよ。
噂の『ガイド』さんを見てきました。ふー・・落ち着け落ち着け。
カラフル5スマいたー!なんだかとっても楽しそうー!
「クサナギのハイテンションなトーク」にウケる4人の図、だそうで。
・・ほぅ!


で、・・それはどこ?ホントにどこ?
その放送はどこーーー!!


・・ショックですね。これでお蔵入りしたら、ショック極まりないです。
以前、放送されたトークが歌とは違う衣装だったこともあったと思うので、
必ず歌と同じ時にトークを撮っているわけではないかもしれませんが・・。
今回は明らかに『はじまりのうた』の時の衣装だし。
それを違う歌の時に放送したら、あからさますぎるでしょう。

ライブのネタバレになるとか?それなら何故スマ新に載せた??
もしかして明日?未公開トーク?総集編?何でもいいから流れますように!
スマ新は増刊号と同じぐらい、2%の期待です。


『cinema cinema』、『cinemaSQUARE』、『日経エンタ』。
中居さんのインタビュー、かなり読み応えあります。
日経エンタのクサナギツヨシについてのお言葉も、嬉しい限り。
シネマスクウェアーの中居さんの美しいっぷり(そんな日本語ねー)に
テンション上がりました。絶対観ますとも!



ブログ巡り終了。
『いいとも』や『僕らの音楽』、話には追いついています。
いいともはお髭が無くなっていたんだとか?
大苦戦の中一発で当てられちゃったんだとか?ほぇー・・。さすが不思議ツヨ。


そうそう。
ちょうど私がこちらに到着した日に。
祖母の家にあくおすテレビとあくおすブルーレイがやってきました。
島への旅行と配送時期が本当にたまたま重なり、ラツキー。

我が家は未だにアナログ放送でして。(これはいろんな意味でまずくないか?)
初めての地デジなのです。初体験。もうね、「すげぇ!超綺麗!」しか出てきません。
はっきりくっきり見えすぎでしょう。芸能人も大変だなぁ。
しかも、42インチ。凄い迫力。

今更、地デジの多機能っぷりに大感動。
ここまで感動するほど違うとは、正直思っていませんでした;
テレビと同じメーカーでHDDを揃えらたら、最強であります。
凄いんだってもう。頭良すぎ。


ブルーレイの新知識を簡単に変換して祖母に分かりやすく説明をするために、
一生懸命覚えているところです。機械に慣れていても、けっこう苦戦・・。
そして今。なんとしてでも『はじまりのうた』を持ってくるんだった!
と、大後悔しているところです。急いでたんだよー・・。
大画面で見たかったなぁ。
mp3に突っ込んであるので、それで我慢します。3インチほどの画面で。
小さいなぁ・・。笑



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
明日帰ります。クサップクサップには間に合わないかもなぁ・・。怖いけど楽しみ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初島とぴあ。

静岡に来ています。
母よりもよく来てしまう母の実家。また一人で遊びに来ました。

さてさて昨日は静岡の初島というところに行ってきまして。
雨予報にも関わらず、こんな素晴らしい天気に恵まれました。さすが晴れ女。
4kmほどの小さな島です。

DSCN3725.jpg

そこで。こんな風に。
ハンモックにゆられてゆったりー、まったりー。
スマップを聴いたり、ごろごろしたり、眠ったり、猫とじゃれたり。
(リアルに足写っててごめんなさい、少年みたいな足でごめんなさい、笑)
起きた時には真っ白だった空は雲ひとつない晴天になりました。しあわせー。

DSCN3734.jpg


初島への旅は夏前から友人と約束していたので、
無いお金をかき集めてでも今年中に行くことになり・・。
埼玉から初島、初島からここ(祖母の家)まで鈍行で来ました。5時間ぐらいかな。
うん、それはそれでなかなか楽しい旅でした。
せっかくなのでもう1枚。

DSCN3745.jpg



ジャングル・・?笑



静岡駅で『ぴあ』をチェック。
すっごい良いー!!記事も、写真も、嬉しすぎる。保存版です。
二人だけの記事なんて、いつ以来だろう。
対談ではないからこそ、お互い思っていることを照れずに話せていて。
人として、男として、役者として、メンバーの一人として、尊敬し合っていて。
そんな大人の二人がかっこ良い。

外見の話ではなく、全てにおいての二人の絆みたいなものというか、
ナカツヨの場合は信頼みたいなものというのか・・。とにかくカッコイイんです。
もちろん、写真も。
二人のツーショットは貴重なものだけに重みがあるし、本当に素敵です。
大人になったなぁ・・。(上から目線ではありませんので)
荷物が多かったので明日買う予定。『日経エンタ』も一緒に見てきます。楽しみー。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
一瞬いいとも見られました。今回もけっこう好きな服だったなぁー。ツボはありましたか??



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

島!

