TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寿司屋事件。

こんにちは。えーと、まず・・。
必殺「後ろ美人」に引っかかって頂き真にありがとうございます!
いつも以上の数のウェブ拍手とコメントを頂きまして、
真に恐縮でございます。しめしめ・・照。

そういうわけで更新する気まんまんで迎えた月曜日。
お友達とスタバで延々と話をして、帰宅。
のはずが電車が止まってしまい、3時間大回りをして帰るハメに・・。
んー・・これだから田舎の大学は不便です。ぷんっ。
結局月曜日は帰るだけで疲れて寝てしまいました。はぁ。。

そして火曜日。
『ただ、君を愛してる』を観て来ました。
玉木くんは『のだめカンタービレ』の千秋と別人まっくすで、
お目当ての宮崎あおいちゃんは可愛すぎてまたまた恋をしちゃいました。
そのあとは友達が泊まりに来て、わいわい騒ぎ・・。

そしてそして水曜日。
早く更新がしたくて急いでバイトを終わらせた矢先。
なんとお客さんにお寿司屋さんに連行されるという事件が発生!
「あ!バイト終わったの?気に入っちゃったからお寿司食べに行こうよ!」
・・寿司!!・・ってことで。
見知らぬ人にまんまとついて行ったワタシ。(殺されなくて良かったね♪)
ぃやホント、その日初めて会った人でお名前を伺うのも忘れました。
「イカが食べたいです」って言ったのに、勝手に頼まれました。
そうして出てきたものが、中トロ、車えび、いくら、ウニが二貫ずつ。
しかもその人たちは私のバイト先でたらふく食べたそうで、ただ飲むだけ。
なんで彼らが寿司屋に行きたかったのか謎なんだけど(笑)。
そのあとイカとマグロの刺身を頂いて、ついでに家族にお土産まで頂いて。
帰ってきました(計6000円ぐらいかにゃ?)。
お母さんと、お父さんと、おじさんみたいな(知らない)人たち。
ご馳走様!!(どうやらバイト先の常連さんたち)
家に帰ってお土産のお寿司を見せたら、
「お前(お店で)どんだけ愛想いいんだ?」と兄に言われてしまいました。
最高の笑顔で頑張っております。面白いことってあるもんだなぁ。。

そんなことがあって、更新またまた遅れました。もう12月です。DVDまでもう少し!
今日は両親が二人で出かけたので、一人で久々テレビ三昧でした。
昨日の『ベストアーティスト』を見て、やっぱり嵐はいいなーとか、
スマプは1番だけで終わっちゃったなーとか、早くDVD観たいなーとか、
少しだけチェックして『うたばん』の中居ちゃんを見てました。
明日から『武士の一分』が始まるそうで。。
『いいとも』とか、『徹子』とか、録れたら録ろうかな。(・・ぉ?)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ハタチ前。

あと10日!ぅーっ・・!!待ち遠しいよー・・。

ってことで11月もそろそろ終わりですが風邪など引いてませんか。
私はなんと(ってこともないけど)昨日、成人式の前撮りでした。てへっ(照)。
うっそマジでお前それでも成人かよ!って感じですけれども。
本当に実感ないし、まだティーンだし、できればネバーランドへ!
って感じですけれども。着物買って頂きました。
買うなんて信じられないけど、本当に買って頂いたので大事に着ます。
幸せもの幸せもの幸せもの!毎日唱えるかも・・。

せっかくなので写真載せます。
本邦初公開!ケイですこんにちは。
因みに「ケイ」は本名に1ミリもかぶってません(笑)。
大人になっても着られる色にしてみました。赤が可愛かったんだけど・・。
今年は赤と黒がめちゃくちゃ多いです。目立つよ。

D1000159.jpg D1000158.jpg
ライブで見つけたら声かけてください♪(アニキ絶対無理ですよ!)
『うたばん』でアニキがB'zを歌おうとした時の慎吾ちゃんの言葉↑(かなりツボでした)

『テレパルf』のインタビューを読んで、
クサナギツヨシがどれほどあの作品に打ち込んでいるかが分かった。
それに、どれほど楽しんでやっているのかも伝わってきた。
この仕事が好きで、毎日がどれほど充実してるのかも。
慎吾ちゃんの言うとおり、「本物」です。
こうゆう大人になりたいなー・・。

