TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろと。

一昨日、『昆布ぽん酢』の新CMを早々ゲット。
お鍋の季節。商品もCMも大好きなのでこれからも続いて欲しいです。


昨日。バイト先のお座敷に入った3人組のお客さん。
どう見てもサラリーマンの接待だったのですが。
焼き物を注文して、付け合せの野菜(ネギとピーマンとシイタケ)を3人前、
全部残しやがった・・。3人前を全部!(再) 「これさげて」って。

寂しそうな手付かずの野菜たち。まだ焼く前なの。手付かずなの。
せっかくの野菜が。。っつーか子供かよ!笑 
いい大人が3人で、しかも接待で、超かっこ悪い!って思いましたさ。
どうでもいいことなんだけど。かっこ悪いじゃないですか。
お腹いっぱいなら百歩譲りますが、その後に、野菜無しで注文したのです。
そんな大人にはなりたくない。あーかっこ悪。書いてすっきりしました。。
只今サクサク連勤中。



『ぷ』すま。衣装がツボ!
やっぱりああゆう格好が似合う人って、普通じゃない。
ごく限られた人でしょ。SMAPだなぁ・・と改めて思う瞬間です。ふへへ。

帽子を被った横顔が映る度に凝視してます。
すーごいカッコイイ。照
考える企画に「うわぁ・・」とテンション落ちてしまうツヨシ。ぷ!
そして出現したエセ関西人。「めっちゃぷにぷにやわぁ」って。ぷぷ!
リスザルより可愛えぇ(´∀`)

皆さん書かれているように、カンガルーに「あの人」はツボ。
ユスケさんの食べ物を普通に横から取って食べるところもツボ。
「自分で気持ちを調節する」はもっとツボ!変なのっ。
笑ったー!面白かった。そして終始ツヨのビジュに釘付けでした。・・たはっ。

東武動物公園。幼稚園の遠足で行ったらしいのですが記憶にありません。
動物園、行きたくなりますな。



木曜日の『ストスマ』は木村くんからのキャッチボールSMAP。
で、ピアノの話。
「白と黒の鍵盤で頭がいっぱいだと思うんで、
今からパンダの話をここでして欲しいと思います」 だそうな・・。

ホントにパンダの話を始めちゃったツヨ。笑
獰猛なクマの口に手を入れたら手を喰われないか?(手は諦めろと?)
「確かに頭の中はパンダです、木村くんはね、トンチが効きます」と。
で、「正直ピアノが弾けたのは木村くんの厳しさがあったからです」と。
ツヨシは木村くんが大好きだなぁ・・。

最近は慎吾が優しくないことが多いので(普段はあんなにべったりなくせに!笑)、
たまには味方になってもらいたいと思わないでもない今日この頃。
んー・・でも木村さんが表向きにツヨシを褒めるのも、ちょっと違うかな。
今後も厳しい木村くんでいてください。そこは、変わらないでいいや。



もう一つ。
関東では『白い影』の再放送が始まりました。
何度も1話を録り損ねて・・。やっっっと!DVDに収められる。
何年も待った甲斐がありました。直江大好き。

その間に流れる2パターンの『貝』スポットCMが、良いのです。
一つは、ネットにもあるツヨシさんが入った映像。
15秒の中で、入っているのはナレーションと大西の言葉だけなの。
本当に、すごく意味のあるシーンなんだなと思う。
『ストスマ』で、「中居くんが(いつもの)中居くんじゃなかったらすんなり入れた」
という風に言っていたけど、あのワンカットだけでもすごく伝わるものがある。

もう一つのパターンの中居さんは、良すぎて・・。
ホントに中居さんじゃないし、豊松なの。あれだけで泣きそうになります。
剛が観て泣いたしまったという話で、「あんなバカな人に泣かされて悔しい!笑」
と言っていたけど、観た後は気持ちが入りすぎてとにかくずーんとなりそう。
滅多に泣かない私も号泣しそうです。そのうち、悔しい!と思えればいいなぁ。
・・やっぱり、観に行こう。
ミスチル・・音楽は好きだけど、商売は?が多い。何故そこでミスチル。。


そうそう。『ホットペッパー』に再びSMAP登場。
今月は木村さんと吾郎さん。来月はスマシプだそうな。楽しみ!


本日ハロウィン!
2年前、NYに飛び立ち舞い降りた日。
またいつか、仮装だらけの街に遊びに行きたいなぁ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
今日の『いいとも』はお髭なの?わくわくわく!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつにも増してツヨ目線。

こんにちは。
まず今朝WSで流れた 『貝』 完成披露試写会の模様。

黒スーツにハットで登場した中居さん、かっこ良すぎる!!
っていうか完全に“SMAP”の中居正広なんですけど。
しかもそんなにリバウンドしたようには見えないし・・。
かっこ良かった。朝から幸せになりました。


「全国行脚随行日記」で中居さんの様子なぞ度々チェック中。
公開まで1ヶ月をきり、怒涛のキャンペーンはまだまだ続くようです。
大変だ・・。ライブで踊れなくならない程度に、たくさん食べてください。
元気に公開初日が迎えられますように。



昨夜から『ストスマ』はツヨシさんです。
AMの声がすごく好きな私。
FMのしんつよラジオは滅多にスタジオで収録しないので、
声は響くし場合によっては遠いしで、
きちんとしたマイクを通したストスマの声は低くて暖かくて、全然違うんです。

(もうネタバレって書かなくてもいいんでしょうか)
・・“スマが全員で楽器をやる”という話が無くなって、
何故か剛だけは楽器を演奏することになった、と書いてあったけど。
「つよぽん、(ドラマで)ピアノやったんでしょ?」と言い出したのは慎吾だったとか。
「ここにちょうどピアノの曲があるからさぁ、やる?」と。
ありがとう慎吾!涙

その流れを止められずに「あー、・・はい」と言ってしまうツヨシ。
「無理でしょ」って言わないところがスゴイ。
すっごい練習したのよ、なーんかねぇ、
もう、聞いてよ!みんな!大変だったんだから!ホントに!

この言い方、微笑まずにはいられません。

それに、この言葉が聞けて、良かった。
なんか良く分からないけど、それを話してくれて嬉しかったです。
ジャニウェブのピアノも「僕んちのピアノです」と本人から聞けて大満足。



『スマスマ』の感想を久しぶりにがっつり。

「ネバーギブアップ、負けない」のくだりはもう最高。
中居さんが「諦めない」と言った直後の
「そう、すーごいカッコイイ」のツヨを見た瞬間。保存決定でした。
饒舌なのにハイテンションじゃないのが珍しくて、声のトーンがたまらん!

考え中、「分かんないなー・・」って言う前の険しい表情とか、口元とか、
何故だか今日はすごく真・剣に考えていて、釘付けでしたさ。
「僕分かった」と得意気なツヨシさん。
「分かったー!」とかじゃなくていつもより落ち着いた感じなの。
お疲れだからなのか、そのまったりトーンがまた好きだったりします。


慎吾の右手がずーっとずーっとツヨシの肩にオン。ぷぷ!
慎吾ちゃん少年みたいだなぁ。
ワイプの中で絶好調の谷原さんを見て笑う吾郎ちゃんもツボでした。
それにしても谷原さん、うますぎ。笑

5人の映像でツボを探すのは楽しいです。


ビストロは、・・いいや。キッチントークが聞けただけで良かった!
ビストロよりも、エンドトークの5人が楽しそうで幸せ。
何故最初を歌わせたのかは分かりませんが(高いのに)。

3曲目が終わったあとの表情が全員すごく良くて。
スタジオの光を真っ白にしてしまう照明の力も、すごい。
ツヨの何とも言えない表情にも一時停止。(もうこの感想の長さは何?)