20081106234505













信号もコンビニも無い島に来ています。
猫がいっぱい!明日晴れますように。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中居さん。

前回、たくさんの拍手をありがとうございました!
ファンは同じ気持ちなんだなぁ、と思うと嬉しくなりました。
学ランを腕まくりするツヨシもツボです。

中居さんの『日経エンタ』、必読だそうで。
お友達から教えて頂きました。よし、読まねば。


ふとしたことから。
ジャニーズで『情熱大陸』に特集されたのは
クサナギツヨシが初めてだった、という文字を目にしまして。
そうだったのか!と今更ながら改めて感動した私。

『情熱大陸』に出演することが分かった時に、
えー!すごいー!って、思ったことは良く覚えています。
で、その後も去年と今年?の二宮くんと山下くんだけなんだとか。
つまり、今の時点でも3人だけであって・・。
やっぱり凄いことだったんだなぁと、短くても幸せだったなぁと、
それになんだか今となっては。
無くてはならないものだったんじゃないかなぁ、とまで思います。


・・そんなこんなで番組のことを考えていたら。
tbsだし、『貝』の方は?と一瞬頭によぎったりして。中居さん。。
「いやー、無いない」。早っ
彼が密着番組に出ることは無いだろうなーと、すぐに自問、自消去。
きっとかっこいいだろうになー。スマップのナカイマサヒロ。
いつか本だって出して頂きたいものです。(んー・・無いな!笑)

出て欲しいし、出して欲しいけど、
中居さんは中居さんであって、やっぱりそれでいいやと思う。
これからもそうであって欲しいと思う。
それよりも、『僕らの音楽』を楽しみにしています。


島に行って参ります。シャラバイ!


※なんと!『情熱大陸』、あるそうで。びつくりー。
  カメラもついているそうだし、雑誌にも載ったので確実かと思います。
  やっぱりあれだけtbsの大きな映画で、無いわけないか・・。
  全部『貝』になっちゃうのかな。(半分ぐらいかな)
  中居くんが全力を注いだものだから、それでいいんだけど。
  本当はいろんな角度からの中居正広を見たいなー、と思ったり。贅沢かね。
  恥ずかしがって撮らせてくれなさそう。笑 楽しみにしています。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
これから島に向かいます。雨が降らないといいなぁ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちいち反応。

『ぷ』すま。オープニングのゆるい服(を着たツヨシ)が大好き。
順序決めのクジ引きで、札を口にぽんぽん当ててるツヨ。
何しとんじゃー。ちょっとふくれてるし。ちょっと口尖らせてるし。・・ぷ!
可愛いす。

「swimmer」の低い声もいいなぁ。
そのあとにぴょんぴょん跳ねて喜ぶ姿がおこちゃまです。
ユスケさんに「ほらねー」と言わんばかりの指差しとか。
「elevator」の厳しい顔も好き。無意識にすっごい真剣なの。
あ、今更ながら。見ながら書いているので細かくてごめんなさい。


二時間目、てぃ、ティーシャツ!
また札を口に当ててるし。ビビりまくりの小さくて低い声もまた好きだし。
「ほっかいどぅほっかいどぅほっかいどぅ・・」って。
もうちょっと自信持っていこうよ!笑 最後の方、目が開いてないですけど。
電流流れなくて良かったね(´∀`)

三時間目、ハンマーを見上げるツヨっさん。
ユスケさんを見上げるツヨっさん。・・口開いてますが。
また札で遊んでるし。ぷぷ!
ツヨシの書く「海」や「船」の字さえも愛しく思えてきたような。(大丈夫か?)
気を良くしちゃったツヨは「じゃあ真正面いってみようか」って、ホントに何故。
「船」のバランスについての説明、「うんうん、分かるよ」って思いました。
一瞬見せる顔とか、仕草とか、いちいち好きで反応してしまう。うぅ。嬉


熊さんのダンスに今度は私の口が開きました。ナイス!
ドッジボールがダメだったのはユスケさんのせいらしい。さすが5歳児!
「ユースケさんが邪魔なのっ」って、ひどいよーって思ったけれど。
最終戦のユスケさんがあまりにも弱かったので、まぁいいかと思いました。けらけら。
盾にして自爆しちゃう谷原さん。いいねぇ。
俳優さんでも、普段バラエティに出ないタレントさんでも、
ぷっすまをとことん楽しんでくれる人が大好き。やりきった男、楽しかったなぁ。



『スマスマ』。
剛がたくさん映っていたということよりも、5人がずっと映っていたのが幸せ。
ゲストさんが来ても、エンドトークが無くても、ぎりぎりOKであります。
追記できなかったのでツボのみ。

・一番のツボはツヨにつんつんして「写経だって♪」って言う慎吾。
「写経ってなんれすか?」って返したツヨシもいいわぁ。
・木村さんと慎吾に褒められて、選ばれて、とーっても嬉しそう!
 実はまだきちんと見られていないので、
 作業に真剣に取り組むスマをこれからゆっくり堪能します。

・明け方何度も遭遇した弥生さん。羨!
 昔は家を知られたくなくて近くで降ろしてもらっていたみたいだけど、
 今はそうゆうわけでも無いようで・・。(メンバーと一緒のことがないからかな?)
 「何か心に抱えているものがあった」そうな。
 道の真ん中を自由に歩くクサナギツヨシ、見てみたいものです。


そうそう。『スマスマ』を観る前にザッとブログ巡りをしていたら。
一つ気になるワードがあちこちに。


・・「鉄ドン」って、何!?


