TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

萌えてます。

3連休ですっかり忘れそうだった『徹子の部屋』。

前半はストリングスストリングスストリングスで。
1年前に出演したこともあって半分諦めていたのですが・・。
しかし!後半は萌え所満載でした!!

この番組、生放送のように見えて本当は収録なんだとかで。
取り直しなし、編集なしの一発撮りらしい。
・・なるほど!
ってことで、髪は長い時のまま?(あれを「長い」と言う日がくるなんて・・倒)
最初はもう短髪に目が慣れたのかと思いました。短い気もするんだけどな。。


で、またもや出てしまった結婚話。
「くろゃ、黒柳さんは?」って、焦ってカミカミになってしまったツヨが!

っきゃーーーーー!!

萌え死に寸前でした。
危ない危ない。(いろんな意味で)

いつも通り、自爆して恥ずかしそうに顔を抑えるツヨが!


もう、なんだよ!!


ってぐらい可愛いです。
伝わりにくい愛だなー・・まったく。笑


って、こっちを思い出したと思ったらWSを忘れてました。
舞台挨拶は『チョナン』でカバーします!
『徹子の部屋』の感想はまたあとでじっくりと。
バイト前の興奮状態でお届けしましたー。


可愛いんだよくそっ!!


追伸:『徹子の部屋』にも顔写真UP。(1年前はなかった・・)
    『STRINGS』のトップページにも顔写真UP。ちょっと感動!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

幸せラッシュ!

ゴールデンウィークです。一段落。
雑誌+情報ラッシュを全て書いていきたいと思います。


まず!・・・出た。出ちゃいましたよ、またまた。
『月刊ザ・テレビジョーーン』!です。即買いでした。
しんつよのラブラブはとどまることを知りません。
左ページの、慎吾ちゃんの笑顔が!嬉しそうな顔が!!

愛でいっぱいすぎてどうしよう!

ツヨシへの愛がものすごく伝わってくるあの笑顔がー・・。
しんごー・・大好きなんだなー・・。分かるよー。うん。
『めざまし』のインタビューも良かった!
ツヨシの顔を嬉しそうに横から覗き込むシンゴ。くぅー・・バカップルめ。笑


『ぷっ』すますま。
オタクとアイドルにポカーンと口があきっぱのツヨシがツボ。


で、またしても短髪に!・・・くっ・・。うー・・泣。
それにしても短い、サイドもバックも刈り上げてるし、前髪も短すぎるし。
「次の準備なんで」って言うのは、期待しちゃうけど。
『沙粧妙子』の百合岡みたいな役だったら泣いて喜びます。
銀髪で、舌出して、笑い狂って、「お前さぁ」なんて言う悪役だったら泣きます!
ワイルドな役だったり、すごく体を使う仕事の役だったりなのか・・。
目つき次第でかっこ良さが俄然変わる人だからなー。
また、大学生とかだったら・・。
気になる!!


外出前に『スーパーモーニング』の情報をキャッチ。
慌てて録画に成功したものの、あまりの短髪にショックで消しました。(おぃおぃ)
後ろ髪が跳ねたツヨシをそろそろ見たかったなー。
最近ますますがっちりしているのも関係あったりして。
鍛えるのは趣味でもあるんだろうけど・・。

そういえば以前『パワスプ』で、こんな話をしていました。
やっぱり年齢と共に、どうしてもバランス感覚は衰えてくるとのこと。
でもそれは鍛えればまた回復するものでもあるらしくて、
バック転を失敗した日から、毎日片手腕立てをしてるんだそうです。
トレーナーさん曰くすごく効果があるんだって。ほぇー・・。


『イオンウォーター』CMオンエアー開始!
ブランドサイトで大きな広告が見られます。CMギャラリーでCMも見られます。
ポカリとは真逆の静かなCMで、ちょっと予想外でした。
静と動、どっちも似合うな。。


『デンマークの旅』は、本日の『スマステ』と一緒に書きます。
今日は一週間ぶりのバイトなのです。雷すごいけど。なんだか雨もすごいけど。
六本木はどうだろうなー。
『ブランチ』も先ほど見ました。が・・やっぱり髪が短いなー・・。はぁー。
早く嬉しい情報が入ってくるとテンションが上がるんだけど。
ひとりさんの方がかっこいいじゃんって、思ってしまった。笑 ミアネ。


WEB拍手レス>4月17日~24日
・週刊誌の二人のラブラブっぷりにはドキドキします。
 今日の『スマステ』でもう少し素の映像が見られるといいですね!
・初日舞台挨拶に関してのお心遣いありがとうございました!
 またこの件でご迷惑をおけしてしまった方がいます、本当にすみませんでした。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

雑誌ラーッシュ!

