TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

和服日和ツヨシ。

ケンタッキーでバイトしようかな・・(真剣)

・・黙れ★ 今日は1限からハングルでした。
乗り換えの為に電車を待っている間、携帯でツヨシチェックを開始・・。
ほぉ・・。ふむ・・ほ、ほぇ?・・ふぇ!?笑 ケンタッキーCMきたーー!・・苦笑。
ってな具合で「青じそぽん酢」を騒ぐ間もなく(騒いだけど)新CMのニュース!
アニキ!熱いです。ファンは嬉しすぎて幸せすぎてまいっています。
あなたそれ知ってますか。知っているのかぃ。

そうとなったら落ち着いてなんかいられません。
ハングルの履修を辞めることにして(ぇ?)各駅電車に乗り換え。
行く気もないくせに取れもしないドームのチケットを検索しながらのほほん出勤。
9時に学校へ着き、まだ静かなキャンパスで一人、ハングルの勉強を開始。
11時頃お腹がすいて、天気が良かったのでチキンを買いに外へ行きました。
ケンタッキーCMに因んでとか、そんな特に深い意味はありますん。
そしてハングルを辞めた意味は自分でも良く分かりますん。
急に思い立った・・。考えてみたら、もう語学を履修する必要はなかったのです。
週に2日も朝1で行く必要はないかも、なんて思ってしまったわけで。甘ー・・。
なぜなら、ハングルは自分で勉強ができる(続ける)自信がありまくりなのでして。
ハングル専用に黄色いノートなんて買っちゃたりしたのも意味ありまくりで。
そんなはりきり状態で帰ってきたのであります。(・・あれ授業は?)

帰りは寄り道をして本屋さんへ。
オリコンはもう買うことが決定していたので、他を立ち読みしてまず買い物へ。
「ドームの代わりに何か買ってやろう」と意気込んだものの、買いたいものはなし。
最後に本屋さんへもう一度戻り、オリコンを探す。
・・ありゃ?・・さっきまでここに2冊あった、オリコンスタイルは?・・どこ。
どうやら買われちゃったみたいです。ウソみたい。
ということで諦めて地元に帰り、またもや本屋さんへ直行。オリスタ・・オリスタ・・。
ない!ありませんでした。他にも探してなかったら、取り寄せます。あー・・あ。

悔しすぎたので、その本屋さんでジョンとMORE、買いました!
テレビジョンのツヨシ、すっごく好き。左右どちらも、すごくイイ。素敵な写真。
MOREは・・。実は買ったこと自体、15回ぶりだったりします。
今まで買わなかったことを、凄く凄く後悔していたりします。
特別な写真、特別な文章、幸せすぎる連載、なぜ買うのを辞めたのか・・。
それは確実に580円という、壁!泣 ・・欲しいページはあの2ページ。
変な性格なので、「集めるなら集める、集めないのなら集めない」という考えしかできず、
前回のお話がどんなに良くても、どんなに写真が良くても、買わずに我慢して・・。
いつかは本になるだろうと思っていたりした悪い子で・・。
今回はやっと!バイトも始めたということで気が大きくなり、
31回というスタートとともにお買い上げ!この為にバイトを始めたようなものです。
以前のものも、集めていこうと思ってます。

今回の連載は何と言っても黒須さんの愛犬、じん!(ジンジャー)
3年ほど前、またこれも黒須さんの実家のゴマちゃん(スコティッシュ・テリア)と、
2ショットを撮っていたことがありました。あれもすごく好きな写真です。
ゴマちゃんは動かず、騒がす、吠えずのモデル犬だったので、
すっぽりツヨシの腕に収まっていたのが印象的。
対するじんくんは遊びも人も大好きなんだそうで、写真も元気いっぱい!
かわいいー!あー・・犬に・・なりたい・・。(言っちゃった!)
右下の写真も、すごく好き。左側の写真はしばらく待ち受けに決定!
あー・・やっぱりMORE、集めます!なんか幸せだなー・・。
明日はドラマのことを書こうと思っています。
『いいとも』でケンタッキー、捕獲できますように!おやすみなさい。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
久々!携帯の待ち受けがツヨシです。なんだか幸せー!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

今日もバリ燃えでし。l

せーのっ、ヨッ!

『スマスマ』、ビストロ総集編楽しかったです。
というよりしんつよのイチャつきっぷりにとっても目がいきまくりまくりでして。
慎吾が最高の笑顔で剛を見ながら・・剛の肩にもたれかかるという、
「えっ、全国の人が見てるよ?」な映像が何度も何度も・・。
きゃわいすぎです。Vを見ているせいか慎吾ちゃん、おもいっきり素。
琴欧州にふっ飛ばされる吾郎ちゃんがやっぱり可愛い!それに大笑いする4人も。
わちゃわちゃスマップ、大いに楽しみました!ありがとうっ。

ところで冒頭の、「せーのっ、ヨッ!」事件クイズを作ってみました。
1、カワイすぎる(おばかすぎて)
2、カワイすぎる(泣けるほどに)
3、カワイすぎる(国宝にしようか)

正解は・・っ!全部です。うぃ。
『「ぷっ」すま』って、本当に素敵な番組ですね。
「なははは!」って思いっきり笑うツヨシが大好き。SP、楽しみ!

昨日はまたまた田町までバイトに。ところがラッキーな事件が起きました!
昨日乗った山手線、車内全部GATSBY!・・うひょ。
ギャツビー広告が半分に、木村拓哉が半分です。・・凄かった。
なんと一車両に10台あるテレビ画面も全てギャツビー。
エンドレスで木村さんが例のギャツビ~♪を踊ってました。ずっとずっと・・。
しかも慎吾ちゃんが大阪ライブで真似をしたあのパターンのみのエンドレス。
池袋から田町まで山手線でほぼ半周、その間ずっとテレビ画面に釘づけ。
なんかちょっと、嬉しいような、恥ずかしいような。(・・なんで?)
田町方面まで行くとほぼ車内はサラリーマンのみ。
おじさん達が皆して「踊る木村拓哉」を見つめる姿、ちょっと面白かった・・。笑

