TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いから許す。

本番中に30人が寝てしまった、まさかの『いいとも』・・。


ひ・・ひぇ!!
ひどい。ひどすぎるよお客さん。
レベルが低すぎるよ。本当に寝ていたとしか思えない。
もしかして・・寝てたんじゃなくて・・


相葉くんに合わせたのかなっ♪(にも関わらずまさかの全問外し


レギンスを知っていた人、100人中57人。
ロシアの首都を知っていた人、100人中57人。

これにはびーっくり!剛ファンならモスクワは絶対でしょ!
ってことで少なくとも答えられなかった人たちは剛ファンじゃないです。そう思いたい!
し、江戸時代の次を答えられなかった人も・・。
『新選組!』とか明治維新とか、常識中の常識ーーー!っていうね・・悲しくなったね。

相葉ちゃんはいいです。可愛いから。
「鶏の唐揚げが食べ物の中で一番好きなの!」って前に言ってたなー。
「多分分からないと思います」って言う翔くんもいいです。かっこいいから。
嵐大好きです。ニノとかニノとかニノとか。


そういえば、たまたま昨日編集していたラジオでしんつよが話していました。
「6人のグループって、・・・嵐!そうじゃない?
 あれ?嵐のメンバーの名前全員言える?・・・あっ、嵐5人だ!」・・って。
それぐらい、絡みがなかったんだなーって思って。
だから今回の絡みはかなり嬉しかったです。
「先輩~!」って助けを求める相葉ちゃんが可愛くて。。
「だいじょうぶだいじょうぶ」って言うツヨシも負けじと可愛かったね。


まだまだ続くしんつよ話。
前回のブログはしんつよ報道の当日、5時からバイトにもかかわらず
4時半から書き始めた私です。天才です。ばかと天才は紙一重
あのわずかな時間に書いた甲斐がありましたー。
ものすごい数のWEB拍手、ありがとうございました!!
みんなの萌え具合が・・笑。最高!

ポイントは「黒髪の剛と、黒髪の慎吾」!
私は黒髪の男の人が大好きなんです。
次元は違くても他にもお気に入りの人はパラパラいて、みんな黒髪。
堤さん、大沢たかおさん、松田優作さんの息子である松田翔太さん、
髪が黒い時の塚本高史さん。とかです。

黒髪で、目が細くて、クセがある顔なのかな。
・・・大好きっ!
そう考えると、クサナギツヨシも繋がる物があるのかもしれない。
中身を知らない、今とは人の違う昔のクサナギツヨシも好きだったからなー。
そういえば一番最初に好きになったのは安藤政信さんでした。
今でも出演される映画はチェックしてます。


・・でっていう♪


今日は9時に起きた。『王様のブランチ』を見るために!
なのに肝心の午前中『ブランチ』を録り損ねて大失態!
インタビュー、あったんだよね・・。はー・・油断禁物ですよー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

奇跡のしんつよ愛。

「俺・・もう・・なんか・・



愛してるかもしれない」。


しっ・・・・。
しんつよーーーーーー!!!(そりゃあ文字もでっかくなるよ)
「草なぎ剛香取慎吾の真相」ってテロップ出てたけどいいの?笑


先週のビストロといい今回のことといい、
また噂されたらどうするの!!楽しいじゃないの!笑
ふと、10年ぐらい前にしんつよが噂されていたことを思い出した。
『青いイナズマ』のPVで手を繋いだりテレビでわざとじゃれてみたり・・。

・・また噂されたいのかー!嬉しいよー!!(ぇっ・・)
前科あるから怖いねっ。いいね、しんつよって。国宝だよねっ。

慎吾「運命の赤い糸は草なぎ剛ですね。切っても切っても切れない。
    友情の時期もあったんですけどここまでくると、
    運命の赤い糸なのかなって・・。
剛「・・俺、お前のファンだから」。
慎吾「俺・・もう・・なんか・・愛してるかもしれない」。
剛「・・・照」。

慎吾・・慎吾・・慎吾。ラブ!!
この2人のラブラブっぷりにはファンもメロメロです。
32歳と30歳(テロップに表示される度にハッとするけど)で、
何を言ってるのでしょうかこの人たちは。激カワれす。。
「愛してる」の一言に何も返答できなく小っちゃくなっちゃうツヨシも、
満足そうに笑う慎吾ちゃんも。・・ふぁー。