ふー・・。そう、安いのです。私。
テンションチョモランマです。

そう、それはまぎれもなく「来週のスマスマは!」の5ショット。
ずるい!めっちゃ笑顔になった。涙出そうになった。
慎吾の笑顔、しんつよの笑顔、いやいや全員!スマ大好き。
あれだけでどんだけ嬉しいかって、スタッフさんは分かっているんだろうか。
来週が楽しみです。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
福岡。髭でピアノとか弾いちゃったらどうしよう!・・羨ましいから剃って!・・やっぱ剃らないで!笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

“入っている表情”。

金沢フィルムコミッションのサイトで。
噂の赤い槍を持った男性を確認。とにかくズームをしてみた。
・・うん、そんな感じがします。そんな気がしてきます。

真実は分からないので『いいとも』のツヨシを見て再び幸せモードへ。
あんな風にふわふわした雰囲気でも好きなのに、
これでかっこ良くスクリーンに映った時にはどうなっちゃうんでしょ。
それと。真冬まで、いいともでは今回のように薄いものを着て欲しいなぁ。


土曜日。
地元のオープンテラスで韓国料理をたらふく食べてまいりました。
特に好きなものは、チャプチェ、スンドゥブチゲ、プルコギ。
肉をレタスで巻くと何故あんなに美味しいんでしょうか。

最近はタイ料理、パクチーや苦味のある香料もいけるようになったりして。
世界が広がって嬉しい。そして明日はチンジャオロースを作りますっ。
(このマルチ食文化が「日本人で良かった」と思えることの一つ)
ってことで。明日はチンジャオに、味噌汁で。笑


帰りに本屋さんへ立ち寄り、『ポポロ』をチェック。
メインの写真は「もっと良いのあったでしょう」と思ったけれど、
右上の写真はすごく好き。あの笑顔だよー!!あれだよー・・。
それに文章もすごく嬉しい内容なので、多分、2週間以内に買います。

とりあえずポポロを置いて。『月テレ』へ。
ライブへの思いがすごく伝わってきて、読んでいるだけで嬉しくなった。
『そのまま』がライブで一番好きっていう話が出てきたけど、
あの曲の時は、よくライブでする、ライブだけでする、“入っている”表情なの。
“切なそうな表情”っていうのかな・・。眼を細めて、客席の遠くの方を見つめる顔。
そのせいか、すごく印象に残っています。

モニターの演出もあって、全員すごく素敵で。
私はこのライブで『そのまま』が大好きになりました。
月テレも、ライブの話だからなぁ・・。迷った挙句ひとまず保留。


どちらにもネタバレがあって、避けている人には辛いかもしれません。
買っておいて、あとで読むのがいいかな。
そして。

私はどんだけお金が無いんだっていう。ふははー。
札幌・・。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『いいとも』での右手?掌?顔に集中していて全然気がつきませんでした。。はてはて。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

※前回間に合わなかった分も今回まとめてUPしています。
  結局お返事が遅れてしまい申し訳ございません。これからもメッセージ楽しみにしています。

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「いいとも」のツボ。

チョモランマでたー!!
ライブに行かれた方はすぐにピンときたはず。
この表現を「可愛い」とか言われて2位になっちゃったけど、
すぃませんそれオリジナルじゃないっす。・・ぷ!

今日は何よりもお髭の復活が嬉しくて。
何故今からかなのかは分かりませんが、やっぱ好きだわぁ。
あの映画は途中で月日が流れたりするのでしょうか。(未見なので)
ともあれ、すごく嬉しい。あわよくばあれで悪人役とかやって欲しい・・。
絶対似合うのに!・・お髭、しばらく見られるのかな。


もう一つツボがあります。
それは、オリラジの慎吾ちゃんとすっかり打ち解けた様子だってこと。
「じゃあ慎吾ちゃん」って指名するのもそうだし、
「大丈夫か慎吾!」と言いつつイタズラしたり、アニキ、楽しそうだよ・・。

普段は「アッキーナ・・さんも」って、あだ名でもさん付けちゃうぐらいだし。笑
誰に対しても丁寧でそこがまた好きなところでもあるんだけど、
せっかく毎週一緒の金曜レギュラー、
なかなかこうゆう感じが珍しいので嬉しいです。
オリラジ、好きになった。(単純)

宮崎さんのお名前、出てこなくて慎吾ちゃんに聞いてたのかな?
最後に眼鏡を借りての3ショットも嬉しかったです。
もう、「お前」呼ばわりする久本さんは置いておいて・・
関根さんやオリラジの2人との絡みがたくさん見たいなぁ。それが本音。



『Jazz』、かっこいいす。
それなのに相変わらず『Still U』ばかりを見てしまうのは何故でしょう。
5スマだけだから、笑顔があるから、衣装が好きだから。
そして何よりあのアイコンタクトがーーーっ。やっぱり大好き。
みんなすごく楽しそうで・・。歌もリラックスしていて・・。
正直ね、Jazzは「love thing」の音程で最初から仰け反りそうになりましたさ。
サムさんがいるのもあって、張り詰めた空気がある気がしてなりません。
んー・・どうなんでしょう。でも、かっこいいなぁ。(どっちだよ)


1月クールのDVD、やっとこさ完成。
録りっぱなしのものをやっと今日ファイナライズしてラベル印刷しました。

081024_004134_ed.jpg

何故か10話が無くて。そのまま構わずファイナライズしてしまった。爆
12月はライブDVDと映画DVDで手一杯なので?(怪) これで満足します。
っていうか・・そうでなくても見返すことはあるんだろうか・・。
はてはて。(何気毒づいてごめんなさい)



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
WEB拍手のお返事は後ほどUPします。いつもありがとう!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛がある。

『ぷ』すま。
新企画、面白かった!
時期だけに。体を動かさない企画が続いてもいいかな、と・・。
それに全員が1番から4番まで食べられるなんて、いい企画だなぁ。

紺のストライプのジャケットが似合っていて、好き。
オープニングの映像ではちょっと体絞ったのかなって思いました。
確かに、「太った」と言っていた頃よりスレンダーな感じがするし、素敵です。
それでもやっぱり一番のツボは、ばくばく食べるところ。
うなぎが外れて「マジでぇーーー!」って立ち上がって叫ぶところも、めちゃ可愛い。
その直前の、「えー!」って驚く前に口が全開だった顔も、見逃しません。ぷぷ!

とにかくこの時期は美味しいものをたくさん食べる姿に和むというか、
癒されるというか、ペロリと完食!って、見ていて嬉しいよね。
むつごろうさんのモノマネにOKが出て喜びまくるユスケさんも、ツボ。笑
アッキーナとあまのっちのバランスも、とても良くて。

新企画をどんどん作って、うまくいかなかったら潔く諦めて、
コーナーの中でも、もっと良くしよう!面白くしよう!と試行錯誤して。
企画も、罰ゲームも、ゲストさんも、すごく毎回考えられてる。愛を感じる。
あぁ、ぷっすま、いいなぁ・・。



前回の記事、たくさんの拍手をありがとうございました。
ライブレポ並みに拍手を頂きまして。とても嬉しかったです。
一つだけ!心無いメッセージが入っていたのですが。
皆さんのメッセージのおかげでその一つが薄められた感じでした。
本当にありがとうございます。


思い出したこと。
『Jazz』で。最初のダンスで中居さんと2人でカメラに抜かれる時に、
右足を回す振りのところがすごく好き!って、今回も誰か分かるでしょうか・・。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
たくさんのメッセージをありがとうございました。明日は『いいとも』!楽しくいきます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衝撃の数字。

ビストロ、見ましたさ。

最初に思うことは、
今は『スマスマ』の収録日をライブのために充ててくれていて、
あれはその中でできた最大限のビストロなのかもしれないということ。
そうだとしたら、ビストロの長さ自体に文句はありません。
すごく面白かったという方もいるし、こうゆうのは人それぞれ、ですね・・。

その長さ、以外の話で。
組み合わせや映りのバランスの悪さ、それに出来レースとも言える流れ。
怒りというよりは、「なんじゃこりゃ」ですよ。


「長い、映らない、楽しくない」という感想を読んだあとに見るにあたり。
見るなら何かネタになることをしようと、デジタル時計を引っ張り出してみました。
そう!ツヨシが映る時間を計っちゃおう!と。(コマイぞ!笑)

全員が映っていて顔が確認できないほどの引きの画、横顔、
一秒以内の一瞬の笑い顔なども含め、後ろ姿以外を全部!計測。
ビストロはCMを抜いても1時間弱。だったそうで・・。
ストップウォッチを見て「えぇっ!?」と叫びそうになりました。


2分、48秒。


・・・。


ありえんてぃーよ。
顔も見えず、全員が映っているものも含めて、ですよ。
上で話をしていた時に木村さんの隣だったので、そこで多少稼いで、これ。
今の時代にこんなことって・・。


何度も作り変えたレモンソースも。
「一発目にあの味だったら“恐らくびっくりしてた”」って。
「恐らく勝利だった”」じゃないのかぃ。椅子を立ち上がる時のツヨの眼が笑ってない。


「木村は俺の好みを知ってるから、次回のために1年会わない」との発言に、
「そんなこと言わずに他のメンバーも食事に連れてってあげてください」
って言った中居さんの考え方や言葉がすごく暖かくて好き。
いいなぁって思った。
それに対して「ライブをやりながらじゃ慎吾はダム掘ってて忙しいから無理やろ」と?
吾郎ちゃんも剛もドラマと映画で忙しいんですけれども。


試食でもぐもぐ食べてる剛に救われました。


料理説明の二言以外に、喋った言葉は「焼きそばの匂いしますよ」の一言かな。
でもこれはカットされたわけではなく、きっと喋ってないんだと思います。
そうだとしても、こんなに偏ったビストロは一回だけにして欲しいです。んー・・。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『Jazz』の腰が良いよねぇ・・。踊るスマは、最高に好き。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんか違うの。