どこへ行っても当たり前のことのように書かれていたので、
昔のスマ関係なんだろうか?とネット検索の旅へ出たおばかさん。

はいはい、「てーつーどん」っと・・。

・・あれ?全然ヒットしねぇ。(そりゃそうか)
あまりにもおかしいので、
もう一度よくよくツヨっさんファンのブログを読み直してみたら、

「欽ドン」と。

おー!!だから欽ちゃん!だから予告で映ってた!なるほど。
ピンとこない世代にも優しい番組になっていると嬉しいです。
そして思い込みの激しさにまたまた反省した私でした。てつどん、おしい。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
カラフル5スマをリピ中。やっぱり間奏のしゃがんでるスマが大好きです。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラフル5スマ!

おはようございます。

「絶対10時までに帰ります!」と小さく宣言したにも関わらず。
結局1時を軽く過ぎてしまいまして。ぃやまいったまいった。
まさか勤務中に突然、
「SMAPの歌を見たいので5分だけ抜けます!」なんて言えないし。
言っても良かったんだけど(´∀`)

まぁそうゆう時もありますな。
帰宅して、ジャケット着たまま歌だけ見ました。(我ながらすごい根性)
それだけ楽しみにしていたんだよー。カラフル5スマを。

この前から、木村くんの髪型についつい目がいってしまいます。
片耳出すなよおぃ!嬉涙
・・文字を手で追っかける中居ちゃんも可愛すぎました。
間奏の演出を考えた方は誰?嬉しいよー!!
5人がわちゃわちゃしていて最高でした。

幸せになってから寝られたので朝の目覚めが良いなぁ。
これからまたじっくり見ます。


後々追記予定。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
またまた直江にやられています。今夜はものすごくぷっすまが楽しみ!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2%の期待。

『増刊号』で大物ゲストさんの舞台裏が流れたそうな。
お昼の生放送で、大々的に時間を割いて、わざわざ・・ねぇ。

まぁ。私はというとツヨシのビジュに釘付けになっていたわけでして。
あの姿を見られる時間が減りやしないかとヤキモキしたりして。
そのこと自体はどうでも良かったような。
とにかく、呼ぶ側も、呼ばれる側も、
いろいろあると思いますが、・・大変やね。ってことです。


観覧に行かれた方によると、
<(映画の撮影で)体調を崩してしまったけれど、
帰ってきて美味しいものを食べたら元気になった!>と話していたそう。
実際にそうゆう話も聞こえてきていたので、良かったなぁ・・と思いました。
増刊号には期待していないけど、やっぱり流れない。。
少しは期待してるのに!(矛盾) タイトル通り2%ぐらいは・・。
98%は諦めてます。
いいのよ。毎週生放送で元気な姿が見られるだけで幸せです。はぃ。


ホットペッパー、またアルバム関連かと思いきや、DVDの広告とか。
画だけ見たけど、かっこいいー。来月の3人も楽しみです。
またたくさんバイト先に入る予定なので、
手に入りにくい方は遠慮せずに連絡くださいませ。

DVDの予約はまだです。特典、なんだろう?



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
5ショットのために今日は10時までに帰宅します。絶対に!笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

髭ツヨごち。

髭ツヨ。やったーーー!!
いつも以上にわくわくした金曜日。嬉しかったぁ・・。
なんかね、不思議な魅力があるのです。
しかもお洋服もツボでした。首まわりがガッと空いていて。へへっ。怪
「ヨーヨーですね」って言った時の角度とか、最っ高れす。

洋服も好みで、髪型も良くて、髭もそのままで、ビジュ最高!でありました。
・・だけど特にツボが無かった♪あらま。
どこを残せばいいのやら、と思ったのでとりあえず1時間キープしてます。
スペシャルゲストさんがいらっしゃったので・・
「クイズどっち」がカットされやしないかと本気でヒヤヒヤしましたさ。
髭ツヨを堪能できて良かったです。幸せ~。

しっかし。
どう見てもあの写真は谷原さんなのに、ついこの前会ったはずなのに、
何故分からない?笑

謎です。クサナギツヨシ健在。
昨日たくさん書きすぎたのでネタがありません。
3連休楽しみましょう。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『スマスマ』の5ショットに期待をしてます。歌かなー・・。早く見たい!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