もう、どこのワイドショーもここしか流れない。
TBSの『ピンポン』と日テレの『スッキリ』?だけ、インタビューがあったかな。
・・あとは、全てしんつよ報道!笑
しかもしかも。この二人の衣装があまりにも決まっていて、
表情が素晴らしくかっこ良くて、もう本当に、大人の魅力ですね。貫禄あるーっ。
あまりもかっこ良かったので各局抑えてみました。

ツヨシの真面目な表情にやられました。
特にハルの人形とご対面していた時のツヨシが好きです。
私、テレビの前で良かったかも・・。
失神したかも。笑

さらにイベントの慎吾ちゃん。
「SMAPには強い絆を感じますね。その中でも草なぎ剛とは強い絆を感じます。
切っても切っても切れない、何度も切ろうとしたんですが」って。
結局笑いに持ってっちゃいましたが。大満足!でした。
群れスマ不足なファンにはたまらない展開で・・。

しんつよって奇跡だ!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

悔しさ満天!

今日は『STRINGS』の完成披露試写会。
私は本当に運がないので今回も案の定お留守番でした・・。
試写会に行った『ぷっすま』のスタッフさんたちはもうページを更新していて、愛を感じるなぁ。
明日のワイドショー、どのぐらい流れるかな。
テレビの前じゃなくて、六本木ヒルズに行きたかったなっ。泣

その舞台挨拶後のしんつよが、
なんとプリンスのもとにサプライズで出たらしいですねぇ。
・・知らなかった。・・すっごいショック!
ハイテンションのしんつよ、今日のことは悔しくても見たかったなー。
あー・・悔しい!笑 倍悔しくて笑える。。

ところで、今話題の『dramatique』の17号、買おうか検討中・・。
韓国の雑誌でクサナギツヨシの特集が10ページ以上もあるらしくて。
表紙の写真がすごく良かったから、中身も見たいなぁと思っています。
最近はハングルの勉強が進んでいないから、
インタビューの文字は読めても意味が分からないと思うし、迷う・・。
なのでまだ買っていません。・・どうしようかな。

明日は『MORE』と『月テレ』をチェックしてきますっ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

感謝、感謝。

金、土、日とバイトに励んできました。
夜中12時を過ぎてからの晩ご飯は自殺行為です。やめたいけどやめられない・・。
悲しい現実。笑
これからもそんな現実と向き合って頑張りますっ!


・・突然ですが。

私がこうしてブログを続けているのはもちろん自己満足です。
もちろん、同じ気持ちを共有したいし、書きとめておきたいからです。
だけど、それにプラスしてWEB拍手のメッセージがあるから、コメントがあるから、
面白いことが書けなくても書こうと思うし、
メッセージが読みたいからこそ続けているんだと思います。

更新が止まっている時に拍手を押してくださる人がいることとか、
コメントが残されていた時には本当に本当に嬉しくなります。
映像を観ることが間に合わなくてスマについて書けなかったり、
なかなか文章が進まなかったり一度全部消したくなったり、
「そんなに考えるならもっとマシな文章を書け!」なんて思われようと、
もう決めた。もう大丈夫。

これからも改めて、よろしくお願いします。
で、つまり何が言いたいのかと言うと、「ありがとう」です。


・・それで!
そのWEB拍手に書いてくださった方がいて思い出しました。

4月22日『草なぎ・香取のデンマーク 笑いと絆の旅路!』

ですよ!!
吾郎さんの『ぷっすま』に興奮してコロッと忘れてました。照
いよいよ『STRINGS』!
・・で、どうやら試写会は外れたんだろうねっ♪





世知辛い世の中だぜっ(´∀`)ノ





話変えます。泣

バイトから帰って来てすぐに、『世界フィギア』の女子フリーを見ました。
安藤美姫選手が金メダルを手にしたことを知って、
本当に心の底から「おめでとう!」と思った。本当に、嬉しい!!
「努力をした分報われる」というのは綺麗ごとではないと思う。
それが、人によってペースに違いがあるだけで。
エキシビジョンの幸せそうな表情を見て涙が出てきました。
私も私の土俵で、「今がイイ」と言える人になります。


それでです。おかげさまで!
『チーム・マイナス6%』のCMを捕獲しました。やった!