たたたたた・・大変だ!叫ぼうっ!せーのっ・・


ジーキュー!!


付き合ってくれてありがとう。感涙
あーもう、これだよ!分かってるよこの雑誌!GQ JAPAN様だよ。
私が求めているのはこの路線なのです。この路線でCMやれよ。

ギャップですね。クサナギツヨシの最大の武器。
あのボケボケっぷりと「なんか違ーう!」の最近のCMやらがなかったら、
これが引き立たないのね。
ってもうなんかやばいです、ドカンときた!!

ポポロもCUTもSCREENもBOAOも週刊誌もすっ飛ばして、
表紙を見たまま即買いしてニヤけてます。
だって今まだコート着たまま打ってるからね。(それはバカ)

ふー・・。とにかく久々の大ヒットでした。
やっぱできるんじゃんこうゆうの!偉そうに言いますが。笑


ビッグコミックスピリッツは家に転がってました。ラツキー。
そういえば、BOAOの写真にもドッカーンとなりましたよ。
でもでも、1ページだから我慢我慢。
最近ちょっとケチになってます。


ではまた後日!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

諦めが敗因。

舞台挨拶チケの発売日が昨日だってことを、発売6時間前に知りました。
自分のチェックの甘さにヒヤヒヤしながらもギリギリセーフ!で。
電話、かけてみました。



ゲキチンダヨネ。



・・・ですよ。
やっぱりお布団の中からかけたやる気のなさが敗因かしら。(今もだけど)
前日にぴあの番号を携帯に入れておくほどやる気のなさが見えていたからかな。

まぁ、いいです。
学校があるって気付いたから♪・・・沈。


それよりも今日はデンマーク!
私は今からネズミーランドに行ってきます。ではまた!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

しんつよ愛。

にゃはー・・・。へっへっへ(´∀`)


・・のっけから怪しさ満天ですみません。
『女性自身』をチェックしたら楽しくなっちゃいまして。
だってだってだって。もう、

しんつよのラブラブっぷりときたら!

いい年して何やってんのー!なんて誰も思わないです。
まじでおまえらかわいすぎ。
愛しあいすぎ。
すっごくイイ2ショットに顔も緩みました。・・にゃは。笑


「アニキー!」と、嬉しそうに後ろからハグする慎吾。

って、絶対に普通だったら変な記事だと思います。
更に!「俺も愛してる」って!
テレビでも言うのかなー。なんだか、この記事を見た限りではけっこう
しんつよのラブラブっぷりも番組内に絡みそう・・。
絆の旅だもんなっ。最っ高に嬉しい。
あれが動画で見られたら、その日のブログは覚悟してください。ひどいですきっと。照

あー・・まさか30代の男のラブラブにトキメクとは!
しんつよマジックにウハウハ中。笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダメ兄貴が好き。

こんにちは。
『スマスマ』より『ぷすま』に萌え萌えのケイです。
ダメダメ兄貴に癒されました。ダメ兄貴大好き。ありがとうアニキ・・。

ここ最近の私は、よほど5スマ群れスマが足りていないようで・・
『TV LIFE』を即買いしてしまいました。
5人揃ってかっこいいスマップに、大・満・足!でした。うっははーい!壊

です。そうなんです。・・3ヶ月ぶりに新学期がスタート。
『いいとも』でお馴染みのsuicaがね、
suica定期を更新したらバカ高い値段を請求されまして・・。
思わず殴りかかろうかと思ったりしてびっくりしたんだけども。
うん、そうしたら、4月から私鉄もsuicaで通れるようになったんだとかで!
だからJRと私鉄で2枚必要だった定期がsuica1枚でOKになったんだとかで!
だからその1枚の値段が上がったんだって。

って!最初から言えよ。そう説明してくれよ。焦ったよ・・。
「え?高くないですか?・・いいですまたきます!」って、
小心者の私は一回引っ込んで、
そのことに気付いてわざわざもう一度長い列に並び直したりしたりして。
したりしたりして。大変でした。
・・そういえばニュースでいっぱいやってました。
すごいね!!