最後にもう一つ。
昨夜たまたまHDDを30分ほど録画にしておくと、たまたま昆布ぽん酢!
青じそですっ。和服ですっ。落ち着いてますっ。声枯れてますっ。
でもでも愛しさ倍増!ってことでなぜか無事捕獲!
今日は買い物ついでにジョンとライフを見てきました。明日買うぜ。
ジョンの写真が凄く良かった気がしないでもない!楽しみは続くのであります。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
東京ドーム!みんな楽しんでこいよー!!
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

気付いちゃったよ。

こらツヨシ!(・・ぉっ?)
「すごいよ凛!リロりろり~ん!」に大爆笑してしまったじゃないの。
『月テレ』をまず立ち読みしていて、顔にも声にも出さずに大爆笑でした。
気を抜いたら危なかったので歯を食いしばってました。
あー・・まいったまいった・・。ふふっ・・笑。

おはようございます。
1時間しか寝ていません。多分今日はもっと寝られない・・。
1限を諦めたので少し書こうと思って出てきました!・・ちゃっかりしてんなー。

中居さんの『サムガ』で、国立のお話。
『ストスマ』よりじっくり話が聞けて、すごくね・・なんだろうねこの気持ち。
SMAP、いいわーって感じかな。うん、最高です。
ツヨ友さんのブログを読んでいて思い出したのだけれど、
私もMIJのDisc2はほとんど観ません。『ススメ!』とか大好きなんだけど・・。
ツヨシの足が痛そうでたまらない。本人は至って楽しそうなんだけど、
やっぱり動けないっていうのは本人も、観ている方も・・。
だから中居ちゃんの足、本当に早く治ってほしいなって思います。
全治3週間、28日には治る頃だから、10月の8、9辺りは間に合うのかな。
無理せず、だけどファンの為というより中居さん自身の為に早く良くなりますように。
中居ちゃん大好きです。

今日は田町までバイトに行ってきました。遠いぜ。
12時に帰宅し、『スマスマ』はご飯を食べながら(太るぞ?)少しだけ。
私!気付いてしまいました。すごいことに気付いた。
あの・・、ツヨシの今の髪型、・・なんか大好きになってきたのかも!(・・はぃ?)
「去年の方が好き!」と思っていたのに、なんかすごい今この髪型が好き。
すっごい可愛いし、今のツヨシにすごく似合っているし。・・良い!
朝からおばかですみません。ではまた!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
生ハムメロンを食べたあとのメンバーの反応がウケる・・。
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

慎吾と雑誌祭とCMと。

こんばんは。
大好きなコーヒーゼリーを買い忘れて悲しくなっています。
・・ばか。お寿司を食べながら『いいとも』のツヨちゃんを見てご機嫌になりました。
更にばか・・。いつもいつも思うんだけど、単純です・・。(おぅよ)
今日のツヨシはやっぱり声が嗄れていて、でもとても充実した顔をしていました。
提供中に手を振る姿が可愛いし、最後にはお決まりのアップで指差し。
なぜか金曜日限定のサービス!本当に感謝しています。
ありがとう『いいとも!』さん。
金12のテンションがおかしくて、まだ今日は消去できずにためらい中。
母さんに見せたいのよ・・。ビストロもどうしようかなー・・。

ビストロと言えば!来週はビストロ総集編SP、待ってました!
たいていは4月なのに、今年はLOVE AWARDもなくて本気で心配してて・・。
良かったー・・。『ガイド』のわちゃわちゃSMAPに期待させられまくってます。
雑誌がすごいことになっていますね皆さん。どうですかぃ。
『Navi』は即買いしました。Naviは写真にはずれがないよなぁ・・。
今日はどうしても秋物のファッション誌を買いたかったのでその2冊のみで帰宅。
『oricon style』も『ポポロ』も(どうせ)買います。

今日は細かいこと、書いていきます。慎吾ちゃんのところまで読みましょー。
まず、『うたばん』10周年SP『とくばん』。
中居の「脱帽の歴史」だけ残してあとはサクッと消しました。・・うん。
・・え、何?笑 中居ちゃんの脱帽の歴史バンザイ!です。最高れす。
何気に2003年『世界に一つだけの花』の頃の賛否両論髪が好きだったりします。
たっくんがおばちゃんを抱きしめた回のツヨシのつなぎ姿が大好きなんだけど、
映らなかったな・・。でもとっても楽しく見てしまいました。中居大好き!

次はその抱きしめちゃった たっくんのギャツビーCM。
最近Nikonの超かっこいいCMといい、良く木村さんを見かけますね。嬉しい!
大阪ドームで慎吾ちゃんがそのギャツビーの踊りの真似をしたらしくて。
中居ちゃんは「俺がやったらコントになる」と言っていたらしいです。
はい、想像しましょう。想像中・・「ギャ~ツビ~♪(中居)」想像中・・。
・・・・・・やめておきましょうか♪
CMと言えば吾郎さん、麺達も良いけどMeijiのショパン吾郎さんがすごく好き。
メガネを取られる瞬間の吾郎さんがたまりません。すごく似合う設定!
母性本能(あるのかしら)をくすぐられる感じです。うー・・。

それともう一つ!事件です。
「SNAP NO SHINGO」、発売されます!やっほい!!
10月13日。その週は楽しいことだらけですね。幸せまっくすですね。
慎吾が1年間、1日1枚写真を撮ってSmaTIMESに掲載してきたものを、
全てにコメントを載せて再編集したものなんだとかで・・。
慎吾が英語に訳し、ツヨシが韓国語に訳したものを併記するみたいです。
・・わお!そうだなー・・ちょっとお金がなー・・。
買いますっ。(早)

更にその本、さすが慎吾としか言えないプロジェクト付き。
「慎吾と2ショット撮影ができる特別チケットが3冊だけ封入されている」!
ですって。へぇ・・。え、字が小さい?あ、じゃあもう1度書きます。
「慎吾と2ショット撮影ができる特別チケットが3冊だけ封入されている」!
へぇ・・。え?It Can’t Be!
マジれすか!(当たらない当たらない)しかもベッドで撮影って、何?笑
どんだけ売る気だ!違
慎吾ファンの皆さん、もう予約できるので頑張ってください!

