TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かっこいい人!

まず、29日のソウルドラマアワード!
前日の晩に受賞のニュースが飛び込んできましたが、
「凄いことになってます」、どころではありませんでしたね・・。
トップニュースで、「最優秀短編ドラマ賞」受賞!と・・。凄い凄い!
2年前に放送された『海峡を渡るバイオリン』、
めざましのテロップで、「世界一」・・。まぁ、そうだよな・・凄すぎる!!
外国で、外国の賞を受賞して、普通にその国の言葉で挨拶してしまう姿は、
かっこいい以外のどんな言葉で表現したらいいんでしょうか。
クサナギツヨシ、本当にかっこいい人です。
私は特に、月を眺めてバイオリンを弾く真似をするシーンが大好き!
撮影が大変だった分、賞を貰って評価されることは凄く凄く嬉しいんだろうな・・。
しかも大好きな韓国で。最初は相手にされなかった韓国で。
陳さんのドラマということももちろんあるんだろうけど、
最優秀音楽監督賞を受賞した音楽も凄く良かったし、
作品に関わった方の気持ちがストレートに受け止められなけらば、
第一回の受賞を外国のドラマにはしないと思うんですよね。だから素直に、嬉しい!本当におめでとうございます!!

次に、同日夜に行われたVIP試写会。
ヘソンくんとSunminさん、それに監督も一緒で、嬉しそうー。
当たり前になった韓国語でのスピーチ、マイクを通した声が低くて響いていて、
日本語よりぺらぺら喋って(笑)、かっこいいかっこいいかっこいい!
両耳ピアスに噂に聞いていた左手のルビーっぽい指輪。
おー・・初めて見た。しばらくまた、これを着けてるのかな・・。
「体も心も捧げます」で、再び笑いをとってましたね。
TBSは空港での様子と映画関連のこと、
フジでは主にドラマ受賞のことと試写会の様子、どちらも見られて良かったです。
『2時ピタッ』では日本語で喋るクサナギツヨシ。・・噛む、噛む、かむ・・笑。
「僕は韓国語の方がうまく喋れるんですかねぇ・・」って。
本当に、あのかっこいいスピーチを見ているとそう思います。

更にさかのぼって28日、国際会議場で行われた祝賀宴。
ハン・ミョンスク首相とお話するクサナギツヨシ。
ネタクタイではなくリボンのようなものだったかな・・。
これもとにかく、かっこいいです。
人として、物凄くかっこいいことをしている人だなって思います。
当日朝7時の便で帰国したと名古屋で言っていたそうなので、2日間ちょとの滞在。
嬉しさが勝ったようで、お疲れどころか昨日も超バリ燃えのツヨシだったと・・。
最高だなー!そして今日もバリ燃え全開のツヨシなんだろうなー・・。
私も、そろそろ気合いれていきます。

ところで、毎日寝る間も惜しんで(ぃやホントに)書いているおかげで、
今では1日に1000人もの人がこのブログに訪れてくださるようになりました。
WEB拍手を始めてからたくさんのメッセージを頂くようになったのですが、
こんなにも同じ気持ちの人たちのメッセージを、
自分だけ読んでいるのがもったいない!と思えてきたのです・・。
そこで!今まで掲示板は管理の問題から設置していませんでしたが、
WEB拍手のコメントを公開型(参加型)にし、
コメントの公開は、新しくページを設けて楽しい場を作りたいと思います。
最初は書きにくいかとも思いますが、じゃんじゃん参加してくださいっ。
まずは今まで書いてくださった方が今まで通りに!
今日だったらやっぱり、おめでとうメッセージですかね。何でも待ってます!
詳しいことは右上のWEB拍手ページに・・。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
韓国に大統領と首相がいることを初めて知ったよ♪
未分類 | Comments (5) | Trackbacks (-)

好き×尊敬=無限。

ひたすら映る、株価、株価、かぶ・・か?(聞くな)
おぅ!やっぱこれからは投資の時代だよねっ♪って・・。
そんな月曜22:00、8ch、のはずの録画ブツ。ぶつぶつ・・。

・・・ぉ?スマスマはどこ?
ナカイは?タクヤは?ゴローにシンツヨは?(まとめるな)
チャンネル、違う?・・号泣。
昨夜は遥々川崎までお出かけ、MOREを読んで、のほほんと帰宅しました。
・・しかし。慌てて撮り直した時には5人の工作が出来上がっていた!
なんて、まぁ、たまには、こんなこともあります。へっちゃら。
『TAKE OFF』に間に合って良かったー!