昨日の八ヶ岳付近。紅葉がかってて綺麗でしょ。
地元は天気が悪かったようなのですが、旅先は秋晴れの空でした。

DSCN3524.jpg

朝から楽しみにしていたアルバム曲。
可能性としては、『Jazz』か、『Last Smile』だと思っていて・・。

やったー!踊るよー!!と始まった瞬間、思わずにんまり。
ダンス、カッコイイよー。セットの色も、衣装のバランスも、すごく好き。
・・なのに。
終わった瞬間リピすることもなく、満足して電源OFF。
そう、ちょっと違う気持ちになりました。
なんだろうこれは。あんなに楽しみにしていたのに、なんだろうこれは。


少し考えてから、思ったこと。
そっか、分かった。スマが全然笑ってない。全然楽しそうじゃない。

あったらあったで文句を言ったり、更なる欲を言うのは嫌いなんだけど。
それに笑顔が無いのは曲的なこともあるんだろうけど・・。
(演出上そういうことにした可能性も高いし)
でも、なんか違うの。もちろんライブとも、違うし。
やっぱりスマの楽しそうな顔が好きで。彼らのアイコンタクトが好きで。
なんか5人の楽しそうな空気をもっと感じたいのに、と思って。
勿体無い気持ちになりました。

うん、ちょっと今日は素直に思ったことを書いてみました。
『スマスマ』どうこうではなく、やっぱりスマの笑顔が好きなんだなぁと改めて思う。
だって笑顔のパワーって、スゴイじゃん?笑


ということで。
また『Still U』を見て日々元気を出すことにします。


それと。これは大きな声で文句を言いたい。


なんでエンドトークが無いんじゃーーー!(ビストロ少しぐらい削ってください)


ビストロは長いので明日見ます。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
今回は特に、個人的な気持ちですので。何を言われても訂正するようなことはありません。あしからず。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

牛さんたち。

20081019185813

あの。
良かったらこっち向いてください♪

スマを聴きながら味の素スタジアムの横を通過中。

そういえば。
ドリスマのオーラスは味スタ スタンドの最後列でした。
スタジアムの縦の長さはハンパじゃなくて、ものすごく遠くて。
メインステージではスマとダンサーさんの区別も付かなくて。
モニターさえも双眼鏡で見ていた記憶があります。
しかも11月の野外は寒かったなぁ・・ほんっとに。笑

でも、最後列でも寒くても。
あの空間は幸せだけがたくさん詰まってる。
幸せになる。始まれば一瞬でどうでもよくなる。

それって、すごいよね!!(すごいよー)

って、こんなようなことをずっと書こうと思っていて書けていなかったので。
渋滞の暇を利用して書いてみた次第であります。

・・たは。照
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

応答せよ!

20081018224450

ででーん。

国立天文台(宇宙電波・太陽電波観測所)にやって来ました。
これは世界屈指の高さ45mを誇る電波望遠鏡。
興味の無い人には全く面白くないものかもしれませんが、
これが真下から見上げるとかなりカッコイイんです。

実際はこれ以外に何台もパラボラアンテナが連なっていて、
観測以外に電波を集めてE.T.からの連絡を待っているわけ。
宇宙からの応答を待っているわけ。もちろん本気で。

すごくロマンチックでしょ?それが好き。

更になんと。
この望遠鏡で100億光年離れた天体の観測に成功したそう。
1光年が光の速さで一年掛かるから・・
つまりそれの100億倍ってことだから・・

んー、未知の世界(´∀`)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週ではなく先週。

悪い癖が始まりそうなので・・。笑
何でもいいからとりあえず更新します。
そうだ!『いいとも』を見ていて、思い出したことが一つ。


先週の「青春フォトグラフ」で、
ゲストの中尾さんを最後まで当てられなかったツヨシ。
もう記憶が曖昧になってしまったけど、中尾さんが出てきた時に
遠くの方から「わからなかったですぅ」的なことを言っていたような・・。

で、そのあとの「いいともー!」の直前に、
提供バックの向こうで中尾さんとアイコンタクトをしているんです。
『どっち』とかで何度もご一緒しているからか、
なんだかその会釈というか、コンタクトがすごく自然な感じで・・。
それがすごいいいなぁって思いました。(伝わりにくいれすね)
いいのよすごく!

もう消してしまった人が多いかなぁ。
先週書きたかったのに、忘れてしまいました。残念。



福岡の当落がとても厳しいみたいですね・・。
本当にSMAPが大好きな人が全員行けるといいのに!と思う。
一度も行っていない人はもちろん、
今回思いきって東京にも来た人が、地元にも行きたい!
と思うのも当たり前というか、自然なことだと思うし。
自分が参加できないのに近くでやっているなんて、哀しすぎる。
よね?皆さんがSMAPに、あの笑顔に会えるように祈っております。



昨晩、ウォークマンを更新してみたらびっくり。
1年分の再生履歴が入っているのに!
わずか3週間で、「よく聞く100曲」の上位17曲をs.m.a.pが独占。爆
しかも全然意識していなかったのに、1位は紛れもなくこの曲だし。。

081017_162715_ed.jpg

以前ちらっと書きましたが、コンポのCDブースが壊れていまして。
アルバムは購入後、実際こいつにダビングしたきり1度も出していなくて、
(だからシングルは売ろうとする姿勢がないと買う気にならないのです)
家の中でもこいつをコンポに繋げてフル稼働させているわけなのですが・・
それにしても!です。
この1年、ほぼ毎日いろんな音楽を聴いてきたというのに。
3週間で上位が総入れ代わりしていてびっくりでした。照


因みに。
寝る前は必ずこいつで『Still U』を見てから寝ています。ふへへ。
他の曲も歌ってくれないかなぁ・・。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『山のあなた』はプレミアムエディションを買うことに決めましたー。かかってこい!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんことつよし。

『TVぴあ』さん、いつも素敵な特集をありがとう。
お正月の特集も、ライブの特集も、毎年毎年愛を感じます。
ツヨシの後姿とか、他の写真も5人の写真もすごく良かったんだけど・・。
いかんせんお金が無いのでね。ふへ。
もう少し大きな特集を待とう!ということにしました。うん。


『ツヨスポ』もありがとう。
6日間公演直後もパワー全開で撮影に臨んでいたようで。
「アスリート」というか、笑 プロだなぁ・・。
ウェスタンブーツを「すげぇすげぇ」と言って写真を撮るツヨ。
かわえぇ。その姿、思いっきり想像つくところが笑えます。ぅひひ!

いつもわりと時間がありそうな時は、必ず水面下で何かが動いていて。
今回も、2ヶ月も前から乗馬や殺陣を練習していたと聞くと、
ホントに「すげぇ」としか言いようがありません。
馬って、おしり痛いんだよねぇ。(乗ったことないけど)
皆さん書かれてるけど、傷に塩をつけて治すって、痛いよ!!


さてもう一つ。ちょっと、また逆算刑事バトル?と思ってしまった『ぷっ』すま。
とうもろこし、自然にパキッと割ってしまうところが男らしくて好き。
「ブルーレーイ!」とか、「そば大好きぃっ!!」とか、
お疲れの中、逆にテンション高め?笑
それと。わんことつよしの組み合わせが大好きなので。照
『バンバカ』PVのブルとか、『24時間TV』の武道館前の柴とか、
いつだかの『ぷ』で口が半開きになって見つめ合ってた子とかと同様。
萌えまふ。癒されました。わんこ羨ましい(´∀`)



前回の記事にたくさんの拍手を頂きました、ありがとうございます。
オリジナルのWEB拍手を設置したおかげで、
たくさんの方からメッセージを頂くことができ本当に嬉しいです!
たまたま遊びにきてくださった方も、
何年も前から気に入ってくださっている方も、本当にありがとうございます。
とても幸せに思います。これからもガンガンいきますのでお任せあれ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
夜中、『クサナギロン』を読み返していたら止まらなくなってしまった。ホントに「すげぇ」のよ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国ツアー&『貝』。

『草なぎ剛プレゼンツ!韓国ツアー』、面白かった!
いやはや。こんなにしっかりと感想を書くことになるとは・・。

「僕は今日お兄さんだからぁ」だって。ぅぷぷ!
なんだか新鮮でいいなぁ。
司会は苦手でも、対談は安心して聞いていられるような。
『チョナン』や他の仕事でもたくさんの人と対談をしているだけあって
人の話を聞くのには慣れているし、
やっぱり丁寧に相手の方の話を聞いてあげる感じが、すごくいいんだよねぇ。
あの感じは、20代の剛さんではなかったものだなぁって思います。