それにしても楽しみで仕方がないよー。早く10月になれっ。
木村さんの写真集もDVDも出るでしょ。そうだなー・・お金がなー・・。
買います。うん、絶対買うよなー・・。
中居さんは出さなくていいです、諦めてます。
寧ろ出したら中居さんファンになってしまうから出さないで欲しい。笑

ところで今年のドームは諸事情により諦めることにしました。ふぇ・・泣。
お金の問題ではありませんがちょっといろいろありまして。
身を引き締めて頑張ろうと思います。
DVDまで待ってやる!来年のために働いてやる!
それでは皆さんまた明日。ビバSMAPファン。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
SNAP NO SHINGO情報はスポーツ紙、ジャニウェブからです。やけに急な発売予告ですね。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぶぁーか!!(・・きゃわ!)

『ぷっ』すまのツヨシが可愛すぎて撃沈でした。ブクブク・・沈。
もうどうなってるのあの人はー・・。日に日に可愛くなるんですけど。
これで主演男優賞とかバシバシとっちゃうんだからすごいよ・・。ギャップが・・。

まず淡い白のロンTがいいよねー。手がすっぽり入ってて可愛い。
高橋さん、「特命係長只野仁です(キメッ)・・あっツヨポン!(腰低っ)」・・笑。
『只野仁』かっこ良くて好きです。設定は『蘇える金狼』みたいな感じです。
エロいシーンが必ず入っているのはどうかと思うけど・・。世界平和ですって・・てへ。カメラで変な行動をして遊ぶツヨシが可愛い。すごいね、意味が分からない!
そりゃあテロップも「??」ですよ。

一台目のキャデラック、ブリキのオモチャみたい。
話題は只野仁のベッドシーン。「ノーコンタクですよ!」の言葉に超真剣なお顔。
・・ぷぷっ!「想念の中で、絡まってるわけですよ」。
・・・そうめん?・・え。本人至って真剣なところが可愛い!(いいのかしら)
想像しまくるツヨシの半開きな口が超ツボ。
ストリップ劇場を発見、「行きたいですねぇ」って、すごい素なのがいいなー・・。
いつも人のせいにする悪い子が、「僕が見逃しちゃったの!」だって。へぇー・・。
やっぱりアニキだから?アニキキャラな上にアニキがいるから?(・・はぃ?)
「美しいヤツだねぇ!」と高橋さん。あなたも美しいです。

ごろ寝スコープ。(読書用に開発されたのはどうかと思う・・)
装着するくせにちゃっかり上から覗き見してるのがいい!上目づかい最高。
衝突してくるマントヒヒ&チンパンジーに大爆笑のツヨシ。
笑ってサングラスずらしたまま一回転するところが一番ツボです。クルッと。
・・超可愛い!!
なんて思っていたら「バーカ!バーカ!」と小学生みたいなツヨシ。
同類になって叫びだす。最後のね、「すげぇなお前はー!」が一番好き。
やばい可愛いよねー。まいっちゃうよねー。
キリンを見るために寝そべる二人の画が最高です。

「ツヨポンものすごく和んだ顔していい顔してるんだけど」。
「いい感じですよね、テレビやってないみたいで」・・。兄貴!テレビやってます。
世間話で左折に全く気付かない二人。ふふっ・・笑。
気を取り直してゲーム!
剛「はい、こちらー、ジャン!・・(何これ?)←心の声」・・なっはは!!
高橋さん、「ちょっと待って!これ、どうゆう趣旨のゲームなの?」。ごもっともです。
大あくびしてるし・・。カメラなしにカップ当てパーフェクトはさすが係長です!

二台目ドライバー。寝室のカーテンはグレーで迷路型・・。
そうだ、彼は迷路書きのプロだった・・!って、ちょっと全然ダメかも。
「ちなみにお値段はおいくらですか?」って、ファッションにかじりつくのが好き。
愛用している靴に一言、何て言う?・・皆さんは「一緒に歩んでいこう」と。
ですよね、・・で、ツヨシは??
「まぁ一言言うとすればぁ、・・茶色もある?って」。
・・!!!ぎゃはは!やっぱちょっとおかしいですこの人。
「お前と同じ、茶色あるかな?」って。しかも別に面白いと思って言ってないし。変!

ちょっとしたツボはユスケさんとの会話。
剛「猫クン!邪魔だよ!・・あれ?猫踏んだ?」
ユ「踏む訳ねぇだろ」。
・・クックック・・笑。最後ちょっと運転荒っぽかったけど大丈夫かな。
ビールを飲む至福の顔はたまりません。
最後のピースも可愛くて、
なんか今日は可愛いとしか言っていない気もしないでもないけど。
でも可愛いからね、仕方ないね。ふぇー・・。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
ドラマが本当に楽しみ!今うたばん見てます。中居ちゃん大好き。
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

メンバーそれぞれの愛。

今日から大阪!大阪ドームは来年絶対行きたいうちの一つです。
あとは札幌と福岡だなぁ・・。美味しいもん食べて、美味しいもん食べて・・。
今週暇だから行っちゃおうかな?(チケットも無ければ金も無い)

中居さん、肋骨は1ヶ月経って良くなっているようですね。良かった・・。
だけど肉離れが、面白いほど痛いと・・。
指の時も淡々と心境を語っていた中居が、正直に「痛いのよ」と・・。
お誕生日にワタシはこう書きました。
「どこか痛くなったら、「直るべ」って言ってないで病院に行きましょう。無理か・・」。
・・無理だった♪ また3、4日放っといたと言ってくれちゃいました。あちゃー・・。

『ストスマ』で話してくれたメンバーそれぞれの愛。
月曜日だったので、もう皆さんご存知かと思いますが少しだけ書きます。
(ライブのネタバレも入っていますのでお気をつけください)
慎吾は、階段の登り降りでパッと手を差し伸べてくれる。
お客さんが見ているこっぱずかしかったりするところでも関係なく、
ちゃんと手を差し伸べてくれるのが慎吾。
「剛は、そういうのが恥ずかしいんですね」と中居。
「大丈夫だよ!」「頑張れよ!」「俺が頑張っから!俺が引っ張るから!」って、
間奏だとか、近くにいる時にずっと声をかけてくれるのがツヨシ。