さてさて。
「ぷっ」すまではまたもや、浴衣!かと思ったら脱いでしまいハッピ姿に・・。
ぃや、ハッピ可愛かったな!ホント何でも良くて困ります。
ばかで困ります。にゃはー・・。(ほっとけ)
いきなり怒られて、「すいません」って普通に謝るツヨシ。
「けん太行ったんで!」とか、アドリブ炸裂で照れてしまうツヨシ。
「麺は何から?」「・・粉です」。普通ー!!ダメダメツヨシ。・・なはは!笑
最後の試練、モノマネ100連発!・・ひー!やめてやめて!
・・3回目のモノマネ、「もこみちです・・ぐはっ/笑」って、
自分で限界を感じ、笑いだしてしまうところが一番ツボだったりします。
もこみちパパかっこ良かったなー・・。

そろそろ韓国から帰国しているのでしょうか。それとも明日かな・・。
いち早く試写会の模様やプレゼンの様子を知ることができました!
なんかすごいことになってます。活躍中。
明日のWSでやってくれると嬉しいなー・・。早く寝なきゃー。

そして『MORE』、遂に30回突入です。
毎回考えさせられる、驚かされる、好きだって改めて思う、大好きな連載。
今回のお話は、「ネガティブになったとき」。
今のクサナギツヨシの中にはすごく芯の強いものができていて、
良くも悪くもいろいろなことを受け止められるようになったからこその文章とのこと。
弱いところを見せられるのって、強さだと思う。
やっぱり私はすごくすごくクサナギツヨシのことを尊敬していて、
いつも刺激されて、バリ燃えして、大笑いして、幸せになれる。そして思った。
好きでいて、尊敬していると、愛はこんなにでっかいものになるのなのだよ。
(公の場に愛をぶちまけ過ぎなのかもしれないねー・・知らんっ)


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
16回から購入を諦めた、MORE。・・やっちまった。
本が出るなら待つとしても、出る度に後ろ髪を引かれる思いであります。あぁ・・。


WEB拍手レス>
たくさんのWEB拍手ありがとうございます!
かめちゃんさん>あっ・・そうだコメントくださってましたよね!
           舞台挨拶の様子、是非ぜひ教えてくださいねー。
まめだぬきさん>それは絶対まめだぬきさんを見てのお手振りですねっ。
           羨ましい!手作り団扇かー・・。アリーナの時は挑戦します!
のび太さん>うたばんのシンツヨっぷりには萌えました!笑
         SSFのナギナトリ大好きですよー!メイキングも大好きです。
ymさん>あの曲の正体は何でしょうね・・。変な憶測をしてみたり。
       私はTriangleを最初に聴いた時、全然覚えていませんでした!
プーさん>ありがとうございます!僕生き、僕カノ、僕歩?・・ぼくある?笑
       大人しく『僕の歩く道』と呼んでおきます;楽しみですね!
aquaさん>札幌は逆だったんですね、まだまだ変更がありそう・・。
        やっぱあそこは立って一緒に盛り上がれますよね、最高でした!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

マドンナ+沈没!

こんにちは。
昨夜、初めて本格的な韓国料理を食べに韓国料理屋さんに行ってみました。
一度ロスで行ったことのある韓国料理は焼肉中心で、昨日は本場家庭料理中心。
トッポギ(餅みたいなやつ)とか、初めて食べて!
・・辛い。辛い辛い辛い!辛かった・・。
けっこう辛いもの、平気なんだけど・・、辛かった(笑)。韓国に行きたいです。
去年の夏はサンフランシスコ、LA、ラスベガス、グランドキャニオン、
そして春にはオーストラリアのメルボルンにも行って、旅行が大好きなんです。
今年はね、・・北海道行っちゃうんだぜ♪・・泣。
モエレ沼公園とか行っちゃうもんね。いいもんいいもん国内で。

はて・・。月テレの失敗談(電飾のお話)に笑いを堪えることができませでした。
本屋さんで毎度ながら怪しい人になりました。
立ち読みには気をつけましょー。

はて・・。ツヨシは明日から韓国かなー・・。それとももういないのかなー・・。
早く映像が見たい!(始まってもいないのに)
韓国と言えば、『天下壮士マドンナ』も『日本沈没』と同じ日に封切だそうで。
この映画、プロデューサーの方が去年SMAPライブに訪れ、
日本のファンに韓国語で挨拶するツヨシの姿を見て出演をオファーしたらしいです。
強行スケジュールにも関わらずGWに3日間でまとめ撮りしたとのことなので、
一瞬かと思ったら何シーンかありそうですね。マジかぃ。
更に楽しみなことに!韓国プレスの写真を見てしまった・・。うぉー・・。
ストライプのシャツを着た日本語の先生、めちゃめちゃかっこいい!!
ちょっとイメージしていたものと違いました。
楽しみ倍増だなー。