金曜日!
の『いいとも』は可愛かったにゃー・・。
ジャケットもかっこいいし、シャツもかっこいいし。
司会もかなり慣れてきたと思います。
甘々ファンなので実は最初から何も気にしてません。
クサナギツヨシがかっこ良く司会やっちゃったりしたらつまらんー。
とりあえず今日はこの辺でバイトに行ってきます。12月は更新頑張ります!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

眠り病。

ご無沙汰ですっ。
何から書けばいいのやら・・。
とりあえずこの一週間眠くて眠くて、頭も体も全く機能していませんでした。
起きてるんだけど、確実に寝てた。・・まさかあの眠り病?(やばいかも)
昨日もなんと駅のホームで立ったまま寝てしまい、
ひっくり返りそうになってさすがにやばいと思いました。
・・ということで今日はお昼まで爆睡。
実はこの一週間の番組も全く見ていない状態です。・・重症だー・・。
あっ、ツヨツヨとのストラックアウトだけは見たかな・・。

とりあえず!
『キャッチボールスマップ』の慎吾ちゃんが可愛すぎました。
『ポポロ』の慎吾ちゃんのコメントも嬉しすぎました。
クサナギツヨシが羨ましい・・。
『FNS』のクサナギツヨシも心配いらないぜ!(ノリで)

なんか・・スランプに陥った作家みたいになっているので、
とりあえず更新します。短いなー・・。笑
そうだ!テキストの「クサナギツヨシ2」、そのうちUPしておきます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ハッピーです。

テスト終わりました!
母が無事に帰国しました!
中居ちゃん、『紅白』の司会決まりました!イェイ。

いいことだらけです。
まずテストが終わったことが嬉しくて・・。
母も帰ってきたのでお家の中がピカピカです。笑
中居さん、おめでとうございます。紅白が楽しみになったよー。
個人的には『ありがとう』じゃなくて『Dear WOMAN』がいいなー・・。
ありがとうは大好きだけど、生放送はちょっと・・。ねぇ・・もごもご・・。
Dear WOMAN大好き。発売当時よりも今の方が大好き。
やっぱりシングルって良くできてるなーって思う今日この頃です。

いいことと言えば!
DVDのディスク3(特典)に15th anniversaryが入っていました!
もちろん期待してたけど、嬉しいなー。嬉しいよねっ。
『オリジナルスマイル』もちゃんと入ってるみたいだし・・泣。
それにそれに!楽屋裏ですと・・?待ってマシタ。嬉しいなぁ・・。楽しみ楽しみ!
あー・・先日おばかなことを書きましたが、今回はネットで注文をしました。
2000円OFFはやっぱりでかいし、大人になれました。良かった良かった。

今日は水曜日の『ストスマ』のツヨが可愛かったので、書きます。
「剛は中居くんの靴を勝手に履いて怒られています」って話、
以前ジャニウェブで吾郎さんがしていましたが、
それはツヨシがずっと欲しかった靴だったみたいで・・。
中居さんは、「お前買ったら俺もう履かないから、これ」と言ったらしいです。

それに対してのツヨシの言葉(ラジオ)。
「中居くんが作ったわけじゃないからさぁ・・、
 そんな買うなっていう権利なんてないわけじゃん。
 でもー、なんかちょっとリ-ダーの、なんかリーダーの権力って感じで。
 「お前買うなよ」ってなんかすごい威圧感と・・。
 それと同時に俺はもうこれお前買ったら履かないよって言う、
 ちょっと寂しい感じ。寂しい感じとリーダーの威圧、
 権力みたいなパワーに押されて・・。買いたいんだけど、買えない」。

・・ふっふっふ!可愛すぎる。
ちょっと寂しくて、買いたいんだけど、買えないって・・。
可愛いなー。中居ちゃんからプレゼントしてあげてください。
人にはおそろいでプレゼント買うくせにー!