けっこう、3ヶ月ぶりのリハビリは厳しいものがあります。
でも頑張ります。

『ストリングス』のサイトにメディア情報が大量にアップされていました。
『徹子の部屋』・・?また出るの?またゲスト?
嬉しいけど。かなり嬉しいけど。
・・で、気になったのが『グータンヌーボ』のゲスト。
何するの?グータンヌーボって女の人だけじゃないの?どうゆうこと?笑
分からない!とにかく、22日のしんつよが楽しみ!!


韓流ドラマロケ地巡りの『スマステ』。

慎吾ちゃんの扱いはけっこうひどかったけど・・
おばちゃんパワーに絶句されながらも、サクッと見ました。

冬ソナもチャングムもまるで見ていない私にはさっぱりで・・。
だけど、おばちゃんたちは楽しそうだしいいことだと思う!
そのへんで毎日つまらなそうにしているよりは素敵。
それにしてもイ・ジュンギくんの登場にはびっくりでした。一瞬すぎるし。
慎吾くん、ちゃんと「チョナンの恋人であり親友です」って言ったのかな♪


明日は『女性自身の』熱愛報道(違)を見る為に本屋さんへGO!
『BOAO』は未だに見ていないので、少し遠回りして違う本屋さんに寄らなきゃ・・。
ちょっとばかし今週は履修が決まらずばたばたしています。
22日が本当に楽しみだなー。

WEB拍手レス>4月9日~16日
まめだぬきさん、ゆうさん、哀憂さん、アリーさん、
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます!

・表彰については・・笑 優秀なんてとんでもない!!
 いつかこのブログを見返した時に、こんなこともあったなぁと。
 金一封が面白すぎたので書いてみたわけで。
 前回のテストがあまりにもひどかった=伸びた。だけなので誤解のないように!
・ツボが一緒な方がいると本当に嬉しいです!
 あのCMはちょっとイタダケナイ♪かっこいいCMが見たいなー・・。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

キュン死に?

そういえば。
今週の『スマステ』が韓国関係(現地)の特集で・・。
生じゃないのかな?と思ったんだっけ。
・・・そうゆうことか!

しんつよは愛を確かめる為に駆け落ち中(違)


ぷぷっ!(全然違う仕事だったりして・・。それも大歓迎!)
・・それにしても寂しいよー。
毎週生放送で元気な姿を見られるって、本当に幸せだなぁ。
今年は絶対に金曜日をお休みにします。・・絶対やってやる!!


ところで、もう4月も中盤に差し掛かるということで。
3ヶ月ぶりに学校に行ってきました。

一応、道は覚えていて・・。笑
長い長い説明会と、長い長い公演を聴いて、帰宅。
すごくだるかったのは間違いないけど、不意打ちでラッキーな事件が起きました。
学部全員の前で自分の名前が呼ばれて、眠りから目覚めたのです
「・・(本名)さん、起きなさい!」と・・言われたわけではありません。
な・・なんとびっくりなことに学長に表彰されました。

・・なぜ?ななな・・なぜ。
それは成績がトップスリーに入ったから!
ではなくて、良く分かりませんが3ヶ月前のテストの成績がすごく伸びたとかで、
三人中の一人に滑り込み、功労彰?努力賞?これからも頑張りま賞?(ホントかよ)
大学からの賞状なんてもう一生貰えないかも。てことで有り難く頂戴しました。

まぁホント、何かの間違いかと思いましたが。
「すみません人違いでした!」と言い出す先生は最後まで表れず。
呼ばれたことはテンパりましたが何がラッキーだったかって、
なんとその賞状のお供に・・

金一封!


・・もちろんメインです。
お家で(なぜか)こっそり開けました。開けてびっくりしました。

ゼ・・ゼゼゼ・・ゼロが一つ多いーーー!!(よ!太っ腹!)