ジャンプ、「何であんな跳べるのぉ?」とかいいよね。
ジョイフィッシュに食べられて、
「フォー!!」とか叫んだあとの笑顔がめちゃ可愛い。

それにアイスを選ぶ時の指が!顎においた指が!ふはは!
なんだそれは。私でもやらないって。笑 真剣に選んでるし。口半開きだし♪

眩しそうな真央ちゃんに手をかざしてあげるところとか、
お兄さん目線で話を進めていくところとか、どれもすごく良くて。
同じ伝える仕事で、生の舞台の緊張を知っているところが、
良かったのかな。とてもいい番組でした。
フィギアはすごく好きなので、皆さんの活躍を楽しみにしております。



話は変わって。
中居さんファンのブログを巡りに巡ってようやく発見。
『私は貝になりたい』の宮城での試写レポを読ませて頂きました。

監督さんの言葉が嬉しかったので大まかに載せておきます。
<誤解してほしくないのが、
草なぎさんはSMAP繋がりで出演をオファーしたわけではなくて、
最初は他の人で(脚本の)橋本先生に言ったら「ダメだ」と言われて。
「それじゃあ大西役は誰かいいですか」と先生に聞いたところ、
「SMAPの草なぎがいい」と言われました>と。

そういえば、
「直々にお話を頂いたので、すごく忙しかったけど引き受けたんです」
と、以前『ストスマ』でも言ってましたっけ。そうだった。
それでも改めて他の方からも聞くと、ホントにすごいなぁと思って。
小松左京さんもそうですが、こうゆう大御所の方から言われると、
クサナギツヨシのどの演技を観られたのかなと、ちょっと気になります。
あの橋本忍氏直々に・・。凄い。


中居さんも共演について、気持ち悪かったと言いながら
<他の人にはない阿吽の呼吸みたいなものがあった>と言っていたので。
予告を観るだけでも苦しくなりますが、やはり観ないとと思いました。

本当は堤さん見たさに『容疑者Xの献身』も観たいのに、
辛い映画は嫌なので渋っている私です。『硫黄島からの手紙』もねぇ・・。
皆さん意を決して観に行くタイプですか?



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ツヨスポ、更新されています。クサナギツヨシは本当にスゴイ男です。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるで連想ゲーム。

三連休。
昨日は友人の付き添いで御殿場のアウトレットへ。
渋滞に巻き込まれながらの更新、失礼致しましたー。

ライブ後ということで・・。肝心のお財布は当然のごとくすっからかん。
買ったこともないのに何故か親近感のあるドルガバ(理由は明確。笑)
の前でぼーっとしたり、ニコンやビームスを心ゆくまでふらふらしてきました。
完全に“付き添い”。1銭も使わなかったよー。・・たは。


さてさて前回の鞄のことですが。
あのブランドは紋章やイニシャルを入れられたり、
自分だけのオーダーメイド商品ができることが人気の秘密なんだそうで。
旅行カバンとしてフランスの貴族が使いだし広まったそうな。
ほぇ~なるほど・・。(まぁ私には無縁の話だなぁ)

『いいとも』の年末スペシャル(楽屋)で登場したそうなのですが、
思った通り見落としていました。録画し忘れたんだろうか・・。
聞いてみて良かったです、教えて頂きありがとうございます。
それにしてもラインの他に青で「244」と入れるなんて、すごく愛を感じる!
ユースケさんのコメントも聞いてみたかったな。


三連休2日目は。
またもや面白いものを観つけた母に誘われ、再び銀座のシネマ歌舞伎へ。
面白かったー!

そのあと汐留に移動し、カレッタの47階でお昼を食べました。
が。近頃はミッドタウンに人々が移動したのか、
休日のランチとは思えないほど空いていて・・。あらびっくり。
人がいなくて、この景色もあって、ご飯も美味しくて(しかも1500円!)、
かなりの穴場かも。これから東京に来る予定の方は、是非。
(ライブ前にお知らせできたらもっと良かったのになっ)

081012_150418.jpg

↑ランチの後に撮ったら曇ってきてしまいました。
  しかも携帯なので奥行きが出ず残念な感じ。因みに右下の青い屋根は築地です。

というわけで。
危うく忘れそうだった『草なぎプレゼンツ』はHDDの中。
良かったみたいで、楽しみ。とりあえず明日は授業があります。なんでだ?



最後に一つ。
昨日も少し触れたライブ翌日の『いいとも』。
大阪に行かれた方は、「これ(ライブと)同じ人?」って思ったことでしょう。
少なくとも私は毎年思います。なんだろうねアレは・。
当たり前だけど、いつものクサナギツヨシなんだよね。
普通に、普通のクサナギツヨシなんだよね。・・てへ。照



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
見たもの、聞いたもの、特にこの時期、何でも剛とSMAPに繋げてしまいます。困ったね♪



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

車だらけー!

おはようございます。
ただいま首都高爆走中!(ホントはのろのろ)

ぷっすまの鞄はピーコさんからの贈り物と教えて頂きました!
ありがとうございます。取り急ぎご報告まで。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

244って!

さて!はりきって『ぷっすま』について書こうと思いましたが。
明日早朝から急用ができたため、WEB拍手のお返事と少しだけです。


10年の振り返り「ぷ」は長くなりそうなのでまた後日。
水着企画は昔に比べて随分少なくなったので、有り難い!
思いっきり男性のための企画なのですが・・たまにだとけっこう面白いかも。
積極的なツヨシも見られたし!台になって喜んでるし(´∀`)危
よろしいんじゃないでしょうか。
しかし細川さんは大丈夫でしょうか。(いろんな意味で)

一つ気になったのが。
オープニングで出てきた剛のカバン。
最初は「青色が入っていてお洒落だなぁ」と思っただけだったのですが、
とーっても気になったのでもう一度よく見てみると・・。
あら?カバンに見えたのは、まさかブランド名じゃないよね?笑

244」の文字。見落とすところだったよー。
確実にオーダーメイドでしょう。

自分ではしなさそうだし、スタッフさんからか、番組からか、お友達からか。
ユースケさんが「剛このカバン」と言ったところでカットされたので、
「その次なんて言ったのー!」とテレビに向かって叫びました。(嘘)

カットされたってことは、ファンの子からのプレゼントかなぁ。
「244」が入っているので、一番有り得そうな気が・・。
もしかして、いつか話していたのかなとか、
どこかでも登場したっけ?とか思ったのでいろいろとブログを巡りましたが。


誰も触れてないし。(どーん)


どうやらそんなことを気にしているのは私だけのようです。そうなのか。
今日の『いいとも』で。ハグしてもらってる斗真が羨ましい!と思ったのは、
私だけじゃないはずなのに。ふへへ。
大袈裟なことではなく、ただ見落としがあるか気になっているだけなのですが・・。
テレビに映してるぐらいだから書いても(聞いても)大丈夫だろうという判断で、
以前どこかで話していたとかいうことがありましたら、教えてくださいませ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
「いいとも」の、酸っぱいジュースを飲むツヨの顔がかわいくなさすぎて、可愛い!げらげら



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪最終日!が、しかし・・。

大阪全公演終了。お疲れさま!※追記有り

時期的に。1日でも更新できないとそわそわしてしまいます。
(実際書き終わりました現在、4時。ばかでしょ。)
昨夜は友人宅に泊まったので携帯から大阪情報をチェック。
パケ邦題ではない私には正直痛いのですが。
そんなことは気にしちゃいられねぇ(´∀`)
スマの様子を知られて大満足でありました。ありがとう大阪!


※少しだけネタバレ。

さて肝心の大阪ラスト公演。さぞ盛り上がったことでしょう。
ということでテンション上げてブログ巡りを慣行。と、ところが!問題発生。
いたる所に「不完全燃焼」の文字。えー!!

原因を聞けば納得しました。
18時ジャストに始まり、21時15分を回らずに終了とのこと。
(東京ラストは18時5分に始まり、客電点灯時は40分を過ぎてました)

サビだけにしたものが数曲、丸々カットされたものが3曲。
大好きな『Still U』までも慎吾のソロが丸々カットされたそうな。
アルバム曲までカットとは・・。『アベ・マリア』も短くカット。MCさえ短め。
しかもジャンクションまで短く編集されていたそうな!