ラジオの続き。
「でも最初にちょっと高かったから躊躇してしまった、
 自分の弱みってのもあるんだけど・・。
 ま、すべて重なってちょっと買えないっていう状況なんだけど、
 買っちゃうもんねっ」

・・ふふふ!笑
買っちゃうそうですけど。可愛いですけど。「買っちゃうもんねっ」って。
中居ちゃん嬉しいだろうなー・・。(妄想中・・)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ツヨクで手を打ちます。

本日晴天!
ってことで調子に乗って皆して外で牛丼食べました。極寒・・。
朝一番でスピーキングのテストでした。とりあえず何とかなりました。
ゼミでスマップの中居ちゃんの「そうだべ」の話になりました。わくわく!
先生が福井あたりとか言うので「藤沢です!」とそこだけはりきってみました。
そんな今日この頃でございます。きっとあの時は眼が輝いてたなー。

木村くんお誕生日デイの『スマスマ』。
いやぁ・・漫画読んでたら終わっちゃったよ♪
・・ぃやでも、ちゃんと見てました。横目でチラチラ。
ホストマンで吾郎ちゃんがおばかなことする度に見てました。
チラチラ・・。歌もたまに、チラチラ。だってねぇ、アレよねぇ・・。
・・そういえば去年の木村くんバースデーでは、
エンディングで水槽プレゼントをかけて小さなクイズ企画があったっけ。
それで『オリジナルスマイル』を歌ったんじゃなかったっけ。
慎吾の髪がストレートだったんじゃなかったっけ。
SNAP NO SHINGOでツヨシの歌を褒めてる時じゃなかったっけ。
とまぁ、今日のスマスマの感想はこれぐらいです。・・笑。
久々に5人でコントとか、やって欲しいなー・・。
モンスターズツヨクでも我慢するから(泣)。
だってあれ無駄に豪華だったもんなー。

『ジョン』の表紙がこの前の『ガイド』と相当して良い!
6話も5話以上に良くて、昨日は『ぷ』を見ずに寝てしまいました。
なんかね、もちろんあのギャップはたまらないんだけど、
昨日はなんとなくあのまま寝たいと思ったんです。なんとなく。

やっぱりクライマックスの、古賀さんとのシーン。
起きた途端に「こんなところで油売ってちゃいけないよ」という輝。
「こっちの台詞です」とか、固い中のそうゆうセリフのやりとりがすごく好き。
輝は別に深いことは何も考えていないけど、
古賀さんは輝と正面から接してみたことで輝のことも分かってきたし、
あそこのシーンで息子さんのことを初めて受け入れることができたんだと思う。
その情けなさとか、息子や妻への申し訳なさとか、
今までの自分の中の全ての感情が抑えきれなくなったんだと思う。

輝はやっぱり隣で、ただ空を見上げて立ってる。
演出がニクイです。台詞も何もないのに、すごく良かったなー・・。

DVD発売まであと20日!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おめでとう!

木村くん、
34歳の誕生日おめでとうございます。34歳・・。

最高のご褒美は、「SMAPでいること」。

34歳の誕生日にこんな素敵な言葉を届けてくれてありがとう。
最高の仲間と共に最高の笑顔を見せているあなたが好きです。
ぎゃはははは!って、くしゃっと笑う顔が好きです。
かっこいい木村拓哉も好きだけど、
やっぱり楽しくてわくわくしてる木村拓哉が好き。
楽しいこといっぱいの一年を!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

絶好調ですたぃ。

中居正広も写真集出そうぜおぃ。

・・嘘です。ちょっと言ってみただけだもん。期待してないもん。
ちょっとぐらい言わせてくれたっていいじゃんかよ・・。ふんっ・・。
そうゆうわけで、皆さん木村さんの写真集はいかがですかぃ。
やばいですかぃ。(お前がな)

キャラ変えます。ぜひ。
今朝の木村さんの一面広告を見て、やっぱりこれは買わねば!と思いました。
慎吾ちゃんのは即行買ったのになー・・。悩んでるなんて申しわ・・。
って・・。これも嘘です、普通に金欠です。
アメリカ行ってきたんです、お金がないんです。
買おうかなー・・どうしようかなー・・って、・・悩みたいぜ!(どうした?)