そして中居とペアダンスがあった木村さん。
「ストリートダンスみたいなので床でターンするやつ、あるでしょ。
木村が、あれをやったのね。で、俺びっっくりして・・」。(会場の誰もが驚いたよ・・)木村拓哉がステージで床に背中をつけたのは、
遊びでも、稽古でも、もちろん本番でも、初めてのことだったみたいです。
とっさの判断に、中居もがびっくりした木村さんなりの愛・・。
「色んな優しさの表現があるけども、やっぱ木村の優しさなのかなぁって・・」。
・・SMAPって、どこまで最高なの?中居が話すと、より愛を感じるんだよね・・。
他にもステージから見えない階段で、手を貸してくれるのが木村だったりする、と。
「優しさの表現って・・。すごく優しさを感じたなぁ・・と、思いますけどね」。

悔しいことでも、改めてメンバーの愛を感じて、メンバーもそれぞれ絆を感じて、
中居が今以上にSMAPが大切だと、SMAPが最高だと思ったのなら、
これも意味があったことだったんだなと、すごく思う。
・・中居、いい仲間で良かったね。
天邪鬼なくせに話してくれたことで、すごく愛を感じた。頑張れ!!

最後に、「さ、歌の方・・。あ・・吾郎?あ、忘れてました!」・・なっはっは!笑
さすがだ。照れくさいだけでは終われない中居ちゃん。
「吾郎はね、3時間半、4時間やってますけども、2回僕にぶつかりました(笑)
それも吾郎の優しさだと思いますよ」。
・・吾郎さん・・・・。(言葉が見つからない・・)

予告スポットをすっかり忘れてちょっと残念。
これからたくさん見られると思うんだけど、すごく良かったみたいで。
クサナギツヨシはもう、大竹輝明になっていたらしい。
立っているだけで、表情だけで、目だけで、輝明になっていたらしい。
き・・期待しまくりじゃないの。しちゃいます。
とりあえず東京ドームまで、突っ走れ!会いに行くよー。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
明日は思いっきり右折ドライブのツヨちゃんについて書きたいと思います。撃沈でした。。
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

何度見ても飽きない・・。

これは、フランスパンです!(なるほどっ・・)

ただいま・・。(ぱたっ・・倒)
セール最終日、これでもかというほどに混みました。
6日連続8時間労働、嫌いじゃないです。だけど明日はのんびりしてやる。
23時半帰宅、梅酒に焼き鳥を食べながら(オヤジかよ・・)『スマスマ』見ました。
幸せ!ありがとう!SMAPありがとう!最高!

たっくんはツヨが大好きです。「飲んでないよね?」って嬉しそうです。
酔っ払ってません。ツヨシはSMAPが大好きです。熱いんです今年は。
嬉しいか木村拓哉!もうすぐ34歳のくせに可愛いなこのやろう。

・・と、ここまで書いて床に突っ伏したまま寝てしまいました。
地面に置いたまま放置されたパソコン。再起動した音で目が覚めた・・。
6時に起き、ベッドによじ登り、8時に起きました。
その流れで『SSF』見てます。大好き!

ナギナトリ最高。しんつよのワチャワチャ具合が最高。
最後に「じゃねっ」って、抱擁するところが大好きです。他にも、全部好き!
何と言っても『脱出不可能』の白シャツね、やばいですね。・・萌え。
『バスパニック』も大好きだし、警察官のメイキングもニヤけずには見られません。
横顔大作戦。パニックです。珍しくストレートに・・、超かっこいい!(・・ぉ?)
「もうちょっと前で止まった方がいいな」って言う独り言の低い声が好き。
ジェーンと仲良しなのも好き。本当に男っぽいなーって、いつも思うシーンです。

ということで冒頭は『治療』のボブの台詞でした。「なるほど」は先生の台詞。
話も最高だし、メイキングの慎吾ちゃんが可愛くて参っちゃいます。はにゃー・・。
そしてもう一つの白シャツ萌え。ドッカーン!(・・ぉぉ?)
『good-bye,cruel world』。音楽の効果って、すごいよね。
それに台詞を静かに練習する姿が・・。
「慎吾とかの現場ってもっと楽しそう・・でしょ?」と心配する姿が・・。
「お帰り」って言った後の、何とも言えない表情が・・。・・ぎゃ!!
『ROLLING BOMBER SPLECIAL』、これも国宝にします。
監督の中島哲也さん、話も画もかなり好きです。
「おう!」の慎吾ちゃんもやばいです。
「最高」と「可愛い」と「やばい」以外にボキャブラリーが欲しい・・。(諦めろっ)

『スマスマ』。
チェ・ホンマン選手、大きいなー・・。中居小っちゃいなー・・。
スマップが本当に小っちゃく見えるー。わーい!(・・わーい?)
『ありがとう』、コーラスがやっぱり大好き。ますますドラマが楽しみです。
中居ちゃん、『世界に一つだけの花』を最初に歌った時もあんな感じでした。
NO笑顔。でも段々、笑顔になっていって・・。
今は精神的なこともあるんだろうけど、やっぱり寂しい・・。
どうか良くなりますように。笑顔の中居って、すごい力を持ってるんだなー・・。

最後に、めざましの『古畑任三郎VSSMAP』復活!ニュース。
本当にだいたいは昔の映像の復活みたいですが。
大好きなので、映像を持っていても全部しっかり見ると思います。
これ、アレですか。ドームに行けない奴は、これを見て我慢しろと?・・泣。
諦めないぜ!待ってろSMAP!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
今日はぷっすま、ドライブ!運転してるツヨシ、楽しみー。
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ちょっとご報告。

3連休いかがお過ごしですか。ほいほいっ。
昨夜は23時に帰宅。慎吾ちゃん、髪の毛黄色くて可愛いねぇ・・。
そしてマーメイドプリンスも名前負けしてない・・。ぷぷっ・・(なぜ笑う)。

今朝は6時半に起きて母親をお見送り。
先ほどバイト先から連絡があり、今日と明日も来てくれとのことです。
「それじゃあ!お疲れさまでした!(もう2度と来ないぜばかやろう!)」
と言い放ってきたワタシにとって(カッコの部分は言ってません)、
まさかの出来事・・。仕方ないのでOKし、明日まで日本橋で頑張ります。
『スマスマ』までに帰ってこれないじゃんかー・・。