ありえんてぃー。

これはひどい。ショック極まりない。
それでも1曲だけのWアンコールはあったようで。どうなんでしょう。
東京に戻るため、終始焦った感じの3時間だったらしいです。


んー・・。忙しいし、事情もあるし、仕方の無いことなのかもしれませんが。
公演時間に30分も違いがあると、不満なのは当然であって・・。
2年待ってたんですよ。
何回も行く人は当然いるし、待ちきれずにネタバレも読むし、
流れを知っている人は大勢いて。もちろん同じ金額を出していて。
逆にこの日しか行けない人もいて、あとから読んでショックを受ける人もいて・・。

このご時勢、どんな小さな違いもすぐにファンの間で広まってしまうので。
どうにかならないものだったのかなぁと、思わずにはいられない。
・・どうにもならなかったんだろうけどなぁ。
しかもカットされた曲が名曲だけに、
「悔い残すなよ!」の声で始まったライブだけに、
残念な気持ちがひしひしと伝わってきてしまいました。まさかの展開。
大事にならないといいのですが。怒るのも仕方がないと思います、これは。


※以下ネタバレ注意。

切り替えます。
今回会場に現われる風船。レポ情報によると、
なんと一回に15000個も作ってるそうで。ひぇぇ!凄い。
「1000×3の3000個ぐらいかなぁ」と予想していたのですが、甘かった。
連日は使わないようなので、あの風船がどうなっているのかと思うと・・
ちょっと怖い気もします。想像しないでおこう。

因みに。2日目に持って帰ってきた黄色の風船は。
まだまだしぼむ気配ゼロ!どういうこと??いやはや恐るべし。


ツヨシ情報は。
「これから『あなたのためにできること』を歌います』」と言ってから、
弾き始めたそうで・・。しかもすごく可愛い声で!(←ここ重要)

大阪ヴァージョン!
突然始まるのもいいけど、それもいいなぁ。
この日は間違えてしまって途中で少し笑ってしまったとか。
次の日は最初に「間違えちゃった」と言って自ら弾き直したとか。
く、っくーーー!!かわいいなぁ、もう!

そういえば、初日と2日目は完璧だったのになぁ・・。
かっこ良くキメてくれるのが一番いいとは思う一方、
東京ラストの「やっちゃったー」の笑顔が今でも忘れられなくて。
それを見られたのもとっても嬉しかったりします。ふへへ。
きっとクサナギツヨシは悔しくてたまらないんだろうけどなー。
喜ぶのは違うと思うし、見られたらそれはそれでラッキーということで。笑
完璧に演奏できることを応援します。うん。


それと。またまたバック転、バック宙のショートコントがあったそうで。
これは見たかったなぁ。28日のMCがDVDに入ってくれてることを祈って、
今日はこの辺りでおやすみなさい。



以下、追記です。

この件に関して、早く終わったのは「野球が関係しているので、
SMAPのせいではありません」というご意見を頂きました。
教えて頂きありがとうございます!
これはこの方に対する意見ではなく、補足として書かせて頂きます。


誤解の無いように書きますが、
今回のことについて私はSMAPのせいだとは一言も書いていませんし、
全く思っていません。
そこまで違いがあったライブが当然ファンの間で伝わることは
誰もが分かっていただろうし、スマップ彼らにとってもそれが苦渋の選択というか、
喜んでできたことでは無くて、本当に仕方の無いことだったのだと思います。

もちろん行けない方もいますので、短いよ!と怒っているわけでもありません。
ただこれだけの違いがあると、どうにかなれば良かったのになぁと、
言っているだけです。どうにもならなかった、ということも書いてますが。笑

ラッキーさんはしっかりあって、名曲を飛ばすことになったりだとか・・。
実際、私も『オリジナルスマイル』が普段あったと知っていて、
その日に無かったら落ち込みます・・。
明け方書いたこと以外に、『バンバカ』、『はじまりのうた』も短くカット。
『どうか届きますように』が2番から始まり、
『Mermaid』が無くて、リフトが上がらずにバックへ行って、
『オリスマ』が無くて『ありがとう』を歌いながら猛スピードでメインステージへ。
※事実この日は「3時間を予定しております」と最初にアナウンスされたそうです。


が、これが問題にならないのも、
ファン自身も彼らが忙しい中でやってくれているライブだということを、
十分に理解しているからだと思います。

SMAPのことを思えば私は寧ろ全公演が3時間でもいいぐらい。
それでも、そんな中でライブをやってくれているSMAPが、
ファンのことを思ってくれての3時間半なんだなぁと思うと、
心からありがとう!なのです。当然。


昨夜はライブ中に中居さんが「帰れなくなるよ!」と言っていたそうなので、
本当に帰る時間を急いでいたと思うファンがいても無理はないと思います。
慎吾の撮影も今日から始まるということだし・・。
参加した方のレポを読んで、そう思いました。

一番言いたいことは、SMAPに対してどうこう言ったわけではありません。
そこらへんは分かって頂けると思いましたので書きませんでした。
言葉足らずだったこと、お詫びいたします。
ただ、思っていることを補足できましたので、ご意見頂いたこと感謝いたします!
今後も気がついたことがあればよろしくお願いします。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!大阪のツヨ情報をお待ちしております。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作映画発表!

『BALLAD-名もなき恋のうた-』(来年9月公開)

・・遂にきたーーー!!
前々から馬の練習をしていると聞いていたし、
次は何だろうとわくわくして待っていたので。本当に嬉しい!
この時期に発表されるとは、かなりの不意打ちです。
(以下、舞台設定などのネタバレを含んでいます)

ふー。一回落ち着きます。おはようございます。朝っぱらから更新します。
先ほど、ヤフーのトップページを見てびっくり。
[草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」]と。


え、しんちゃん? ・・って、あのしんちゃん?


はて。他に何かあるだろうか、とふと考えたりして。ぷ!
・・声優交代かと思いました。(そんなわけないし)
がしかし!『クレヨンしんちゃん』映画版の実写化と聞いて、嬉しさ倍増。

剛も「知る人ぞ知る名作と聞いていた」と話していますが、
私の周りにもしんちゃん映画のコアなファンが何人かいまして。
なんてったってシリーズが15、6作あるほどの人気作だし、
大人も楽しめる映画として評価が高く、素晴らしいものだと聞いています。

因みにこの映画は文化庁芸術祭でアニメ部門の大賞を獲っていて、
ヤフー映画レビューの高さを観ても少し不安になるぐらい、
と同時に楽しみでたまらない感じです。


舞台は戦国時代。
そこへワープしてきたしんちゃん一家と、交流があるようなのですが。
最初は剛がしんちゃん役かと思いましたよ。・・ってばかな。
アニメでのしんちゃん役一家の話し方などは踏襲しないようだし、
「おしりを出すシーンなどはありません」って、ちょっと安心しました。笑
エキストラ募集のページに、
「名作はリメイクしない」という山崎監督が敢えて選んだともあったので、
実写化といっても、原案がアニメ、というだけの感じなのかな・・。

若い共演者は意外だったけど、戦国のガッキーって姫っぽくて好きかも。
「しんちゃんを観て目からうろこだった」という監督も『ALWAYS-』の方だし。
クサナギツヨシは怒った時や強い時が印象的、という言葉も。
これは、期待しちゃいます。今回は武将役で、とても強い人のようです。


練習では2回ほど落馬したと書いてありましたが、
「撮影の馬とは気があって、もう友達になりました」って、さすがです。
メイキングとか楽しみだなー。(←日本一気が早い奴)
殺陣の練習もしていたということで、それもすごく凄く楽しみ!

それにしても既にインしていて、クランクアップが来年1月予定ということなので。
ツアー、年末に思いっきりかぶっていて、またまた忙しそうだなぁ・・。
怪我無く、順調に撮影が進みますように。


さてさて。
原作を観るか、観ないか、楽しく迷いたいと思います。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ぷっすまの続きは明日以降になります。嬉しいニュース優先!大阪盛り上がれー!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライブ速報特集。

『オリスタ』読んできました。

「持ち前の癒やしスマイル」とか、
「ライブでどんどん歌が上手くなっている」とか、
そうそうそう!と言いたくなるような文章が嬉しくて。
SMAPについても、SMAPのライブについてのライターさんの言葉も、
そうなんだよー!!と思わず拍手を送りたくなるような・・笑
そんな特集でした。ありがとうオリスタ。


そうそう。※以下5行ネタバレです
先日レポに書いた『世界に一つだけの花』の出来事について。
WEB拍手で教えて頂いたのですが、
既に3日目の剛さんは子供たちの頭を撫でていたり、
先に台から降りて子供を降ろしてあげたりもしていたそうです。
そうなんだぁ。見たかったなぁ・・。教えて頂きありがとうございます!


3時間SPには手が出せなかったので、
今回はレギュラーの『ぷすま』でいきます。

・・最初からごめんなさい。
あの。番組を振り返る(フリをする)ためにいるナギスケ。
とてもゆるくて、ぷっすまらしくて、いいのですが。
そんなことより!
ツヨシの衣装と髪型が満点すぎて一点集中。テレビに穴が空きそう。
外にいる、眩しい感じの目線も好きだし、いいなぁ・・。ほわほわ。

すみません続く。(ぇー!!)