DVDは音楽ギフト券で買います。(ぷっ・・)
ネット販売時代ですが、最近は2000円のOFFよりも、
1日たらずのフライングゲッターに惹かれています。(バカジャナイノ!)
ということで今回の「思ったより飛んじゃいましたツアー」も未予約です。
誰よりも早くポプスマを見てやるんだ!っ・・。(タダノバカダッテキヅイテ・・泣)

キャラ変えます。普通に・・笑。
しばらく書いてなかったせいか、おばかモードが蓄積しています。
・・さて。『リクルート』CMはまたそのうち大量に流れるそうですよー。
今回は頑張らなかったので1パターンしか捕獲できず・・。まぁ、よし。
一番好きな『大人になったら』篇が録れたので満足してます。よしよし!
それよりも!エリザベス女王杯のCMが無事に捕獲できたことと、
SANKEI EXPRESSの木村さんがかっこ良すぎたのでいいれす。
かっこいいなー・・。ほわほわ。
CMも新聞も宣伝する人もかっこいい。
「美しい新聞」というのは環境的にどうなのか良く分からないけど、
横書きは確かに魅力的だなー・・。かっこいいなー・・上のお二人は。。(ぉ?)

ところで生まれて初めて競馬を録画しましたよ。
もちろんCMを確実に捕獲する為にです。
・・ついに私も、ここまで来てしまった・・。あわわー・・。(何を今更)

日曜日、部屋をものすごく綺麗にしました。
私の部屋は、その時の私のコンディションをそのまま表します。
この2ヶ月は本当に本当に汚かった・・。気合、入れなおして頑張ります。

部屋はいつでも、すっごい汚いか、すっごい綺麗か、どっちか。
それが性格なのか、ブログも、たくさん書くか、全く書かないか、どっちか。
途中で改行とかも嫌い。別に理由は、ない・・。
人のは全く気にならないし、あまり改行しない方がいいなとも思います。
教科書に定規なしで線を引くなんて、考えられない。
つまり私は、ものすごく効率の悪いタイプです。・・悲しくなってきた。

そうだ・・。今日、木村さんの誕生日です。
また明日きちんと書きにきます。
おめでとうございます。素敵な誕生日の一日を!easy go lucky!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

NewYorkの旅。

さてさて!改めまして、ただいまです。
試験も無事(?)に山場を追えたということで、またガッツリ騒いでいきます。
昨日はひたすら録画ブツを処理し、今日はひたすら部屋の片付け・・。
「お帰りなさい」のコメントもたくさん頂き、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!気合いれていきます!よっしゃ。
まずは。そのニューヨークのお土産話を・・。
細かい話や写真は除き、メインイベントだけを書いていくつもりです。
スマ以外ノーサンキューの方はごめんなさい。いきます!

10月31日、朝7時。ミニトランクを一人で引っ張りいざ出発!
実は私、この1年で8回ほど国際線に乗っているのですが、
成田空港の第一ターミナルは綺麗に改装されすっかり様子が変わっていて、
チケットカウンターや搭乗口も全く別の場所に移動したりしていて・・。
飛行機に乗るまでは多少不安に駆られました。
が!無事に乗ってしまったらもう安心。行きは12時間のフライトです。

DSCN0011.jpg DSCN0012.jpg

NYに着いた時刻は10月31日、朝10時。
一人だけ紺色のパスポートを不安げに握り締めて、最終難関の入国審査へ。
指紋を取られて、眼のデータを撮られて、滞在期間などを聞かれてお終い。
驚いたことに、NYに着いてからのカバンのチェックは一切なし。
1年前にアメリカの国内線に乗った時には、一人ずつ変な透明の機械に入れられ、
隅から隅まで(財布の中身までも)チェックされ、宇宙人扱いされたことも・・笑。
それに比べれば、なんか呆気ない感じ・・。

空港を出ると、久々に母親と再会!かなり安心モードに。
しばらくその場で話をした後、市内に行く為に空港からモノレールに乗りました。
扉が開いた瞬間、ものすごく体格のいいアーミーの方が2人、
床に着きそうなほどの1メートル以上はあろうライフル銃を手に、立っていました。
エアーガンでもモデルガンでもない本物の銃って、初めて見たかも・・。
大きさと、その今すぐにでも人を殺せてしまう武器の威圧感と、
それが普通に電車で目にする光景ということが、
アメリカだ・・と、思わずにはいられませんでした。ちょっと怖かったかな・・。

1日目はホテルに母と一緒にチェックインをし、
私のリクエストで韓国料理店へ。スンドゥブチゲを食べて大満足!
この日はハロウィンだったので、そのままパレードを観に出かけました。
本当にね、「ここはどこ・・?」って感じの世界。仮装だらけの街。
夜だしパレードはスピードがあったのでムービーのみで断念。
↓エンパイアステートビルはなんとハロウィン色バージョンに!
(これ本当に綺麗なんで拡大して見てください)