前回「まず欲張ったコンテンツをどうにかする」と書いた後、いろいろ考えました。
まず!やっぱりウェブ拍手の公開をやめます!バタバタしてすみません。
理由はいろいろあって・・。
ウェブ拍手のメッセージは14日間しか保存されない為、
更新する前に他の場所にいちいちコピーペーストして保存しています。
せっかく頂いたメッセージは誰だって残しておきたいはず・・。
プラス公開までし始めて、それのUPにも時間がかかると。
好きで始めたくせに勝手なことばかりですみません。
だけどメッセージが減ったことも考えると、ブログ更新を優先するべきなのかなと。
勝手に思いました。協力して頂いた皆さん、ありがとうございました!
これからはもっと気軽に、以前のようにどんどんメッセージをください。

一昨日から今日にかけてメッセージをくださった方、本当に嬉しかったです。
本当に励みになっています。だからこそ決めました。
コメントにはこれからもきちんとお返事します!
ウェブ拍手もたくさん待ってます!いつも本当にありがとうございます。
これで一先ず、様子を見ます・・。
それじゃあ今日もバイトさんに行ってきます!

ケイ


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
母が飛び立った後、父と二人でSimpleを3回見た。これからどうなるのかなー・・。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

やってしまったよー。

木曜日。お昼を食べながら一人で『TEAM』を見てました。
2話の冒頭、「千円やるから捜査連れてけ」っていう台詞が好き。
風見くんって生意気で自分中心なんだよねー・・。
でもシャツとかオシャレだし可愛いし真っ直ぐだし好きなんだよねー・・。
オープニングのタイトルバックも好き!曲も好き!
丹波さんとの掛け合いも好き!季織ちゃんへの甘えん坊も好き!
『TEAM』大好きです。すっごい好き。スペシャルやろうよー・・。

金曜日。『いいとも』見ながらお昼を食べました。
新コーナー『なぎセンス』!
面白くなくなっても続けて欲しいかも。よし続けよう。決定。
昨日のアロマキャンドルはファンなら一目瞭然でしたね。これからが楽しみ!
ツヨシって意外と可愛いものが好きだし、
山ちゃんは意地張ってオシャレっぽいものが好きだし・・笑、
いつか分からなくなりそうだなー。でも私物見られるのって嬉しい!

はふー・・。最近は課題もそこそこ、4日連続でバイトに励んでいます。
2時から9時まで、日本橋まで半額セールの手伝いに。激混み。。
今日がラスト。頑張ってきまーす。

そんなテンパり状態で、『どっち』を見損なったなんてことはないよ♪・・号泣。
あるわけないじゃんばかやろう。録画しようと思ってた(けど忘れた)んだよばかやろう。
・・うぇー・・泣。最低!オマエ最低!・・・。でも頑張ってたんだ。ドンマイだ。
そりゃあ字も小さくなるけど・・だってオマエアリエナイ・・。


9年半、ベストテンを入れたらもっと、お疲れさま!!
これからその時間を使ってもっともっといろいろなことに挑戦してください。
そしたらその分ワタシは頑張れる。すごいなー・・クサナギツヨシ。
大好きだ!(忘れたくせに)

しかーし。再来週からはもっと悲惨なことになります。
まず学校が始まる。すると毎日課題に追われる。バイトもある。
プラス母親が諸事情により明日からアメリカへ飛び立ってしまうことになり、
数ヶ月間、男どものご飯を作るというミッションが与えられる。
そしてドームのチケットもまだ頑張る。
『スマスマ』見て『「ぷっ」すま』見てドラマ見てネットチェックしてブログ更新して。
・・できるのか?ねぇ。どうなるんだろうねー・・。
とりあえずサイト内の欲張ったコンテンツをどうにかします。
あと一週間で。(・・だから課題やれ!)


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
なんか、最後の最後も見逃したりして、びっくり。こんなに好きなのにおかしいなー・・。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あいまい記憶王。

「てぃやっ!やはぁっ!ふんっ!ぬぁはっ!」
『ストスマ』オープニングのツヨシ。・・ふははは!笑
ところでMCとアンコールレポ、どっち先に読みたい?(・・課題やれ!)

佐藤浩市さんが好きです。特に映画俳優の時の。
因みに一番好きなのは堤さんです。(・・オヤジ趣味!)・・ふー・・。

『ぷっ』すま、笑った!
「さるかに合戦」なんて、ただ猿と蟹が戦うものだと思っていました。
「花咲かじいさん」はなんとなく覚えていたけど・・。
昔話にはそれぞれ教訓があるんですね。
・・それなのに!!「うる星やつら」って何ですかアレ。びっくりです。
ものすごい話ですね。なのにツヨシさん知ってるし。へぇー・・。

当たるまでとりあえずどんどん言ってみるところがナイス。
「さるかに合戦で誰が猿に怒ったのか・・」。
「妹が!・・弟が!・・従姉妹が!・・鳩子が!・・彼氏が!」・・爆。
「言ってないの何だ!?」で、ようやく「子供」に辿り付いたはイイんだけど。
いいんだけど・・。親が殺された反動で子供が生まれるって、何???
誰が考えたんだよっ。相手チームに答えを教えてしまうツヨシが好きです。

今日はこの辺でシャラバイ!課題やります。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
どっち最終回かー・・。ツヨシお疲れさま!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

がんばったで賞。

『(なんだかんだで)第7回 がんばった大賞』。
ふぅ・・。まぁ、制作の人があのぐだぐだ感を求めているのならば!
喜んで楽しませて頂きますっ。
ぃやでもそれにしてもー・・もごもご。。
あそこまで素でやっていいと言われているなんて、ある意味すごいです!
声がガラガラなのは少し心配・・なのに妙な落ち着きっぷり。
1ミリも緊張していそうに見えないのはワタシの勘違いでしょうか。カミカミだけど。
いきなり、「皆さん、頑張ってますか?」です。・・天才?(違)
「つよポン大丈夫!?」とゲストの皆さんから心配をされる。ぷぷっ・・笑。
「少しカミぎみですみません」と謝ったと思ったら、
「これは生放送だ!」となんだかちょっと変なテンションのツヨシ。(バリ燃え?)