希望が強すぎて見間違えかと思いました。
いやぁー・・頑張ってみるもんですね。
一生懸命やっていれば誰かが必ず見てくれている」。
本当にそう思います。・・ラッキー!!
すごくイイ言葉を拝借したのに後ろめたい気がするのはなぜ♪


『BOAO』。
以前のBOAOのツヨシさんがすごく素敵だったので、今回も期待!
残念ながらまだ見てません。『LIFE』も。


先日スマ友さんから、見逃した映像を送って頂きました。
ありがとうございます!感謝感謝感謝です。

で、まず見たのが『王様のブランチ』。
・・レポは全部読んでいたのに、感動して口が開きました。

なんてしっかりしたことを言えるようになったんでしょう!

って・・嘘です。
それも思ったけど、クサナギツヨシの誠実さと真面目さと、
強さと、謙虚さと、そんな魅力が全て詰まったインタビューでした。
思いのほか、靴下がツボで!笑
ジーンズの股を平気で引っ張る姿に驚くファンはいないでしょう。
「プリンってうまいんですよねぇ」って、飾らない話し方を聞くともうダメ。
インタビュアーに笑いかける顔を見ると、
あー・・好きだなー・・って思います。


キュン死にしそう(´∀`)


見られて本当に良かったです。ありがとう!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

無邪気5歳児!

かかか・・かっこいいーーー!!

朝から楽しみにしていた『ぷ』すま。
体を張ったぷっすまは毎回ものすごく楽しみ!
企画を無視してただのチャレンジ企画にしちゃう5歳児ツヨシがツボです。


「真面目な不良クサナギツヨシ」。
短ランとボンタン?けっこう似合うなー。
品川さんのコントには「ツッコミ不在」で、ツヨシはニコニコして扇子をぱたぱた・・。
ふぇーん。たまらん。笑
靴脱いでリラックしてる自由人っぷりも好き!


1時間目の絵描きうたは。
カエル!?」って、最初から絵描きうたを全く分かっていないツヨシ・・。
雨ざぁざぁの写実主義には度肝を抜かれたっ!「雨」ざぁざぁって。

なっはっは!!笑
(雨を丁寧に降らしていたところもツボ!)
さんかくじょうぎにひびいって?」の天才の苦悩の表情はもっともっとツボ。
書き終わった直後に映ったアップの唇のてかてかにはドキドキ。
もう!マジで分かっていない「」状態のおばかなツヨシにやられました。


続いて折り紙。
これはね、織ってる時の手のアップ!です。たまらんです。
ちょっと一般ピープルとは視点が違いますが、

すまんね。(←口だけ)

楽しそうだから幸せになっちゃいます。
ペンギン鶴でもいいじゃん!
笛がひゅるひゅる鳴っちゃってもいいじゃん!
ツヨシのお陰で「虚無僧」という言葉を知った若者もイマス。さんくす。
まさかぷすまの5歳児に教えてもらうことがあったとは!びっくりです!


掛け算九九。
「俺七の段やばい!」って笑うツヨシ。・・ふっふっふ!(・・何?)
「九の段?やべぇ~!」って笑うツヨシ。ふふ・・ふははー!壊
一生懸命九の段と格闘します。
「ごっく」をやっとの思いで(笑)クリアして、「ごろくさんじゅう」、
「ごしちさんじゅうご」、「くは・・


くは? (未知との遭遇


くっ・・は?その右手はなんですかーぃ。
ツボだし可愛いしなんかもう・・なに!?ってところまできてます・・。
九の段が不利だと怒る5歳児。

だって九だもぉん!」・・だもぉんって可愛すぎ。
「だって雛形さん四でしょ?」って、怒ってるしホント可愛い。笑
このブログが大変(危険)なことになるよー・・。


で、今度はかっこいいツヨシ。
「50回ぐらいできたんじゃないかな」と大きくでたツヨシ・・。
「それは昔のことじゃないの!?」と疑ったワタシを許してください。
「いくらでもできる」と言ったユスケさんは5回で撃沈・・。
ユスケさんの記録に「やべぇやべぇ!」と焦ったツヨシですが、なんと余裕の74回!
雛形さんの驚きっぷりと同じぐらいびっくり!
「ホントだったんだ~!」って言ったユスケさんと同じ気持ちです。
かっこいいよー!!すごいー!
10代の頃の記録を余裕で抜いてしまうとは!
懸垂も苦手と言ってたツヨシが一番できたし・・
これはもう、さすが!としか言いようがありません。かっこいい!!