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
中途半端ですみません。急に書く時間が無くなってしまったので明日に持ち込します;



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライブから5日目。

アルバムエンドレスリピート!
いつもと雰囲気が違うのはもちろん、さすが9月末発売ということで。
いろんなタイプの曲があって、まるで夏っぽさが無くて。
SMAPのアルバムは絶対暑い日の青空が似合うのですが、
今回のアルバムは1年中、どの季節にも楽しめるような19曲。

そして珍しく飛ばす曲が一つも無いということに気がついた!スゴイ。
やっぱりまだまだ余韻に浸っている私です。たは。


改めまして。

ツボを並べただけの簡単なレポや気ままな感想などに、
たくさんの拍手やメッセージを本当にありがとうございました。
大阪!怪我無く楽しい3日間になりますように。
東の地から祈っております。心は京セラへ!なんつって。照 (誰だよ)


さて。時間があったら『Still U』を見たい!ってことで。
ビストロ2本立て(怒)の『スマスマ』は未だHDDの中。
しかし明日は『スマスマ』が無ーい。


・・・。


オーマイガ。また一週間『Still U』三昧じゃないか。
エンドトークの台詞もそろそろ暗記しそうなのです。ピンチです。
新しい映像が欲しいなぁ。でも何度見ても飽きないから不思議だ・・。笑



昨日のバイト終わり。
店を出ようとした直前に見覚えのあるものが目に入りました。
それは倉庫の隅に積み上げたられた白と黒と灰色の、
ほほほ、ホットペッパー!!

そうだった、うちは飲食店でした。気がつこうさ。
あれから頑張って都心で手に入れてきたので、なんだか拍子抜け。
地理的な理由で手に入らない方が多かったようなので、
お役に立てる場合はお気軽にどうぞ。
フリーとは思えないほど、なかなかいい特集です。一見の価値は有り。



ここ1週間ヒートアップし過ぎたのか今日は電池切れなようです。
東京最終日のMCについてうだうだと書きましたが、
なんだか迷宮入りしてきたのでUPするのはやめておきました。
忘れた頃にMCレポと同時にUPします。保留。

明日からまた楽しく更新していきます!



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
明日は3時間SP&レギュラーのぷっすまのツボをたらたら書く予定です。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.pライブ東京追加レポ2。

お待たせしました続きです。
ソロ曲と、アルバム本編以外で思い出したこと。※ネタバレ注意


・『Still U』補足。この歌、『Keep On』の直後に始まるんです。
 しかも初っ端から踊るじゃないですか。休む暇なし!ってことで。
 相当歌いにくそうなの。普通に息も切れるし。
 慎吾ちゃんも2番とはいえ、長い英語が強敵そうで・・。

 前日、前々日と英語の歌詞を歌い切れなかったという慎吾。
 もしかして歌い切れた30日の『Still U』が収録される可能性が??
 私が見た中で、一番この日ツヨシが歌いにくそうだったので。
 そうなるとちと残念です。慎吾めー。・・大好きだよ!(ぇ!!)


・『Life Walker』&『Style』。
 吾郎ちゃんのソロ、完璧。突っ込みどころがありません。
 せりの上で歌っているのでアリーナ後方からもとっても見やすくて、
 吾郎ワールド炸裂。曲も好きです。
 
 前半3日はジャージにキャップだった木村さん。
 が!後半からは普通のオシャレな衣装に変更。なぜ?
 とっても良かったのになぁ・・。ちぇっ。


・『いいとも』でも見せてくれちゃった『ソウデス!』
 振りは相当楽しくて、バックダンサーにはスマップという豪華さ。
 ラスト、MCの流れもあって剛は4人に取り囲まれ歌を妨害され、
 あげくに慎吾に抱きつかれて・・。笑 オイシイ。
 ツヨシも楽しそうだし、幸せな空間です。


・『宮下がつくったうた』、中居ちゃんの意図が分からない♪
 あの衣装やヘアメイクは、
 真面目なのか、狙っているのか、どっちなのか・・。くくっ!
 それでも楽しいことに変わりはないなぁ。
 歌途中で多数の天邪鬼発言が見られましたが。まぁね、中居さんなので。
 ただ、運動していないことは自慢にならないぞ。しっかりしてくれー。


・ピアノ補足。
 一度止まった演奏を持ち直すって本当にスゴイことです。
 みなさん最初は「あれ?」という感じで笑っていたり、
 だんだん「頑張れー!」という声や拍手が起こりましたが。
 もう多分、あの時、あの時間、剛ファンだけは気が気じゃなかったと思います。
 祈るような気持ちと、「どうするの?どうなるの?」と焦る気持ちと。
 とにかく演奏を持ち直してホッとして・・。
 って。身内かよ。笑

 こうゆう時のクサナギツヨシは最高にカッコイイです。


・『世界に一つだけの花』でステージに上がってくれた子供たち。
 初日は覚えていませんが、他のメンバーが子供と楽しそうにする中、
 2日目まではまるで子供たちを気にしていなかったツヨシさん。
 ずっと見ていたらラストの日は子供たちにマイクを向けたり、
 手を繋いだり、楽しそうにしていました。・・6日間の成長?笑

 歌い終わりに。
 ステージに上がってくれた子供たちが裏にはけていきます。
 ラストの日、ツヨシは一体何回「階段気をつけてね」って言ったんだろうか。
 確実に4、5回?なんか暖かい気持ちになりました。いいよね。


・慎吾ちゃんのソロ、『Here Is Your Hit』。
 歌前の映像はとーっても良かったのに、ぇ?・・踊らないの?(眼が点)
 全然違うイメージがあったので、正直踊って欲しかったかも。
 それでも、ツアーのコンセプトに合わせたんだろうなと思うと、
 慎吾って大人だ。とか思ったり。
 そういえば、踊りをたっぷり見せるソロって、
 ツヨシも無いよなぁ・・(そして結局ツヨシの話に戻る私)。見たいな。


・『俺たちに明日はある』で使うマイクスタンド。
 この時のツヨシがもう楽しくってしょうがない!と言わんばかりのテンションで。
 跳ねる跳ねる!ノリノリです。
 最後の「生きて~」の伸ばしで、
 マイクを持ったまま、確実に10回以上はくるくる回り続ける人発見。
 「剛目ぇ回るよー」って心配になりました。あはは!
 
 この辺の曲で、こっちに来るかと思ったらいきなり座り込んだツヨシ。
 ポップアップがある穴のところで何かしています。
 え、何?何、何してんの?ってずっと見ていも分からず。
 他サイトさんによると、どうやら靴下を脱いでいたようです。なんで?
 可愛いなーもう!!(ぃやこの流れはおかしいか)


・アンコールのトロッコからタオル投げ。
 近くでトロッコが止まったので、それだけでもう幸せ!
 なにせファンになったきっかけはあの笑顔なので、
 それを近くで見られただけでも大満足なのでした。

 本当にね、ツヨシのことを好きになった自分に感謝したいです。
 気がつかないままだったかもしれないと思うと、恐ろしい。
 自分にありがとう。おまえ最高だよ!(終に壊れたか?)


・東京ラストのWアンコール。
 いつもパッと帰り支度を始めてしまうバンドさんが帰らない。
 客電が点かない!きたーーー!!
 『ダイナマイト』です。涙 そういえばやってなかった・・。
 慎吾ちゃんのボトル投げ、Tシャツ投げに釘付け。
 
 そして『笑顔のゲンキ』、嬉しい!
 「ありがとう!」「またねー!」何度も言うツヨシが大好き。
 それと、例年以上に、上2人が楽しそうで楽しそうで。
 それが本当に嬉しかったなぁ・・。ありがとうSMAP!
 とりあえずアルバムを聴いて、DVDを待ちたいと思います。


 さて、長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。
 またあの笑顔に会えると信じて頑張ります。
 大阪の感想、楽しみにしています!



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
お付き合いありがとうございました。MCについても書く予定でいます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せ。

テレビを付ける度にスマスマの『Still U』を見ていた私。
そんな姿を見ていた母が、思わずこう言った。

「なんか可哀想になっちゃうわ」。

・・爆。
どうやらそれしか映像が無いことが、可哀想になっちゃったらしいです。
早く他の歌も歌って欲しいねぇ、と。切に願ってくれています。
この時期にゲストって、気が利かないどころじゃないんですけど。
ホントにお願いします。


ジャニウェブの写真にUPされたピアノ!
キーボードを買って家で練習したり楽屋に持ち込んだり、
と聞いていたので、もう少しお手軽なものを想像していて・・。
電子ピアノだよー。とっても良さそうなキーボード。
楽譜も見えてるし、これだよね、きっと。

ピアノは今ファンにとって心が打たれるワードなのです。ふへへ。
しかも。私物が映る機会もあまり無いので、相当嬉しい。
『瞼の母』の台本も、嬉しかったなぁ・・。
なんと待ち受けにしました。剛ありがとう。


今日は『いいとも』の衣装が久々大ヒット!テンション上がりました。
黄色と、黒のベスト似合う似合う。登場から顔がゆるむ。

内容的にはイマイチですが;司会のコーナーまであって。
声が聞けるし可愛いし。司会っぷりも初にしては上出来でした。
おまけに『ソウデス!』までかけてくれちゃって有り難い。
ツヨシの言うとおりちょっと中途半端だけど。笑
なかなか楽しみな金曜日になりそうです。川柳終わってバンザイ。


SMAPが見たくてライブDVDを引っ張り出しましたが、
すぐにやめてしまいました。
やっぱり「今」の彼らが最高であり、
「今」のSMAPに会いたいんだよなぁ・・。それって幸せなことです。

ライブ関連のワイドショー、フィギア、ぷすま、
書くことがありすぎて追いつかないー。
とりあえず今はライブの続きからいきます。まだまだあります。
土曜日中にUP予定。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
次回はまたライブレポの予定です。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.pライブ東京追加レポ1。

前々回お伝えしましたWEB拍手の過去最多記録。
びっくりなことに前回の記事がそれを更に上回りました。
ありがとうございます!