「木村くんのね、・・おちゃめだなーって」とか、
「あと吾郎さんの、・・これまた吾郎さんらしいですね」とか、
はぁー・・スマップが好きなんだもんねー・・。そうだよねー・・。
他は何か良く覚えてないとか印象に残ったことがコメントできないとか、
そんなことは全く思ってないよ♪

「あ、そうですかー。へぇー・・」。「はぁー・・」。「なるほどー・・」。
回してあげると言われた後には、「そうですねぇ、えー・・ぜひ・・」。
・・ばか?泣。「あとねぇ」って言う切り替えしが可愛くて好き。

まぁ一番のツボは、
「つよポンの喋りが一番気になりました」とウドちゃんに言われた後。
・・何そのウィンク!・・何その指差し!「いいねー!」みたいな。
タモさんにキスのプレゼントで一瞬アップになる横顔も好きです。

最後!「皆さん今日はありがとうございました!」
・・あら、珍しく肘をついてる・・。・・あれ、なんか様子が・・。

「今まだ、放送してますか?」

・・はぃ?
「いやー・・ホントいろいろありましたけどねー」。ゲスト爆笑中。
「秋からも俺たち、頑張ろうね!」・・アニキ、私完敗です。。
そりゃあ泉谷さんもひっくり返るわけだ。
あの、最後にね、これまたびっくり発言しましたね、アニキ。
「よろしくー!ばいばいー!」

「手を振れば終わる!」 (ひ・・ひぇー!)
ぷっすまかよ・・笑。ぃやー・・好きだなー。(・・は?)
仕事を選べとか、ちょっとこの仕事向いてないんじゃないのとか、全く思いません。
本人が楽しそうなら、なんでもカモン!
泣くほど爆笑してやります。ではでは皆さん今日もぷっすまで笑ってやりましょう。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
2時ぴたのことを書かないと!MCも書きたい。なんか残しておきたい。もう忘れたかもー。
未分類 | Comments (5) | Trackbacks (-)

ありがとう!

SMAP最高だよ!ありがとう!って、何度も思った9月9日。
ものすごく久々に、スポーツ新聞を買いに行きました。
そして今日は朝からワイドショーの捕獲。
4chがチラッと映してくれた、中居さんに素早く手を貸しにいくツヨシ。
メンバーの愛をいっぱい感じて幸せです。

国立レポ、昨日のブログの続きにUP完了。
アンコールは後ほど、この続きにUPするつもりです。

はいー・・。そんなわけでしばらくお祭り気分ともおさらば。
そろそろ現実に戻らなければいけません。
現実=課題とか課題とか課題とか課題とかかだ・・。
シャレにならなくなってきました。焦ってます。

今日は「がんばった大賞」があるんだとかで!そうなのか。
また生のツヨシに会えるよー!やったよー!
んー・・しかし今日からバイトです・・泣。頑張るぜ!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
Wアンコール、帽子を床に置いたらバック宙します。見逃すな!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

祝15周年!国立9日ネタバレ。

シャツ全開で投げキスしやがった!大好きだばかっ!

SMAP、CDデビュー15周年おめでとう!
SMAPがSMAPでいてくれることに、心からありがとう!
そしてメンバーの愛をいっぱい感じた9月9日、
あの場所にあの空間に、一緒にいられたことを本当に幸せに思います!!
皆でお祝いできて本当に嬉しかったー・・。テンションおかしいです。

中居さんは左足の肉離れで、全く踊ることができませんでした。
Pop Up!ダンスは4人(中居なし)で、ソロも中居さんだけありませんでした。
だけど、「楽しそうにしていよう」というよりも、
「楽しんでやる」っていう笑顔を、いっぱい見せてくれました。ありがとう!

剛さんは変わらずバリ燃えで、「後ろの人もちゃんと見えてるからねー!」と、
「15周年サンキュー!」と、「これからもよろしくねー!」と、「皆ありがとー!」を、
何回も何回も言ってくれていました。15周年を迎えてのコメントもすごく良かった。
シャツを全開にして投げキスをしたり、「愛してるよ!」と言ってみたり、
即バクを決めたりと、男前ツヨシも炸裂でした。ありがとう!
SMAPありがとう!!

ワイドショーのカメラがたくさん入っていたので要チェックです。
中居さんの怪我の影響による構成の変更、振り付けの変更、
他にも気付いたことや衣装の変更も多かったと思います。

以前のネタバレ(日産)はこちらへ↓
http://livinglarge.blog33.fc2.com/blog-entry-156.html
http://livinglarge.blog33.fc2.com/blog-entry-158.html
http://livinglarge.blog33.fc2.com/blog-entry-160.html
http://livinglarge.blog33.fc2.com/blog-entry-162.html

ネタバレ(付け足し)を読みたい方はどうぞ!(MCレポは後日)↓
(11日AM3時30分更新)
(11日PM1時30分最終更新)

未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

とりあえず報告!

携帯からこんにちは。
ただいま帰りました!!
最高でした!お祝いしました!大興奮!!
おうちにたどり着く前にパフェを食べにきました。パフェパフェ!
多分スマステ見てから朝方更新します。ではでは後ほど!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

北海道の旅。

ただいま!無事、北海道から帰宅。
コメントやWEB拍手、本当にありがとうございます!
旅行中もちょこちょことチェックしておりました。ホントに嬉しいです。
メッセージはサイトのトップから飛べますので、これからもよろしくお願いします!
それではせっかくなので北海道の話を・・。

1日目。13時30分の飛行機に乗り、友人と2人で札幌へ出発!
悪天候の為、飛行機が遅れたにも関わらず15時に新千歳空港到着。近いなー。
札幌駅で地元の友人と待ち合わせ、お茶をしてから3人で観光案内所へ。
まだ細かいことを何も決めていなかった私たち。
とりあえずおばちゃんに定期観光バスのパンフレットをもらう。うーん・・。
3人で悩んでいると、「これも素敵よー」と差し出してくれた別のパンフ。
・・モ、モモ、モエレ沼公園きたーーー!みたいな。・・テヘッ(照)。
おばちゃん、ナイス!泣。

しばらく3人で話し合い開始。
が・・。バスはどれも高い、高い、高い!一日コースで5000円レベル。
そうとなったら私のリクエストは、モエレで!(←最初からそのつもりの奴)
一緒に札幌に来た友人は小樽をリクエスト、地元の友人は白い恋人ファクトリーを。

しっかーし!その3つを一日で回るのは不可能と言い出す地元っ子。
モエレ沼公園に行くには電車では不可能、
バスは自由が利かなくなり3ヶ所に行けなくなると・・。
そこで3人は考えた・・。安くて、自由が利いて、3ヶ所移動が可能な方法・・。

・・・車?(・・ひ、ひぇー!)