車が好きです。初心者マークも外れたし、もっと運転したいし。
だから車は絶対ハイブリットカーにします。
エンジン音が全くしないからちょっと危ないんだけど・・。
アル・ゴアの映画 『不都合な真実』を観て、本を読んで、いろいろ模索中。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

流石ナギスケ!

どうもどうもこんにちは。
「しんつよのバキャップルスキャンダル(inビストロ)」
に乗り遅れた大ばかものですっ。・・あーあっ。
チューしたんだって?え、チューしたの?
待って待って待って、ほんとにチューした!?ほn・・っ。

・・ふぅ。
ちょっとサクッと、月曜日から静岡と熱海へ行ってまいりました。
携帯からブログを更新する気満々で出かけたのですが、
携帯を変えてから一度もアクセスしていなかった為にブログのアドレスが分からない!
というマヌケな感じで・・。
私らしくていいです。ドンマイです。

月曜日。
卒業式のガチガチっぷりを見られないまま、一人静岡へ。
さっき帰ってきて即行チェックしましたよ・・。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

あっひゃっひゃっひゃ!!・・泣

いいねぇ。いいじゃないっ。
クサナギツヨシとは正にこうゆう感じでした。ばっちり思いだした♪
32歳になってからはあまりヒヤヒヤする場面がなかったもん。
けっこう何事もかっこ良くこなしてたもんね。いいよねたまには。
あんな感じでも。途中でふいちゃっても。
もうガッチガチだってなんだって、タカハタさんもOKしてるし。・・涙
いいじゃんね!!(同意求めるのもアタリマエじゃんね!)

月曜日の『スマスマ』はおあずけ。
吾郎さんゲスト『ぷっ』は静岡の祖母の家で母とげらげら笑いました。
今回は不思議なことに縁のあるぷっすまで・・。
まず「世界水泳メルボルン2007」、マーメイドプリンス。
そういえば去年の今頃は、2週間近くメルボルンに行っていました。

メルボルンは、何百年も前からある大きな教会と、
現代アートのオシャレなモダンビルが隣に立ち並ぶような街。
人がみんな暖かくて、どこへ行っても緑、緑、緑。
海も牧場も砂漠も街も、隣の駅では全く違う景色が見える、最高に魅力のあるところです。

夜になるとものすごい大きな天の川が見えて、海から野性のペンギンが帰ってくる。
ホントにユスケさんが一発芸で使った大きさの、
世界最小のペンギンたちがてくてくとグループに分かれて帰宅してくるんです。
これはね、・・感動というものを越してましたね。
それと、タワーから見た夜景は今までに見たナンバーワン。
どこの国が一番好きかは決められないけど、夜景の一番はメルボルン。
シドニーが有名すぎて意外に知られていませんが、
メルボルン、絶対にお薦め!します。(あれ、なんか違う方向へ・・)

えっと。
吾郎ちゃんはうちの5歳児と立派に対抗してくれて!
ラジコンを追いかけてパネルの裏へ回っちゃう姿も最高に可笑しかったし。
そういえば「大人に人気のおもちゃ」の銀座店も、
つい先日行ってきたところで・・。かなりのわくわくものでした。
大人だけど迷惑★でやったナギスケのロシアンルーレットは、
成功したあとのハイタッチがスムーズでかっこ良かった!
そしてバケツのシンクロもナイスでした・・笑。

吾郎さんは水着姿のモデルさんに慣れないらしく「テレビの顔ができない!」と・・。
後ろを向いてマジで照れてる吾郎ちゃんがツボ。
「トイレ行ってきますぅ」の5歳児発言に驚いている吾郎さん。
本気でびっくりした様子がまたまたツボ。笑
自由人はなんでもアリデスカラ!(良い悪いは別として♪)

すぐに勝負が決まってしまったドーナッツ対決!
ここのドーナツも先日バイトの社員から頂きましたー。
でも・・冷たかったし・・暖めれば良かったな・・。時既に遅し・・で。
焼きたてのドーナツは本当に美味しそうだった!(本・当・に!)
で、猪木さんのモノマネは絶対に「ダーッ!」でしょ。
またもや綺麗にシンクロしたナギスケがかなりツボでした。
あのドーナツ、今度からアルタ帰りの人が寄りそうですねぇ・・。
でも未だにかなり行列しているみたいです。

というわけでシンクロとスケート、こうゆう時だけ盛り上がるのもアレですが。
やっぱり日本が勝つと嬉しいし、応援したくなります。
特にスケートは思いっきり同世代の人たちが活躍していて・・凄い。
私もパワーをもらって頑張ります!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

新曲&神出鬼没!