DSCN0030.jpg

2日目は船に乗ってリバティー島へ。
中学生の時に1度行ったのですが、やっぱりもう一度行ってきました。
船からリバティー島へ近づくにつれてマンハッタンが遠のいていくと、
貿易センタービルがなくなったマンハッタンの景色が広々と・・。
寂しくも、緑と茶色と黒と青いビルのこの景色は、やっぱり特別です。

DSCN0043.jpg DSCN0057.jpg

マンハッタンに戻る前に、中間地点にあるエリス島へ。
このエリス島は200年前に自由と希望を求めてアメリカに来た移民、
すべての人の窓口となった島です。だから今でもアメリカに住む1億人は、
自分の祖先がここで調べられるし、どこから来たのか分かるんだとか・・。
日本の歴史の10分の1、たったの200年でここまできたアメリカは、
やっぱり凄いとしか言えない・・。
↓左がエリス島の入り口。
 右が移民してきた人々を調べたり入国OKの支持を出していたホール。

DSCN0062.jpg DSCN0060.jpg

エリス島から見たマンハッタン。
国旗は合成っぽいけど、本物です。アメリカの旗ってかっこいいねー。

DSCN0064.jpg

2日目の夕方はブルックリンブリッジへ。
NYで1番人気のピザ(今日はイタリアン)を食べて、夜景を!
豪華さが違います。電気の量もだけど、ビルのでかさとか密集具合が。

DSCN0087.jpg DSCN0088.jpg

そしてハロウィン翌日からのエンパイアは青と白のデザインに。
この日はブロードウェイでディズニーの『ターザン』を観て、
タイムズスクウェアーのにぎやかさにしばし釘付け。
『ターザン』は演出がとても面白かったのですが、
ヒロインが代役で歌がイマイ・・。ごほっ・・っ・・。ち。(言っちゃった)
後半にあまりダンスがなく少し残念。
でもとにかく演出がいろいろと面白くて。良かったです。
↓左が青と白のエンパイア、右がタイムズスクウェアーの夜。

DSCN0094.jpg DSCN0097.jpg DSCN0099.jpg

大充実だった2日目を終えて、3日目。
トム・ハンクスの「You Got Mail」に出てくるレストランで食事をして、
朝から夕方までセントラルパークを半分歩くことに。
半分でも400mほどあるのですが、ちょうど紅葉シーズンで最高の景色でした。
6年前は私、両親がここに来ている間にホテルで寝ていたので・・。
初セントラルパーク!あの頃は本当に、お子ちゃまでした・・。(あの頃は・・?)
↓公演の入り口、途中にあるお城から撮った池と広場、映画で良く見る噴水広場。

DSCN0112.jpg DSCN0115.jpg DSCN0119.jpg

他にも200年前からある超レトロな回転木馬や(音楽もかなりレトロ)、
あのニューヨークマラソンのゴール地点、バックが画になるスケート場も。
たくさん歩いて公園の南にあるジョン・レノンのストロベリーフィールドへ。
意外に小さくて、ちょっと驚き・・。

DSCN0125.jpg

この日の夜は中華を食べて、豪華なディズニーストアでお土産を買って、
またまたブロードウェイへ。10年間上演中の『RENT』という舞台を観ました。
数ヶ月前に渋谷で母とこの映画を観ていたので、話も分かるし、
映画とも同じキャストの人が何人かいて、何より歌のうまさに感激!!
本場だなー・・と、実感しました。かっこ良かった!

そしてついに4日目。
この日もまた最高の天気に恵まれて、少し離れたルーズベルト島へ。
が、あまりの寒さに耐え切れず、着地10分で帰ることに。(・・ぇ)
コロンブスの銅像がある噴水広場を通って、
あの映画ワーナー社のビル(中身はデパートっぽい)で昼食。
ここで食べたビュッフェが、アメリカの食料で唯一美味しかったなー・・。
そして、何とも言えない空気に包まれたグラウンドゼロへ。
ここに本当にあのビルが立っていて、全部が無くなったという現実が信じられなくて。
ビルの密集地帯に、その場所だけ綺麗な青空が広がっていました。
それが綺麗すぎて、悲しすぎた。