あのね・・。
押してくださった方全員、我が家に招待してDVD鑑賞会をしたいですね。
オールナイトで。笑 巻き戻しが多すぎて全然進まないとか。
語りすぎちゃって全然進まないとか。
ツボがありすぎて同感しすぎて笑いっぱなしとか。楽しそうー。

まぁあいにく狭い家なので。(そうゆう問題か?)
これからもつたない文章で出来る限りお伝えしていきたいと思います。
それぐらい嬉しいということです。

いくぜ!ソロ曲と、アルバム本編以外で思い出したこと。※ネタバレ注意



・まーず。書いたかもしれないけどジャンクションが大好き。
 一番のツボは、レトロな音楽にのせて仮面を付けたSMAPが踊るところ。
 といっても隠れているのは顔の上半分で、眼以外は見えていて。
 ちょっとおどろおどろしい、怖い感じがあるのも好きです。
 
 それで。
 両サイドずつアップになって、肘を立てているところっていうのかな。
 動きが無くなる場面があるのですが・・。
 このツヨシがかっこ良くてたまらないのですが!どうしよう。
 普通に、アレです。「超カッコイイ!」って思ってしまうんですけど。
 ぃやそうゆう場面じゃないし。おかしいのかな?あれ・・?ふははー。


・『弾丸ファイター』でカメラに手を振るツヨシ。てへ。照
 合いの手がイマイチわからーん。
 それでも踊りがシャキっと揃っているスマはかっこいいです。
 一曲ぐらい、眼鏡を掛けたまま踊ってくれても良かったのになぁ。


・『two of us』の振りが可愛い。最初から最後まで踊りっぱなしです。
 挨拶は後半戦から韓国語に変更とのこと。なんでだ?
 「アンニョンハンセヨー!」って久しぶりかも。
 ラストの日、ちょと意表を付かれました。大阪ではどうするのかな・・。


・『Bang!Bang!バカンス』めちゃめちゃ踊ってるー!!
 ブログタイトル通り、正しくつよにオートフォーカスな私。(元々そうゆう意味)
 オーラスばりに踊るツヨシに釘付けです。かわえぇー。
 
 と思ったらバラけて一塁側に剛が近づいてきた!
 ぴょんぴょん跳ねてるよ!指さししてるよ!羨まひー!
 スタンドの後ろの方まで手を振って。客席を煽って。
 するのか?するのか?マイク置いたー!バック転、したーーーっ!!
 
 ってことで幸運なことに今回もバッチリ確認できました。うひゃー。
 DVDに絶対入れてください。角度は斜めぐらいがいいです。
 横でもいいです。正面でもいいや、何でもいいです!
 そのあとの笑顔がまた可愛いんだよー。

 もう、何?笑
 
 サビの直前です。34歳にごめんなさい、思いっきり可愛い!です。


・ソロダンスはおそらく自由な時間。
 ツヨシは私が見た3日とも違うダンスを踊っていたと思います。
 初日の片手側転は何処へ・・。
 この時にバックで流れている、
 International,Fashionable,Hardworker,Tsuyoshi.
 って!・・ソウデス!笑
 だってまた思いついちゃったんだもん。嘘です。ありがとうな感じです。

 ここ、「ライオンハート」の後に突然始まり、
 トップバッターな上に本当に一瞬で終わってしまうのでお見逃し無く。
 もう少し見たかったのになぁ・・。ちぇ。


・アレンジが好き、と書いた『友だちへ~Say What You Will』。
 新しい発見がありました。だだだ、ダンス。すごい良い。泣
 なんだかとってもオシャレでかっこいい振り付けなのです。
 ところが歌っている人しかアップにならないという問題がありまして。
 オペラグラス用意ー!かも。
 剛さんに限らず、スマ全体をご堪能ください。

 「君が必要さ~」の歌い終わり、楽しさを抑えきれないのか、
 シックな雰囲気の中で何故か笑顔を見せてくれちゃうツヨシ。
 分かるよその気持ち!幸せー。


止まらないのでこの辺りでUPします。おやすみなさい!(4時半。笑)



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
お付き合いありがとうございます。続きはまた明日にでも。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.pライブ東京ラスト2。

さてさて前回の続きです。お待たせ致しました。※ネタバレ注意


6 Keep On(付け足し)

聴いていて思い出したけど。
ダンスが見られるのはサビ含め、吾郎さんのソロパート中全部!です。
最後の部分はセリ付きのステージ上で踊るので、
角度によっては見えなくなってしまうかも・・。
とにかく、花道でのダンスはどこからでも良く見えると思います。
ハリきって踊る(しかも笑顔の)ツヨシをお見逃しなく!


7 Mermaid

手元にあって、好きな時に聴けるようになったことがすごく嬉しい。
CD化待ってたよー。まさかアルバムに入れてくれちゃうとは。
しかもシングル発売を期待されたナンバーなだけあって、完成度が高い。

ライブでは。踊らないんかぃーって一瞬ツッ込みましたが。
でも、良かった。なんだかこの曲は自然と幸せな気分になるし・・。
何より、一番前の人から一番後ろの人まで、
優しい笑顔で手を振るツヨシの表情がとっても素敵です。


8 ひとつだけの愛~アベ・マリア

スマップのアルバムで8番というと、ライブ用の曲であるイメージが強くて。
Call Your Number、夏楽園 ~clap your hands~、
People Song~みんなのうた~は特に。
これも正に、ライブで活きる曲。ものすごいカッコイイ!
しかもキーが低いので、みんな歌いやすそうだし。
音程もばっちりだし、とにかくスマの低い声がカッコイイです。


9 はじまりのうた

アルバムのバランスがとんでもなく良い。
中居ちゃんの笑顔が見られて嬉しくなる歌。
ツヨシは3塁側にいるのでほとんど見えませんでしたが、
曲終わりに戻ってきてダブルを回ったり、片足でくるくるしたり、
なんであんなに元気なのー。あのね・・。大好き。(ぅへ)


10 ココロパズルリズム

前奏が流れるだけでテンション上がる!
これからライブに行く方は、大好きな歌になること間違いなし!です。
振り付けがめちゃくちゃ可愛いんですね。
この歌、中居さんがいなくてとても残念なのですが・・。
中居さんの大サビというのか、ソロの部分を、
ツヨシがもらっちゃう形になっていまして。最高にオイシイ。笑
もう本当に可愛いのでお楽しみに。


11 そのまま

発売当時よりも今の方が断然好き。とってもいいです。雰囲気が。
途中からカメラ割りが変わっていて、
一つのビジョンに5人の顔が一緒に映されるようになっていました。
その時の表情がとーっても良いのでこれも必見。


12 Last Smile

ピアノが終わった直後にこの曲の前奏が流れて、
剛がダンサーの女の子に花を渡します。
けっこう暗い中で、笑顔で渡している顔がかわいすぎるので注目。
これもいつの間にか大好きな曲になったなぁ・・。

もういい加減にした方がいいのかな?(´∀`)ぃや、書こう。
剛の低い声が大好き。「心の奥で~」って伸ばすところが、
ものすごくいい顔してるんです。もうね、もうね、もうね。(はぃはぃ)
本当にいい曲です。


13 Still U

もう一度書きます。
『スマスマ』で、木村さんと目を合わせて、笑いながら踊るところが大好き。
あの衣装も大好きだし、「事実~」の時のカメラ目線も大好き。
それから、最初のソロパートで左手を後ろに回しているのもツボ。
ちょっと前まで、あんなにリラックスして歌うツヨシは見られなくて・・。
だんだんアーティスティックになってきちゃったよ♪

もう一つ。
一番最後にカメラにスッとフレームインするところから、
木村さんが「Still U」と言うところまでのダンスの流れと、
手の出し方がすごい好き!(って細かい?)
まぁいいです。ライブでもすごく好き。


14 どうか届きますように

アルバムの中でこれが一番、ライブに行ってから大好きになった曲。
実はこれ、本編のラストなのですが。珍しくダンスが付いているのです!
サビも。歌っている人以外はずっと踊っています。
振り付けもいいし、曲もいいし、最後という感動もあるし、
掛け合いになっている構成も好きだし、ツヨシの大サビもあるしで!

