TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

羨ましいよね。

びっくり。
一週間の早さにびっくり。
そしてその間に頂いたWEB拍手の数にびっくり。

これは・・。
「目を覚ませ!」ということなのでしょうか。
「どんだけサボッてるんじゃー」と。いうことなのでしょうか。ですよね。
そしてそして、「待ってました」というコメントをくださった皆さま。
本当にありがとうございます!!

残すはTOEICテストのみ。
軌道に乗りますっ。見てろこのやろう。
今日は本来のワタシの姿でお送りします。文章のセンスなんて知らねぇ。笑


まずいきなりですけれども。
『薔薇のない花屋』はどうなってしまうのでしょうか。

誰か教えて!!

ぃや教えなくていいです!(どっちなのよ)
んー・・なんだかもの凄く、こぅね、イライライラ。笑
あなたたち何がしたいのよ。
翔太さんまで刺客ってどうゆうことよ。
謎はいいけどあそこまでするってどうゆうことよ。
相当な理由が無ければ納得できないなぁ・・これは。いじめっぷりといい。

・・こんなこと言うのも珍しいですが。
恐らく香取慎吾主演じゃなければドロップアウト。(´∀`)ノ



そしてまたいきなり別の話。
土曜日、高校からの親友と『陰日向に咲く』を観にナイトショーへ。
観る予定がある人は、飛ばすべし。
以下反転↓

原作読まず、何も知らずに行きました。
劇団ひとり恐るべし。
途中、少し「うまくいきすぎだべー」なところもありましたが。
そこは映画で。そこは別にいいとして。

岡田くんが素晴らしかったです。岡田准一で勝負賭けてます。
すごくいいシーンがあって。
なのにそこで音楽が全く無くなって、演技での勝負。
たまに音楽に頼りすぎたものはシラけてしまう時があるので、素晴らしかった!
そこだけで1500円払った甲斐ありました。久々に、「映画観た」という感じ。
日本の映画って、いいけど高いですよね。以上。


ということでですね!
その前に劇場予告が多数ありまして。
(既に目撃情報があったので)期待したけど、クサナギツヨシには出逢えず。
代わりに、いい映画に出逢いました。

その映画とは、『チーム・バチスタの栄光』と、『隠し砦の三悪人』。
スマと1ミリも関係なくてごめんなさい。
バチスタは今原作を読んでいて、映画も凄く面白そうでした。迫力あった。うん。
『隠し砦』は、50年前の黒澤明監督の映画。リメイク。主演、松本潤。
それは知っていたんだけれど、監督がご存知『日本沈没』の樋口監督で。
凄い!本当に凄い!!としか言いようがない映像でした。
特報より俄然、良かった。
あんな映画だと想像もしていなかったので、びっくりしました。
名前が出るまで松本潤だと気づかず。
この映画がまさか『隠し砦の三悪人』だと、最後まで気づかず。
とにかく楽しみー!!あー・・大脱線。笑



消すのは勿体ないのでそのまま書きます。

そういえば、映画を観た後ご飯を食べながら友達に聞かれました。

「つよぽんって今何してんの?」
「今ね、4月のドラマ撮ってる。4月に舞台やるからさ、年末から撮ってて・・」

その友達は岡田くんファンなので、今の露出の多さにウハウハで。
ドラマ撮ってるんだけど、ちょっと正直寂しかったりします。
んー!やっぱり羨ましいなぁ。そう思ってしまう。


最近ツボだったことは、『月テレ』。
「俺じゃなかったら死んでたよ、まじで!」
久々ー!昔、口癖のようにいつも言っていた気がする。笑
ちょっと嬉しくなりました。


明日は、『天声慎吾』と『生スマ』の話を書きます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今期ドラマ。

にゃっはー!こんにちはお久しぶりです。
まいったなー・・まいったまいった。
えー・・・。

生きてます。した。


ほっほっほ。正月の大宣言は何処へやら。
こんな筈では!!なかったのです。
何度も覘いてくださった皆さま、大変長らくお待たせしました!
もう本当に・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
例え待っていてくれた人が5、6人でも。笑
例えこれから読んでくれる人が5、6人でも、書き続けます。