DSCN0155.jpg DSCN0156.jpg

そのまま世界の経済の中心、NY証券取引所を見にあの有名なウォール街へ。
そこへは初めて行きました。日本もこのぐらいかっこいい建物を作りましょう。

DSCN0162.jpg

この日はベトナム料理へ。(ひたすらアメリカンを避ける・・笑)
ベトナム料理は日本人の口にすごく合うのでお薦め!美味しかったー。
最後にメトロポリタン美術館に行きました。

DSCN0169.jpg

5日目、いよいよあと2日に。
松井とジーター(エース)だらけのヤンキースショップでお土産を買って、
NY市立図書館へ。ほんのちょっと寄ろうと思ったのですが、
何と日本の絵本コレクション開催中。・・これは!
ってことで入ってみると、葛飾北斎の作品が主に江戸からの作品がずらり。
日本でだったら絶対無料でできない立派なコレクションの数々・・。
ヨーロッパ系の方々がたくさん見ていました。
中にはあの伊勢谷さんや、ゆずの北川さんの現代アートまでも。
すごくラッキー!結局2時間ぐらいいたかも・・。この写真は貴重です。多分。

DSCN0181.jpg

夕方は夜景を見にロックフェラーセンターの展望台へ。
『ホーム・アローン』に出てくるツリーがあるところの最上階。
↓上からの景色と、そこから見えるエンパイア(4日目からはずっとこの色でした)。

DSCN0190.jpg DSCN0197.jpg

夜は待望のNBAを見にマディソンスクウェアーガーデンへ。
慎吾より先に見に来るとは!夢にも思わなかったなー・・。
ところが地元チームNICKSはかなりやる気がなく、あっさり敗北。
なんかね、日本の高校バスケの方が熱いです絶対。ファンを除いては・・。
でもでも、会場の雰囲気は本当にかっこ良かったです。

DSCN0202.jpg

6日目、旅行最終日。
映画で良く登場するグランドセントラル駅に寄り、アメリカ自然史博物館へ。
6年前になかったプラネタリウム(写真右)に行ってきました。
このプラネタリウムは星を見るものではなくて、地球ができるまでの大世界。
3Dでもないのに惑星が飛んできそうだったり、大迫力で圧倒されました。
こうゆうものが普通に博物館にあるって、アメリカはやっぱりすごい!
クオリティーがね、すごい。NASAにならありそうなレベル・・。

地球は隕石の衝突で恐竜が絶滅して、たまたま哺乳類が生き残ったんだけど、
もしその時たまたまぶつかっていなかったら、人間は今も存在しないわけで・・。
それから一度も衝突していないことを考えると、奇跡だなーと思う。
あと1億年は大丈夫なんだそうです。なんでそんなこと分かるのかな?笑
それに、磁力があるから太陽には飲み込まれないとか、
もちろん回転しているから朝と夜があるとか、改めていろいろと感動しました。
↓左の恐竜は拡大の必要なし!右はそのプラネタリウムを外から撮りました。

DSCN0225.jpg DSCN0230.jpg

7日目早朝、また一人でNYを後にしました。
帰りは暇すぎの14時間。次の日の中間テストの為に、勉強も少し・・。
今回遥々NYまで一人で行って帰ってきたことは、私にとってはかなりの大冒険。
その度胸は褒めてやりたいし、すごくスペシャルな経験になったと思います。
すごく幸せなことだし、とても貴重な時間を過ごせました。
まだまだたくさん写真もあるしもったいないんだけど、とりあえず今回はこの辺で・・。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
次回からはまた、スマップ話で盛り上がりたいと思いますっ。それでは!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

無事到着!

ただいまただいま!!
とりあえず無事に帰国したことだけでもご報告します。
本当に楽しくて、とてもとても貴重な時間を過ごすことができました。

出発前や到着後、WEB拍手にコメントを下さった皆さま、ありがとうございました!
昨日、今日、明日とテストが続いているのでもう少し頑張りますっ。
明日にでもじっくり、お土産話をUPしたいと思います。・・それでは!

あっ・・。
ぴったりグルメ最高!ピンクパーカーも最高!
『僕の歩く道』5話、すごく良かったです。
クサナギツヨシが共演者に惚れられまくってウハウハです。
感想いっぱい書きにきまーす。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