ラテ欄に「新曲発表」の文字を発見。
『スマステ』で木村くんたちが少し口ずさんでくれた『Mermaid』は、
結局一番が流れただけだったけど(´з`)

・・関ジャニ∞の『関風ファイティング』かと思った♪

コード進行が全く同じなんだもんっ。
「恋にやぶれて~♪」って感じの、・・違ったらごめんなさい。
やっぱり、何のコンセプトも企画も関係ない、スカッとした曲もたまにはお願いしたいかもなぁ。
せめてもう少し大人っぽくてもいいんじゃないかな、
とは思いました。踊ってくれそうで良かったけど。
まぁでも今回は世界水泳を応援するというテーマだから!
マーメイドプリンスもいるわけなので!・・よし。いいです満足です。

思えば『BANG! BANG! バカンス!』も最初は・・・で。
そうだったのに今は大好きな曲。
違和感は最初だけなのかな・・。スマの映像を見ればしっくりくるかな。
出来てしまったものは楽しんでいきます。
かかってこい『Mermaid』!!(・・ありゃ?)

ところで剛さん、帝京大学の卒業式にサプライズで現れたそうで。
「『Okiraku』の発売を記念して」らしいけど、
スピーチの最後に少し本を紹介しただけなのかな・・。
あんまり宣伝っぽいとちょっと。。
スピーチに重点が置かれていると嬉しいです。とりあえず明日のWSはチェックします!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

現実を見れ。

悲しみと寂しさに包まれています・・。
事実を受け止められず、ただただ嘘であって欲しいと!願うばかりです。
ほんとに・・嘘でしょ・・。

『花より男子2』が終わってしまったなんて!!・・って・・て。(・・アホ!!)
原作は少女マンガで一番好きだったマンガ。
『のだめ』も、このドラマも、始まる時にある違和感がどんどん消えて、
いつの間にか原作よりも好きになっていました。それもかなり。
映像の力ってすごい!(っていうか単にミーハー?笑)
F4はホントにかっこいいし。類ー・・。道明寺ー・・・・あわわ。

昨日はバイト仲間のおうちでお泊まり会。
お惣菜とお酒に囲まれて、学生らしく朝までバカ騒ぎしてきました。
皆で小栗旬扮する類に心を奪われて、
最後には松本潤扮する道明寺にばきゅん!と打ち抜かれて。
「井上真央ちゃんはホントに可愛いなー」と、皆でほんわかして。
しばらく脱力していましたが、やっと現実に戻りつつあります。
やぁ・・一生戻ってこれないかと思った♪

さてさて、関係なかった方すみません。意味不明ですみません。
そろそろ春かなってことでブログの背景を変えてみました。良いでしょ。

金曜日『いいとも』。出てきて即行のウィンク!
「待って待って待って!」と、リピしたおばかです。(何が「待って」なんだか・・)
それと今回は、ツヨシの上に重なっちゃったタモリさん。
いつも服装をいじってくれるのはいいけど、
上に乗りかかって離れないなんて!・・なんて!大・胆・な。(違)
『Okiraku』宣伝用のスチールがかっこ良くてちょっと悔しい。笑
本にも入れて欲しかったなー。

『STRINGS』の試写会応募が続々始まっています。
私はまだどこにも出していません・・。
いくら確立が低くても出さなきゃ当たらないので出します!
明日は遂に新曲発表!
そして『Mステ』は4月6日です。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

厳しい顔フェチ。

バリ燃えならぬバリ萌え状態のまま見た『ぷ』っすま。
ふにゃふにゃになっています。元々ふにゃふにゃなのにやばいです。
(バリ萌え状態でのぷっすま観賞はドキドキメーターに負担なので注意です!)
・・・ほっとけ。・・ぅおー。(壊)