この二週間、4時、5時、5時半、5時半、6時、7時就寝で、毎日7時半起床。
なんだか超人的なスケージュルに追われてしまい、
パソコンを全く開くことのない日々を送りました。(初めてかも)
レポートやらプレゼンやら卒論のテーマ発表やらで。
一週間で9時間睡眠は大学三年生のスケジュールじゃありません。
あーびっくりした。・・なんとか、なんとか。

それと、まぁ一波乱あったりして。
なんだか私と縁のある人って、女々しい人が多くてですね。大変で。
男ってのはもっとこう、さっぱりして、ご飯もいっぱい食べて、
もっと色々でっかいんだ。・・それも、すっぱり解決。


とりあえず、やり切ったので頑張ります。どうにか立て直します。
実は今週から、なんともう4月までお休み。
まだぱらぱらとテストはありますが。
シュウカツってやつもありますが。
へっへっへ。笑


・・それは置いといて。
感想、いっぱい書きます!書かせて頂きます!!
本当にお待たせしました。いくぜこのやろう。



まずは一番ホットな話題から。

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』。
よっしゃー!ゴロー!ツヨシー!
どこー・・つよー・・つよ・・つよどこ?笑

あれ。
ラテ欄に堂々と書かれていた名前に浮かれていたのに。
「第一話のゲスト」って!!笑 伝言ゲームみたいな感じになってますが。。
来週も登場するようで、楽しみ。
吾郎さん良かったなー。楽しい楽しい。
もう少し、法律をフルに使った難しい内容だと思っていたけれど、
日曜日にほんわか見られる感じなのかな・・。

それと、ドラマの主題歌がスマップ!!という話で。

SMAPどうした?

まだ1月なのに!うっひょーい。今年は本当に、期待してるよー。
『そのまま』、というタイトルから連想する通りの、ミディアムバラード。
とりあえずそんなに伸ばす音がなくて安心してみたり。
早くフルで聴きたいな。



そして、ドラマといえば『薔薇のない花屋』も、もちろん見ました。
途中、「えー!・・・は?」ってなったものの。
なんだか昔のドラマみたいな展開!と思った訳は、
それはきっと野島伸司だからだなーと、思ったりして。
だから謎だらけで、初回から一筋縄ではいかない雰囲気が満載で。
最近のドラマは各一話で解決するものが多くて、
誰でも見やすいように作ってあるから同じようなものが多くて。
いつの間にかドラマが放送されていて、気づいたら終わってるみたいな・・。
ことになってるんだよな。

今、珍しく『SP』と『薔薇のない花屋』、『佐々木夫妻の仁義なき戦い』と。
1クールに3つのドラマを見てます。
どれも異色で面白い。
『薔薇のない花屋』、この先が凄く楽しみ。
雫ちゃんは可愛いし、慎吾ぱぱ、本当に新鮮でいいなー。
茶髪で、普通の(なんだか謎はあるけれど)、普通に、人間。涙

そういえば、『僕と彼女と彼女の生きる道』で徹朗を演じていたのが、
2004年1月クール、クサナギツヨシ当時29歳。
そう考えると、あの時の剛の年を慎吾はとっくに追い越してるんだ。。
もうすぐ31歳の慎吾。
そりゃあ、パパ役も似合うはずだな。。
『月9』と『日9』、もの凄く期待してます!


とりあえずここでアップ。
またすぐに更新しますので、よろしくお願いします。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

事件事件!

きた・・・。

ついに来た・・・・・。


舞台ーーー!!