ぃやー・・やれば出来るもんです。しんつよへの思いは深いわけです。(ぇ?)
借りちゃいました!意を決して、初レンタカーで1日観光。
まさかハタチ前にして友達同士でレンタカーを借りるとは、思いませんでした。
とりあえずその日は、札幌駅JRタワー内のお寿司屋さんで晩ご飯。
あんなに美味しいサーモン、生まれて初めて食べたなー。さすが北海道だー。

札幌駅前のSEIBUとLoft。形も新鮮でオシャレ!
000


2日目。朝からあいにくの雨・・。晴天のモエレを望んでいた私は凹む・・。
予定を変更して先にチョコレートファクトリーへ行くことに。
私はビビリなので、免許を取って3日目の友達に先に運転をさせました。・・恐怖!

無事到着。石屋チョコレートファクトリー。
001

あの有名な「白い恋人」ができるまでを見学。外観も可愛くて、楽しめました。
目の前にあるコンサドーレ札幌の練習場でお昼を食べていると、・・晴れた!
そうゆうわけで、ハリキリMAXで運転を交代。モエレ沼公園まで行ってきました!

しんつよが行ったという以前に、大自然に目がないワタシ。
広大な土地と!一面に広がる緑と!オシャレなオブジェやビル!
004

ガラスのピラミッド外観↑と内観↓
005


↓ピラミッドの屋上から撮影。この橋も公園内です、良かったら拡大してくださーい。
003


・・最高。外国の公園とも一味違う、初めての景色に感動は最高潮でした。
で!・・私たち3人が一番大興奮うしたものというのはです。
例の、・・遊具!
「子供に戻れますよ!」と言うセリフ、そのまま使います!
子供に戻れます!・・戻りました!
3人とも笑顔満開でシーソーやすべり台で遊びまくる。
006

ご覧の通り、人いなーい・・。それもそのはず。
広い広い駐車場にも30台ほどしか駐車していないという空き具合でした。
その遊具には平日の夕方ということもあり、人っ子ひとりいない状態・・。ラツキ。
遊んだー。ホント楽しかったです。山の頂上にも登って、大満足!

↓これも綺麗なので良かったら拡大(クリック)してください。
008

↓こっちは山の頂上から撮った景色。
010


そして夕方から小樽へ。
景色を見て、札幌ラーメンを食べて、海まで行って。
わざわざ遠回りをしたのに時間がなくなって、札幌ドームを素通り・・。
「来年スマップライブで来るぜ!」とドームにご挨拶。120%本気です。
すごいねー・・札幌ドーム。最初何かと思ったけど・・。すごいわー。
10時出発で23時に車返却。走行距離160km。札幌広い!
頑張りましたっ!いい思い出になりました。

3日目。朝8時に旭山動物園に向けて出発!
この日は楽々バスツアーで、園内5時間たっぷりコース。
まだまだ混んでいたけど十分楽しめました!すごく素敵な所でした。
何より動物が、近くて近くて!写真いっぱい撮りましたー。

サルの親子。
012


北極熊。
013


お馴染みのアライグマ。可愛いー・・。
018


こっちは皆さん見事に寝てましたー。近いです。

もう一頭の北極熊(熟睡中)。
015


一見息が途絶えたかのようなライオンず(熟睡中)。
017


どう見たってトラ(熟睡中)。無防備過ぎ/笑。
016


最後に大好きなペンギンたち。
ペンギンは泳ぐのが速くて・・偶然の3ショット。
019


よたよた歩いてきた子を思わずパシャリ。
020


常に団体行動のペンギンズ。
021


とにかく細かいところまで楽しめるようになっていて、すっごく素敵な動物園でした。
19時に札幌駅到着。大通公園を通ってあの有名なすすき野へ。
・・銀座?新宿?渋谷?な感じのギラギラ大都市でびっくり!

テレビ塔に寄りました。東京タワー並みにキレイ!
022

子供や家族連れが一切入れないような焼肉屋で晩御飯。札幌すげぇ・・。
終了!4日目、羽田到着。
・・うぉー・・何この湿気!何この気温!
ジャケットを羽織っても寒かった札幌とはまるで異国。
友達とは初めての飛行機旅行、なかな充実した楽しい旅になりました。
来年は広島とかに行きたいなー。

ただいまです。2日目、剛が掘削船について説明する夢を見ました!(・・ばか?)
しかも船の上で・・笑。「台詞であったんだよねー」とか言っていた・・。
重症です。です、ですが、私がたまに見るツヨシの夢には必ず!
自分はいない!・・っていう。すごいだろ!・・号泣。
夢の中でもそうゆう運命です。ドンマイドンマイ★

話は変わって、福岡からずっと異変が感じられていた中居さん。
肋骨に2本、ヒビが入っているそうです。
やっと本人の口から聞くことができて、良かったけど・・。
「会場で自分だけが置いてかれている気がする」とか、
「踊れないことが相当ストレスになっている」とか、辛い・・。
MIJのツヨシを思い出します。あれも痛そうだったな。

心配されるのが大嫌いなリーダーなので、
きっと治ってきてるから話しくてくれたんだろうと思います。
明日、笑顔が見られますように!待ってろ国立!!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
ご無沙汰なので良かったら押してくださーい!明日国立の方、楽しみましょう!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

晴天!

おはようございます。ますます。
只今、旭山動物園へ向けて高速を激走中。
お任せバスツアーだったりします、楽ちんツアー。

本日晴天!
友達は爆睡中なので一人でPop Up!聴きながら景色見てます。
北海道は果てしなく広いよー。・・シャラバイ!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

着陸!