松岡さんはすごく熱かったな。
そして全然違う空気を出してくるところは嫌いじゃないです。
でも!・・でもね!!
今週ずっと、2003年の『スマスマ』をダビングしている私としては、
ここ1年のクサナギツヨシの方が、確実に若くて、断然りりしくて、
もう本当にバリ燃えなんです。つまりバリ萌えなんです。かっこいいー!って。
本当に、「あの頃の方が良かった」なんて、思うようなことがない。

それがすごく良くて・・。
『野性時代』を読んですぐに見たぷすまが・・。
あぁ・・もうほんっと大好きだばかやろう!って、思ったり。
ただただ溜め息がでるわけ。重症なわけ。

「この僕らの気持ちはね、後につながって来るよ!!」
って、超ポジティブな熱い男がすごくタイムリーで笑えた。
こんなところまですごく前向き。笑
それと、『演技見破りバトル本物はドッチだ!』のゲーム説明中。
「見事、本物を見破れば・・」のナレーションが流れる瞬間の!
ツヨシの表情が!左目を瞑った厳しい表情が!
こうゆう時にしか見られない怖い視線が!!
すっっごい好きなんですけどー!。どーっ・・どーっ・・。(エコー)
変なところにマニアな私はそこだけ何度もリピしました。てへ・・。
もうなんか、・・「何!?」って感じで。(オマエガ)
セグウェイの映像を真剣に見る表情も好き。

・・しかし。そんな厳しい顔フェチの私でも!
やっぱり一番は鉄ゲタのフェイクが成功した時。
「やったー!」と嬉しそうにぴょんぴょん跳ねるツヨシでしょ。あぁ・・。

つよポン・・。

・・違和感♪
ケイさん忙しいです。溜め息でまくりです。
こんなに魅力満載の人に出会えて幸せです。はぁ・・まったく。
コーナーが変わる度に出てくる満開の笑顔も大好きだし。
『ヒヤリングルメ』の最終問題で、
「3番の可能性もあると思う」と、かをりちゃんが言う瞬間の表情も!
・・やっばーい。ばーいっ・・ばーいっ・・。(再びエコー)

というわけでふにゃふにゃほわほわしてますが、
前回のWEB拍手の反応があまりにも良かったので、今回も愛満載でお届けしましたー!
昨日はWEB拍手コメントを読んでいて泣きそうになりました。
本当にありがとうございます!!
これからもたくさんの愛あるメッセージをお待ちしています。

ぽかりぽかりぽかり。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

改めて思うこと。

『野性時代』と『Okiraku』が手元にやってきました!
フライングしてちょっともったいない気もしたけど、
水色の表紙が見えた瞬間、持ち帰らずにはいられませんでした。

『Okiraku』の感想はネタバレになるので、明日以降に・・。笑
明日になればネタバレでもなくなるかなと思って、明日から。
だってまず、同時に購入した『野性時代』の素晴らしいことったらないです!
分厚い?他ページは興味ない?高い?写真がどうだ?
全て、関係ない。全て、許容範囲。
これを持ち帰らなかったら、私はあなたを疑います。
「これを我慢できるなんて冗談でしょ?」と・・。

クサナギツヨシから語られた言葉の数々が、
「青春ド真ん中」を熱く語る今のクサナギツヨシが、昨日より好き。さっきより好き。
「燃えている限り青春で、アドレナリンが出て若々しくいられる。
バカバカしくていいじゃないですか」
って、ページ全部の前向きで熱い考え方が好きでたまらないんです。
これを読んで、動かされないファンはいないんじゃないかなー。
実際、「写真がどうだ?」とか言っておきながら、
写真も最高だと思いました。すごく渋くて、大人っぽくて、カッコイイ。
ただのアイドルを追っかけているのとは分けが違う。
輝きも勇気も楽しみもくれる、尊敬もしている、すごく特別な存在なんだよなぁ・・。

更に、『Okiraku』のエピローグを読んでダブルパンチ。
この時代に生まれて本当に良かった。
最初にその人を好きになった自分に感謝したいぐらい。
それで影響されて、自分も頑張ろうって思えたら、
それはすごく幸せなことだなーって思う。・・すごく幸せ!!