最後は楽しみにしていたヨーヨー。
優作先生のツヨシはタイムリーでは知らなかったので、
ヨーヨーといえば「スマスマ」かな・・。
やっぱり、うまい!
カメラに近づいて、二回ヨーヨーをキャッチするツヨシがツボ。
嬉しそ~うに笑って、業を思い出して喜ぶ顔が・・。
もうっ!!

無邪気か(´∀`)ノ

感想が止まらない幸せなぷっすまでした。
今日もぷっすまに感謝して寝ます。ありがとうぷすま。



CM話。
昆布ぽん酢とか、トヨレンとか・・いろいろやってますけども。
見ましたけれども・・。
なんだろうねっ・・。もうっ・・もう・・


全然違ーーーうっ!・・うっ・・う・・うぅ。泣


クサナギツヨシのお茶の間のイメージはアレなんです。
すごく男っぽいところとか、かっこいいところか、
一般人は知らなくていいんです。たぶん。
ただ、ただ!あそこまでコミカルじゃなくてもいいのに!って・・。
思ったりしないでもない。
なにもリンゴかじれとか言ってるわけではないし。笑
ポカリみたいにきゅんってなるやつならいいのになー。


『ストリングス』のオフィシャルにしんつよの写真。かっこいいです。
かっこいいんだけど、・・ジャニーズどうした?
びっっっくり。
それとも事故?どうしたことですかね。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

どうしても甘くなる!

でさ、でさ、でさ!
『Mermaid』は売るの売らないの?(´∀`)


『Mステ』見ました。
白スーツばんざい!大人の男がかっこいいー!!

問題は、歌だけですね。(・・ぁれ?)

白スーツに助けられました。うん。
本音を言うと、明るくて元気な曲でももう少しだけ大人っぽい曲がイイ。
だけど、やっぱり踊ってくれただけでも嬉しいし!
今後一切文句は言いません。(多分)

初披露の生放送でアレなら、上・出・来!
(歌には厳しくても、やっぱりスマップには甘い・・笑)


WEB拍手レス(4月1日~8日)>

いつもありがとうございます!
・「黒髪好き」の話に共感して頂いた方、ありがとうございます!
・ポカリのCMは奇跡です!未だにリピ中。
 ぱたぱたした足と途中のはにかんだような顔が好き。
・『dramatique』はまだ迷っています。(売り切れが出そうだとかで)
 やっぱり「買い」ですか?ステキですか??
・旅行の万が一、考えますよね・・。
 でも皆、「自分は死なない」って思ってしまうから不思議・・。
・あの人は確実に10年前より「無邪気」が似合いますー・・(惚)。


せっかくなので香港の話を少しします。
ワタシが見た香港事情。


1 街の観光地、お土産ものの店、DFSでは皆、日本語が話せるのが普通。

  これは本当に驚いたこと。
  日本語が喋れないと商売にならない感じの香港。
  もちろんマルチリンガルぐらいの人はゴロゴロいるし、
  やっぱり陸続きはすごいなー、いいなー、と思いました。
  最初は耳を疑った売り文句は・・


  「ニセモノあるよ」。


  ニセモノでもブランドが欲しい日本人って・・
  たくさんいるんだね。涙


2 一般の七階建てまでにはエレベーターがないのが普通。

  香港は真夏ものすごく蒸し暑くなるらしいので、
  どんなに古いアパートにも必ずエアコンだけは設置されているよう・・。
  でも、七階建てまでのビルにエレベーターはほぼないんだとか。
  毎日七階まで階段で上がっているから痩せてるいると・・。


3 ホテル以外ではレストランでさえ紙を流さない。

  紙とはトイレの紙・・。
  最初は何も書いていなかったので気付きませんでした。
  NYで一度それを体験した母に、慌てて教えられてびっくり。
  水圧とか、コストの問題で紙はその場で捨てるらしい。
  慣れていない日本人にはちょっと嫌な気もします。
  コンスタントに回収する人は常にいます。
  ホントに、驚いた。


4 テーブルクロスに躊躇いなく字を書く。

  街のレストランでお茶が出される前のこと。
  ここの店員さんは初めて、英語が話せませんでした。
  「Do you speak English?」も、「tea?」も通じない状態。
  こっちが中国語が理解できないことを把握した瞬間、
  何の躊躇もなく真っ白なテーブルクロスに字を書き始めた店員さん。

  ぇっ・・え・・・えーーー!!って・・。

  ボールペンでですよ。私たちの座るテーブルクロスにですよ。
  お茶の種類を書きだしたわけですよ。・・びっっっくりでした。
  あまり細かいことは気にしていないようです。
  あっぱれ。。


5 香港はレディーファーストではない!