北海道からこんばんは。
メッセージを下さった皆さま、ありがとうございましたー!
無事に到着です。飛行機があっという間でびっくりー・・。
今日は札幌でお寿司をたくさん食べて、とろけサーモンになりそうです。
えっと、明日はもっと素敵なことを書けるように頑張ります!・・っ。笑

そして『スマスマ』をちゃっかり見ちゃったり。
詳しいことは後日まとめて書きます。
『星空の下で』のツヨシ、「追いかけて♪」のところがすごく良かったなー。

『2時ピタッ』の密着がすごく良かったそうで、かなり楽しみ!
ふぅ・・。それではまた明日。
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

飛び立ちます!

こんにちは。予定通り、明日から北海道へ行って参ります!
昨夜の「スマステ」で見た、あのイグアスの滝が干乾びた映像。
それを見て悲しくなったので、とにかく大自然を満喫してきたいと思います。
本当は9日からと予定された今回の旅行・・。
「今は空いてるんだけど、ちょっと予定できるかもしれないから!」と、
友達にしてみればかなり理解しがたい言い訳で予定を変更したわけですが・・。
・・見事!その思いが通じたみたいです。
なんとなんとなんと、9日に参加できることになりましたー!!
やはり持つべきものはツヨ友さん。ありがとうございます!
念願の国立・・。嬉しいなー。
そうゆうわけでいそいそと7日には帰ってきます!やっほーい。

今日は新しいバイトの面接に行きました。
初めてのお店でのバイトで、心臓がバクバク・・。
もともと一歩踏み出せない性格なのと、ハンパじゃない上がり性なのと・・。
結局8月は1ヶ月、遊びや勉強に明け暮れて何もしなかった悪い子です。
代わりに家事を全てやり、今では料理もかなりレベルアップしました。
・・だけど!このままじゃ国立に行く資格も、SMAPに会う資格もないと。
バイトを探し始めて1ヶ月、目的のお店を見つけて2週間、
申し込みボタンを押せずに3日・・。(なんかバカっぽいなー)
遂に、面接へ・・。私の背中を押したのは「TAKE OFF」だったりします。
詩がさ、なんかさ、・・どんぴしゃり!(死語?笑)

「TAKE OFF」を3回聴いてから面接へ。
「ダメでも次頑張ればいい」と草介さんモードの私でしたが、
板前さんがニコニコと対応してくれ、異例の即採用!わーい。
これでようやく胸を張ってSMAPに会いに行けます。
旅行資金とライブ(遠征)資金を、がっつり貯めたいと思います。

「2時ピタッ!」の密着と、「スマスマ」、
それに「ぷっすま」が見られないというのはけっこうきついな・・。
おいしい空気いっぱい吸って帰ってきます!!それではっ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
留守中も寂しくなるのでWEB拍手コメントたくさんお待ちしていますっ!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

草介さんモードれす。

『スタアの恋』再放送、やっぱり全部見てしまいました!あらまっ。
ドンマイです、仕方ないです。本当に大好きなドラマなのです。
再放送、と言っても毎日毎日3時には見られないので、
再放送期間中にわざわざ途中からDVDを引っ張り出したわけであります。
まぁ皆さんも(多分)経験済みの、良くあるパターンです。(開き直るな)
キャスティングも、ストーリーも、音楽も、細かいところまで最高!
笑いのツボもありすぎて、何回観ても飽きない!困ったー・・。
ぃや全然困ってません。困るわけがない・・。

思えばこのドラマが放送されていた当時、
しっかりビデオに録って毎週楽しみにしていた記憶があります。
クサナギツヨシをいつから好きになったのか、さっぱり覚えていませんが・・。
テレビを見る年齢になってからかなー・・。
分からない・・。今度その辺を詳しく書きたいと思います。

このドラマと言えば橋部さんが少し書いているんですよね。
そんな感じでドラマは脚本家が注目されるのが当たり前なのですが、
私が次に注目するのは、いつでもどんな時も、作曲家のお名前。
話はずれます・・。私が尊敬してやまない大好きな作曲家は、服部隆之!
あまり作曲家は意識されないので初めて知る方が多いとは思いますが、
『TEAM』、『スタアの恋』、『HERO』、『新選組』、
『スマステ』のオープニング曲や『忍者ハットリ』くん、
これは全部、服部隆之さんの作品(オリジナルサウンドトラック)です。
HEROのオープニングとスマステのオープニングを思い浮かぶことができれば、
同じ人かも!って、納得がいくと思います。

話はどんどんずれます。その中でも私が一番大好きなサントラは、『新選組!』。
あそこまで全部の曲が完成されたサントラは、出逢ったことがない。
だいたいのサントラはメインが1、2曲。
あとはその作品の邪魔をしないようなCDでは飛ばしちゃう曲がちらほら。
だけど服部さんの場合は、ストーリーを邪魔しない大人しい曲も、
おちゃらけて明るい曲も、全てが良い!メロディーを2つ重ねるのが最高!
本当にかっこいい曲ばかり作る人なんだよねー・・。
まずはスマステから、TEAMから、是非注目してみてください。

はいっ・・。
名古屋で声がガラガラだったらしいツヨシさん、
全国のファンが見守る中の『いいとも』で、第一声を待つ!待つ・・。
オープニング!・・「よろしくお願いしまーす!」を、言わない。
なんだよっ・・えっ・・まさか喋れないほどひどいの!?と、妄想が膨らむ・・。
かと思えば、「僕同級生なんですよ!」とひどい声で喋りだすツヨシ。
金12での低音ボイスはハスキーで良かったんだけど、
いいとも曜日対抗選手権の声はちょっとやば過ぎじゃないでしょうか。
だだだ、だいじょぶ?

今日のツボは金曜日優勝後にターンをするところです。
意味ないし。誰も見てないし。一人で回転してるし。・・ぷぷっ!笑
マッチさんが来ているのに最後はお決まりのアップ!『いいとも』ありがとー。

ふぅ・・。「WEB CLAP MESSAGE」と題してページを作りました。
さすがに書いてくださる人は減りましたが、最初はこんなもんかな・・。
雰囲気を確認したら是非参加してくださいませ。
今後はサイトのトップページから飛べるようにします。ではでは。

http://www7.plala.or.jp/smap/wcm.htm


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
ほらほら、あなたもスタアの恋見ちゃったでしょ!or見たくなったでしょ?
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