つかさんからの留守電話、知れてラッキー!笑
明日から11年分のクサナギツヨシに出逢えると思うと、
もったいなくてなかなか進まないかもな。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

4年越しの理解。

ここ2、3日の話題は『増刊号』かな・・。
「ごめんね仕事だから」って、のほほーんと言った姿をほわほわと想像してます。
にゃはー・・見逃した!
ドンマイ。妄想は得意技なので任せてください(´∀`)

ところで、新曲の情報がぱったりと更新されませんねぇ。
一部のスポーツ紙には14日発売と書いてあったのに、
タイトル未定、発売日未定、テレビ誌にはあった『Mステ』出演も消えてたりして、
何か裏で大慌てな感じがしなくもないんですけど。
・・タイアップの大会は18日カラデスガ・・ダイジョブカナ・・。
だいじょぶか!どーんと構えて待ってまーす。

明後日はいよいよ『Okiraku』の発売日!
表紙はなんか・・アレだけど・・笑。中身にかなり期待しています。
因みに『野性時代』の表紙もツヨシさんで、
10数ページも特集があるんだとか!
こんなに楽しいことがばっかりなのにいいのかしら。感激です。。
明日絶対に買いにいこうっと。

そうだ・・。この前ですね、『食わず嫌い』を録り損ねたんです。
嵐のニノが出ていて、次の日に見ようと楽しみにしてHDDを点けたら!
『橋田壽賀子ドラマ』って出てた♪
ちゃ・・チャンネル間違えたー!アホー!ってことでした。
まぁ、そんな時もあります。
そうしたらなかなかゲットできずにいたNTTCMが入っていて。
ラッキー!みたいな。まぁ、そんな時もあります。
めげずにいきます。(なんか年寄りくさいけど・・笑)

で!何が言いたかったのかと言うと、
日曜日に広告が入っていて、それが好きだなって話に繋げてみようかな、と。
今、NTTのサイトの広告ギャラリーに更新されているやつです。
あのスーツを着てバックが緑色のやつ。
今までのFLET’S広告で、一番好きかも。
雰囲気も表情も、「テーマは卒業、新しい生活でお願いしまーす」とか、
言われながら撮ったとも思えるような清々しい表情が好き!

で!一番言いたかったことはまだこの先。笑
先日、2003年の企業広告CMを見てハッとしたわけです。
木村さんがスーパーボールを叩きつけた瞬間に、
SMAPのメンバーがそれぞれ別の道に向かって全力で走り出す。
それで、走っているうちにみんな光を放って消えていくわけなんです。
その1分CMの間は、音楽とSMAPの表情のみでかなりクールなんですが、
最後の最後に一言だけ出てくる文字が!

「やがて僕らは、光になる」。

!!!

4年前のこの時は意味不明だったんです。
ただのカッコイイ風に考えたキャッチコピーだと思っていたんです。
それが本当に、光になった。
そうゆうことだったのねーと、今更ながら関心した次第です。
今やインターネットは当たり前に光なんです。日進月歩って恐ろしいですね。
時代の先のことだったのかー・・と、4年越しで理解。
これから意味不明の広告を見つけたら要注意デス!
(結末は気にしない♪)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

卒業ソング配信中。

SMAPが歌う『旅立ちの日に』が配信されてます。
FLET’Sとかで無料フル視聴もやってます。
ちょっと聴いてみたい気もするけどパスワードとかもろもろ必要で・・。
めんどい♪・・CMと同じなのかな?それともスマだけで歌ってるのかな?
時間がある時にまたチャレンジします。
実はあと10分で出かけます。・・ひどい。

この曲は中学校の卒業式で恒例だったのですが、
学年全員で歌うとかなり迫力があってすごくいい歌なんです。4パートもあるし。
で、私は今でも弾けるし今も下の階の子が弾いてます。
しかも今の時期は毎日聴こえてくる・・(我が家はマンションなので)。
1分バージョンにも何回も遭遇しているのに、未だゲットならず。
映画で狙おうかなー。

『ぷっ』すま。
お絵かきは面白いけど、けっこう一回で消すことが多いです。
もう一度は見ないかな?と思うし。一回目は大笑いしてますが・・。
ところが昨日は!!Wiiで大ハシャギする笑顔に完敗っ。
保存決定でーす。可愛いなー!「いい大人」が大はしゃぎ(笑)。
3戦参加でちょっとかなりおいしかったです。
・・うきゃ!