  ご存知の通り10年前までイギリス領だった香港。
  一部の街のつくり、英語の発音、英語の表記の仕方、
  イースターのお祭りも、イギリスの名残があり、
  現地の方も「香港はレディーファーストだ」と言い切っていました。
  がしかし!エレベーターはどんどん先に降りるは、
  ドアはキープしてくれないは、挨拶はしないはで、・・どこがだ!
  と思いました。アメリカじゃありえんー。


6 日本企業の進出がハンパじゃない。

  街を走るタクシーはほぼ100%がTOYOTA、
  普通車も90%がTOYOTAで、たまに少しHONDAもいました。
  あとはBMWとベンツが2%ずつぐらいで、それだけ!
  NISSANやSUBARUのギャラリーも至るところで発見しました。
  その他に凄かったことは、cannonとNikon。
  広告の量、お店の数、普及率はダントツ。
  テレビには日本のプロ野球も映るし、無印良品もユニクロもある。
  「Okashi Land」という店を良く見ました。
  因みに、セブンイレブンに売っているものも70%は日本直輸入。
  日本語で書かれた商品がずらりと並んでいます。
  ちょっと想像していなかったので、これもびっくり。


またいろいろ思い出したら書いてみます。
写真も・・。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

香港話とツヨ話。

ただいま!!
初アジア旅行の香港から、無事に帰って参りました。

大学に入ってからこれまでの2年間、
サンフランシスコ、LA、ラスベガス、グランドキャニオン、
メルボルン、ニューヨーク、そして香港と、度々旅行してきて。
ものすごい幸せものだなーと思うと同時に、
いつもいつも、「生きて帰って来られるかなー」と真剣に思います。
そんなことを言っていたら海外旅行なんかできないんだけど・・。必ず、思う。
「うちのHDDは頑張ってるかなー」とも、常に思う。

そして毎回、「飛行機はなんで飛ぶのかなー」と、思う。笑
だってあんなに重いものが飛ぶなんて!
今回は偏西風の影響もあって時速1000km以上とかで!
・・時速いっせんって!!!


ホントにすごーーい!(バカ丸出し)


これは理系の才能がないとかそういう問題ではないとオモイマス!
素晴らしいことだとオモイマス!
空を飛んで海を渡るなんて・・。人間って凄いですね。科学?航空学?ってすごい。
パイロットもすごい!すごいすごいすごい!



で、今回の旅はまた、世界の広さを大いに感じる旅行になりました。
降り立って見えた人々が東洋人というのは初めてで、
最初はあまり外国という実感が沸かず、不思議な感覚でした。
しかし香港は地震がないので、ビルは細く、長く、かなりの密集具合・・。
ホント、大げさに言うと薄さ5cm×高さ200mみたいな!(有り得んけど)
震度3で崩れ去るというビルの連なりは「これぞ香港!」でした。


香港はものすごく治安がいいです。
だけども、中心部の高層ビルや夜のギラギラな街と、
郊外に集められ、どんよりとしたアパートの風景はあまりにも極端。
言うまでもないけど、この眼で現実を知りました・・。
NYもそうだけど、また勉強になった。

旅行の内容、写真はまた次回!



留守中のツヨ話。(スマ話は後日)

『ストリングス』の特番はノーチェックでした!
つまり忘れていたんだけども・・、まぁ、いいんですそれで。
もう今度こそ、何も知らずに、内容も設定も知らずに、ゼロの状態で観たい!
もう大体知ってしまったけど知らない振りして観ます!!
まぁね、先入観や内容把握はファンの宿命ですね・・。
うーん・・・。

『ポカリスエット』CM。
地元に帰って来て一番最初にしたことは、
コンビニで『ザ・テレビジョン』の裏表紙を拝めること!でした。流石です私。
いいねー・・。青と白って、素敵すぎます。cube篇すてきすぎます。
そういえば、あのcubeは本物で、3人がかりの手動だったそうですね。
ぷかぷかしてたのだけはCGなのかな・・。

あの可愛さもCGかしらね♪
・・だって人間業とは思えない可愛さだものね♪・・ねっ!