舞台だよ・・・。
明けましておめでとうだよ。泣


待ってました本当に。
こんなにすぐ来てくれるとは思わなかったけど、また絶対観たいと。
役者クサナギツヨシは舞台にとても活きる、真に生きる、と。
心底思っていたので、というかあの舞台で思わされていたので。嬉しい!の一言。

観られるかなぁー。チケット、取れるのか・・・。
でも絶対に、観たいです。

舞台のクサナギツヨシはテレビや映画とは全く違う迫力。
あの別人のような発声や佇まい、あの生の空間をもう一度味わいたいなー。
楽しみです。またまた。


2008年は、「マジにいきます」 クサナギツヨシ。
ドラマの早々クランクインはこの為だったのかな。納得。
新曲に、ドラマの友情出演に、ドラマに舞台に映画に、ライブ!?
うわー。今年は何かまた起きそうな予感。。
楽しみ!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

好スタート!

みかんマックス食べ放題!!

ということで・・。
静岡を満喫しております。ズバリお茶とみかん。
『ぷっすま』はHDDくんにお任せなので、書くことは特にありません!(・・は?)
が!今年は筆まめ王になる決意をするとかしないとかで。
更新している次第でございます。頑張ります。
なっはっはー。(←既に怪しい)

今日は昨日に引き続き快晴だったので、富士山を観に見晴らしのいい場所へ。
写真なぞUPしてみます。




そしてこちらはその反対側。
一番左が地デジ、残りは地上派くんたちです。地デジのアンテナがかっこいいんだ。

DSCN2181.jpg


せっかくなのでもう一枚。
今度は自宅のベランダ(埼玉南部)から撮った富士さん。
まぁ遠いとはいえ、日本は近い気がする!この時期はとっても夕日が綺麗です。

夕焼け富士(07.10.28)


そうそうそう!
『佐々木夫婦の仁義なき戦い』がもうすぐ始まりますね。
結局CMを一度も見ていないので、ドラマ自体も友情出演も、かなり楽しみ。
それに加え、主題歌がスマップですとーーー!!
いきなり来ますね。楽しみが増えました。
今年は本当にスマが堪能できる一年でありますように。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

謹賀新年!

みなみなさま。
2008年、明けましておめでとうございます!

いよいよ今年は結成20周年。
昨年はライブもなくドラマもないという寂しい年でもありましたが、
その分、今年に多くの楽しいことがありますように、
ライブで最高の笑顔のSMAPに会えますように、期待しましょう!



紅白歌合戦!!
スマはなんだか実力派揃いの中での登場で・・。
いやはや平静を装いながら誰よりも耳を澄まして聴き入ったりしてみて。

・・・ふっはっは!!(何故笑う)

いやぁー・・
ユニゾンが一番安心のはずだったのに!だったのになぁ。。
あっ、ダンスが!!いつも以上に揃っていて凄くかっこ良かったです。
ダンスが良かったなー。衣裳も良かったです。
『Dear WOMAN』は衣裳的に爽やかさが足りない気もしたけれど、
チェックスカートのヒラヒラが好き。ベストも好き。
ツヨシの髪がつんつんほわほわ遊んであって可愛かったです。

『世界に一つだけの花』はそれなりの覚悟で乗りきりました♪
とにもかくにも、年収めに生のスマが見られて何よりの紅白でした!



そしてそして。新年早々、NTT東日本のつよしパパに初遭遇!!
きゃーーー!!
良い。娘が普通にいる・・。捕獲頑張ります。



さてさて。
私はというと1日から毎度お馴染みの静岡に来ています。
今日はお年玉をせっせと集めてうはうはしています。ハタチなのに。
・・ぷっ!恐縮しながらも断る理由が見つからないので。

仕方ないね(´∀`)ノ



2007年、たくさんの暖かいメッセージをありがとうございました。
みなさまの励ましや感想のメッセージに、とても支えられた一年でした。
2008年も時に厳しくほぼ甘く、笑
愛溢れる私なりのブログを続けていきたいと思います。
まだまだハタチのつたない文章ではありますが、今年もよろしくお願いします!

また一年、皆様に幸せなことがたくさんありますように。
最高の瞬間がたくさんありますように。
最高のステージで、最高の笑顔の5スマに会えますように!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