今日は『僕の歩く道』DVD-BOXの発売日。
私は唯一、僕シリーズのみDVD-BOXを購入しているので、
今回ももちろん!買おうかな?(買ってないのかよ)
と検討中です。(売り切れが続出らしい!)

『週間ザ・テレビジョン』買ってきまーす。
『スマスマ』の感想は後日!今日はお友達の家にお泊まりです。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

踊るスマップ希望!

3月になっちまいました。どうもです。
『FLET’S光』の新CMにばったり遭遇。
卒業式の設定に、『旅立ちの日に』を生徒と一緒に歌ってます。
先生役のスマップ4人と、用務員さんの慎吾ちゃんと、わんこ・・。わんこわんこ。

・・そんなことよりも!(・・ぉ?)
『Okiraku』と同日に新曲が発売するらしいです。・・マジかー!?
本当ですたぃ!急だなー!レコーディング大変だなー!でも嬉しいなー!
世界水泳のテーマソングになるそうで、(スポーツ紙より)
明るい曲でしょ!絶対踊るでしょ!踊れー踊れー踊れー・・ブツブツ・・。
念を送っておきます。バンバンバン!みたいなのでいいんだけど♪笑

そういえば、『Johnny’s web』に『読売演劇大賞』の授賞式のレポが、
UPされてます。道が渋滞して最後は電車移動だったそうで・・。大変ー。
河原さんのブログや、写真はなんとか見られたんですが・・。
テレビは『めざまし』6時代のみということで、失敗。
いつもなら『チョナン』に期待していたんだけど、最近は本当に対談番組に
なってきていて。いいんだけど。
チョナンが嬉しそうだしイイ話も聞けるしいいんだけど、
ちょっと、寂しい気もします・・。なんでかね。

で、ちょっと話がずれますが。
お正月のブログにこんなことを書いた私です。

「たたたたた・・・舘ひろしかっこいいー!(オヤジ趣味ばんざい)」
「私はあまり良く知らない舘ひろしに釘付け。」

まぁ、そんなことを書いたわけです。

そうしたら!先週、舘ひろしさんに会ってしまいました!
正月の日記はここに繋がっていたらしい!もしかして運命?←ばか)
目の前に停まった黒塗りのリムジンから降りてきた背の高いおじさま。
「あれ?知ってる人だっけ?」なんてぼけっと見ていたので、
「何?」って感じで見られてしまいました。
よく見ると舘ひろし!普通に、知り合いかと思ってしまった・・。笑
その場にはたまたま私と母しかいなかったので、なんか嘘のような出来事でした。

芸能人って、すごいね。
一般人との差がこんなに激しいなんて・・涙。
その一瞬の出来事で痛感しましたよ。オーラとか、近づけない雰囲気とか・・。
「握手してください!」なんてぜっっったいに言えない。
言える人を尊敬します。写メを撮ろうとする人はもっとすごい・・。
あまり見ては失礼だと思ったので、
立ち止まることもなくそそくさとその場を離れました。
いつか街でSMAPのメンバーに遭遇したりしたら・・。

どうしよう。(や、ホント心配する必要ないから♪)

先週の火曜日は、母の誕生日プレゼントとしてお台場のホテルに
2人で泊まりにいきました。孝行娘です。照(自分で言うと台無し♪)

DSCN1105.jpg DSCN1107.jpg
お部屋のバルコニーから撮ったレインボーブリッジ、とその夜。

DSCN1111.jpg DSCN1117.jpg
バルコニーから撮ったホテルの真横の景色(右端がフジテレビ、とAQUA CITY)、
とデッキから撮ったニューヨーク(嘘)、

DSCN1146.jpg
昼間のレインボーブリッジ。

絶景でした。かなりお薦めします。ホテル日航・・。
で!『ぷっすま』のツヨシにホテルで大笑いしていたわけです。
エガちゃんを見てる時の笑顔は最強です。
でもユスケさんの腰抜けが一番マヌケだったな。笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