・・・山手線内のテレビや、街中のスチールも出現したとか!
イオンウォーターのCMもこれからあるそうで、もうわくわくの夏の予感がします。
でもどうか、スマップ5人のCMをーーー!頼む。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

香港といえば。

録画していた『黒バラ』を見ました。

な・・中居かっこいいーー!!
来週には黒バラメンバーで撮ったドラマ「四葉ノムコウ」(笑)が放送されます。
これは是非、見てください!スーツの中居さん、かっくぃーです。かなり!
あーあ・・ツヨシのかっこいい役が見たいよー・・。
キメキメな役が見たいよー・・。


・・真に唐突ですが!明日から4日間だけ香港に行ってきます。
最近のブログ更新率がものすごく良かったので残念!(コンテンツは続々復活中)
でも、サクッと帰ってくるので少しだけ待っていてください。


香港と言えば、「Smap Best」の企画を思い出すなー。
もう6年前、ツヨシはちょうど『フードファイトスペシャル』の撮影で香港にいて、
「食」のベストを探す企画なのにメンバーのお土産ばっかり選んでて・・。
スタッフに「クサナギさん時間がー・・」とか言われてるのにも関わらず
「もうちょっと!・・これ慎吾に似合いそうじゃない?」とか言って。

しんつよーー!!(まだ言ってる/笑)

まずいものを食べて笑いが止まらなくなるツヨシを久々に見たくなりました。
美味しいものを食べて、美味しすぎて座り込むツヨシも。


というわけで明日、香港に旅立ちます。
時間がないので「ちょっと見」したLOVE AWARDS。
ツボは中居さんの数々のドラマでのNGかなー。
中居にぶたれる慎吾はやっぱり好き!
そして、メガネのツヨシはもっと好き!!萌えー。。笑
ノースリーブもやっぱり大好きー。
ちゃんと「一番番組を愛していない」という趣旨で選ばれたのか謎だけど・・
「仕方ないですね」って割り切るツヨシは大人です。かっこいいね。

細かい感想はまた後日!
それでは行ってきます!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ありがとうポカリ。

キャーーーーーーー!!
ポカリ『cube』篇、ありがとう!

いやー・・最高ですよ!本日付けでUPされたツヨシの『cube』篇。
あの音楽、頭から離れません。けっこう重症っぽいです。
深夜に発見してリピートしまくりました。
もうね・・なんだろうねアレは。
かっこいいんでもなくて、可愛いんでもなくて、癒しとか・・爽やかとか・・。

・・・愛?

宙に浮かぶキューブにしがみつくツヨ。
何としてでもしがみつくツヨ。足がぶらぶらしてる姿が・・。
やっばーい!笑
です。はい上がってくるツヨもやばーいです。なんだろうね・・。
あれですねこれは・・『アリエール』の再来?
ポカリスウェットいっぱい飲みます!(←まんまとハマる消費者)

大塚製薬のオフィシャルサイトで見られます。
OAも始まっています。みんなで叫びましょう!!(コンセプト違う)

こうなったら次は、
スマップ5人があの衣装のままわちゃわちゃしてる姿なんかどうでしょう。
候補1、ポカリの取り合い(5人で1コのポカリを真ん中にじゃれあう)
候補2、みんなで回し飲み。(1コのポカリを5人笑顔で分け合う)
     ※中居さんが慎吾に渡す時は「しょうがねぇな」って言うこと。
候補3、ポカリパーティー(5人一つ屋根の下でポカリパーティーをする)


・・・どれでもいい!爆


やばい妄想壁が・・。


ところで、
この『cube』篇を見て10年前の「クサナギの細胞」を思い出しました。
『エースコック』のカップヌードルかなんかの、CM。
肘をついて、寝っ転がってるクサナギさん。
あれもすごく好きなんです。
なんか、髪型も今と似てるし、「癒し」な感じが思い出させたのかな。
10年経ったらあれに可愛さが備わって、大変なことになりました。
やばいです!(私の頭が)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