いつも以上に大きなスクリーンに映し出されて歌うので、
なんか今も聴けば泣きそうになるような、そんな感動があって・・。
もうなんでしょうこれは。とにかくね、SMAP大好きだよ。うん。
なのにこんなにツヨシに偏った感想ばかりなのは何故。
なんでだろうなーまったくもう。笑


アルバム曲以外の様子と、昨日のMCについては明日書きます。



読んでくださった皆様へ

たくさんの拍手を、ありがとうございます!
前回の記事はWEB拍手復活前の記録も含め、最多記録でした。
これを読んで、それだけ皆さんがライブを楽しみにしているんだなーと、
それだけ一緒に楽しんだ人が思い出してくれてるんだなーと、
もしかして行けない方にも幸せをおすそ分けできているのかなーと、
そう思うと本当に嬉しく思います。ありがとうございます!!

ブログランキングも、応援して頂きありがとうございます。
只今絶好調。これからもよろしくお願いします。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
思い出すことがあればこれからもどんどんUPしていきます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余談×2。

前回の続き、の前に。
先に関係の無い話を書こうと思ったら意外に長くなってしまいました。
そうゆうわけで分けてUPします。しばしお待ちを。


先ほどの記事を書き終えたあと、今日は夕方から銀座へ。
母に連れられて、前から興味のあった歌舞伎を、やっと、観てきました。
といっても、観たのは本物の歌舞伎ではなく、
歌舞伎座から少し離れたところにあるシネマ歌舞伎。

ほとんど「お芝居」に近い舞台のような、とても観やすいもので。
勘三郎さんの芝居、存在感に圧倒されました。

面白かった!2時間笑いっぱなし。
本物の歌舞伎だったら、そうはいかないと思うし・・。
初心者の私には調度良い内容だったのかな。
でも、また新しい世界を知ることができてとても幸せな体験でした。


そのあと。駅に向かう途中に寄ったカフェ(時計台の迎えにあるオープンカフェ)で。
私が飲み物を買って戻ってくると、
何やら母が隣の席に座った北欧系の男性と会話中。
母は英語を話すので、なんだか二人はすっかり話し込んでしまっていて。
私はちょっと離れたところから聴ける範囲の単語を拾ってました。
けっこう長い時間。

で、その方、ご夫婦だったのですが。
どこから来たかと言うと、なんとデンマーク!
(デンマーク人と初めて目が合ったよ!キラキラしてたよ!笑)
更に何をしに来たかというと、その方はデンマークで食品の商売をしていて、
これぞ!という醤油を探し求めに日本へ来たそう。(えー!)
当たり前だけど「soy sauce」って言ってました。なんか変な感じ。

もうパッと見観光客にしか見えないんです。
たまたま銀座で話した外国人がsoy sauceを求めに日本へ来たとは、
まさか誰も思わないでしょ。それが凄く面白くて。
築地に行って、シーフードが安くて美味しかったとか、
銀座は人がすごくいっぱいいるとか、良い醤油も見つかったらしい・・。


なんかね。
今日の夜だけで多分100人近くは外国の方を見たので。
銀座にいる外国人全員に、日本に来た目的を聞いてみたくなりました。
世の中、面白いねー。
それと、ほとんどライブのために作ったコンタクト!世界が違う。笑
ネオンも綺麗で、とても良い夜でした。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
前回の続きはこのあとUPします。しばしお待ちくださいませ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.pライブ東京ラスト1。

こんにちは。多少抜け殻になっておりますが。
アルバムが素敵すぎるので、
なんとか生きていけそうな気がしないでも、ない、ような。
毎日過ぎていくからね。しゃきっとします。

朝の授業を一つだけ受けて、今は一時帰宅している状況。
これからまた出かけるので書けるところまで書きます。
アルバム曲のみプレイバック!
アルバムレビューも混ぜていきます。※以下、ネタバレ注意


もうね・・。アルバム。
正直な話、最初に聴いた時は「どれもいい感じ!」、程度で。

ここまで何回も何回も、エンドレスリピートで聴くアルバムになるとは、
思っていませんでした。本当に一つひとつが、濃い。
あ、今気がついた。今一番好きなアルバムです。
もちろん全部好きだけど、思い入れがあるんだなぁ、きっと。
DVDで全員に届く日を待ちわびています。


ってことで。剛ファンによる、剛ファンのための感想です。あしからず。


1 Theme of 019

いきなり変な話ですが。人間の視覚効果って本当に凄いなぁ、と。
この曲が効果的に使われて、聴けばその画が目にぶわーっと浮かび上がって。
ライブでは最初から魅せる演出が、わくわく感たっぷりで大好き。
ここはもうワイドショーで流れてしまったっけ・・。
なんで流すのさー。初日感動したのになっ。


2 この瞬間、きっと夢じゃない

最近のシングルの中でもすごく好きな曲。
ラストの日はMCの流れで、中居さん笑っちゃってましたー。
(↑この話は後日レポでも書きます)


3 Jazz

雰囲気が「S map」っぽい!というのが最初の印象。
イントロのピアノがお気に入りだったのに、ライブではカット・・。
ちょっと残念でした。

でもでもでも!ダンスが本当に本格ジャズで新鮮。
椅子の背もたれを、手を使わず開脚で飛び越えるところがあって。
東京ラストにやっと、ツヨシが楽々飛び越える姿がスクリーンに映って。
「さすが!」と、ひとりで感動。私絶対できない!(聞いてない)


4 Love Loser

Bメロの間、クレーンの下で客席を煽るツヨがめちゃ可愛いー!
サビで跳ねまくるツヨがめちゃめちゃ可愛いー!!
床が黒い上に、今回のクレーンは花道の真ん中にセットされているので、
本当に落とし穴のような、危ない感じでちょっと心配になりました。
慎吾ちゃんが気がつかなかったのも無理無いなぁ・・って。

で!中居ちゃんと交代でそのクレーンに乗るツヨシが。
足を引っ掛けて乗り出す乗り出す。
因みに。この時のジーンズの衣装がすっごく好き。似合うんだよー。
とにかく私はいつでもツヨシを追いかけてます。しょうがない。


5 あなたのためにできること

これもですね。
「おぉー!ハモってる!ライブでもやるのかな?」とか。
「3人なのね」とか。最初はそういう感想しか持たなくて・・。
もうびっくり。ガチガチになりながら、一生懸命弾く姿を、
今はイントロを聴くだけで想像して、感動してしまいます。
何が凄いって。だってツヨシですよ。笑
そこまで「やってくれちゃう」ところが、「さすが」なんだけど。たは。照

ラストの日は、タイミングがずれてピアノが止まってしまって。
会場がシーンとしている中、吾郎さんがアカペラで歌い続けてくれました。
なかなか入れないでいると客席も応援し出して。
そのあとは、完璧に持ち直して。ハモりも、ピアノも、ばっちり。
ここでパニックにならなかった剛はさすがです。
そして終わったあとの、「やっちゃった~」な満面の笑みが、もう、もう!
あー・・。笑

序でに。
昨日は一塁側で。この歌の2番から、一塁側に木村くんが出てくるんですね。
それが、もうその日のライブも中盤を越える頃だというのに。
あのハプニングのあと、あの流れで、あの空気で、あのピアノの中で、
その夜初めて出てきたような、
「拓哉ーーーーー!!」という割れんばかりの黄色い歓声が。

もーのすごくて。笑いましたよ。
「や、あのさ・・、あのね。まぁ、いいんだけど。笑」て。ふぁ・・。
しょうがない!いいんだよ別に。ふはは!


6 Keep On

この曲、マルチアングル希望!
3塁側に行く予定のある方、要チェックです。

この曲のサビ、吾郎さん以外の4人はダンサーに徹していて。
そのダンスが、私が思うにツヨシの得意ジャンルなのです。
なんだろう?ジャズ?違う、なんだろ?もうそのダンスが最高!で。
1塁側だったにも関わらず、遠くにいるツヨシをずーっと見ていて。
マルチアングル欲しい!と思ってしまいました。

ラストの日、私にチケットを譲ってくださったツヨ友さんも、
やはりKeep Onで踊っている遠くのツヨシをずーっと見ていたようで。
ライブ終了後にその話で盛り上がってしまいました。
(みんみん、本当に本当に感謝しています。ありがとう!!)
あれは、必見です。

2日目、ずっとオペラグラスを覗いていて気がついたんだけど。
ものすごく笑顔で踊っていて・・。あれを笑顔で踊られちゃたまらない。
今年のステージセットは遠くにいても、遠くからでも良く見えます。
例年より好きかも。うん。



と、思ったよりもどんどんタイピングが進んでしまったので。
ここらで出かけてきます。夜、続きをUPします。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
今回はいつも以上にぶっ飛んでいること、ご理解ください。笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