『日本沈没』、
俳優クサナギツヨシを多くの人に知ってもらえると嬉しいですね。
うたばんは、また今度・・。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
STAY、Simple、STAY、Simple、STA・・エンドレス・・。
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ネタバレその4。

『Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-」。
日産スタジアム12+13日ネタバレレポ、遂にアンコール。

これから参加予定の方はご遠慮ください。
既に行かれた方はこれを読んで「そうだそうだ」と思い出してください。
今我慢すれば楽しさと驚きは120%ポップアップ!イェイ!(3回目)

未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

僕生きシリーズ完結。

おー・・やばいやばい、軽く乗り遅れた感がある!
もう知らない人などいなくても、一応騒ぎます。寧ろ騒がずにはいられない・・。
今日はね、ビッグニュースです!!・・でした!
今朝つよ友さんからの第一報メールで、飛び起きましたよ。
『僕の歩く道』!おぉー・・。

火10がずっと未発表のままで、関東では「スタアの恋」が再放送中で、
今年は連ドラもなかったし怪しいとは言われていた今期のドラマ・・。
・・まさか僕生きシリーズ最終章をぶつけてくるなんて!予想外。
これはもう、相当イイ脚本が出来たからに違いない。
そうじゃなきゃ最終章を作る勇気は沸いて来ないですよね。
すいません、かなり期待しちゃってます。
スタンバイOKれす!(まだまだまだ)

『僕の歩く道』・・。『僕と彼女と彼女の生きる道』、
これを聞いた時も最初は「何それ」って思ったことを思い出してしまった・・。
剛でさえ「ミスプリじゃないかって思った」とか言っていたタイトル。
・・だけど始まってみたら、ものすごく良くて。
二番煎じにならないかと言われて始まったものが更に更に良くなっていって・・。
クサナギツヨシのドラマはほとんどDVDにして持っていますが、
迷うことなく買ったBOXは『僕の生きる道』と『僕と彼女と彼女の生きる道』。
『僕の生きる道』はなかなか見返す気合がないものの、それぐらい、両方大好き。
だから今度も、すごく良いドラマになること、期待してます!

で、今回は。
幼馴染役のお相手が、丁度TSUBAKIに出演中の香里奈さん。・・香里奈!?
5年前ぐらいの『カバチタレ』と『ロングラブレター』で知っているぐらい。
すごく綺麗な人、すっごい可愛い人。最近はどんな演技をするんでしょうか・・。
ところで、幼馴染なのにすすごく若いのは気のせい?22、3?
・・いいやっ、前2シリーズも最初は全てピンとこなかったのが正直なところで。
だから今回もきっと大丈夫!楽しみー!!

ここで、珍しく後ろ向きな意見を少しだけ。んー・・。
今日再びブログが更新され、相変わらず「バリ燃え大作戦!!」のツヨシ。
毎週ドラマが見られることはすごく嬉しいし、
何より本人が選んだことだからそれでいいんだけどね・・。ねぇ・・。
今のバリ燃え剛が弱くなったら、嫌だー・・。
今年はフルにライブに力を注げている最高の状態がガンガン伝わってくるので、
役が役だけにまたどっぷり入り込んでしまうと、人が変わってしまうでしょ。
生活の中にもその大竹さんが入ってくると思うし・・。複雑。。
10月10日からって、東京Dの頃は普通に撮影中ですよね。
そういえば『どっち』、終わってしまったら1日空くんだろうか・・。

・・って、バカみたいに心配しててもクサナギツヨシはバリ燃えで働くんだろうなー。
できれば来年でも良かった!なんて言ったらファンとしてぶっ飛ばされそうだし、
クサナギツヨシは凄い人だからお前が心配するなって、言われそう。
そうゆうわけで、ちらほら余計な心配もありますが楽しみに待ってます。
また新たなクサナギツヨシに会えると思うとわくわくする!
そして髪はきっと短いままだ!・・(結局それ)
・・主題歌、まさか・・アレ?・・笑。

「ぷっ」すまは書く余裕がないので一言だけ。
あのね、「だいじょうぶだよっ」って言って安心させるつよしパパがね・・。
「よーし!こうしくん!」って言って近づくつよしパパがね・・。
小さなお手てを持って着替えさせてあげるパパがね・・。

あ・・アリエール?泣。

ボタンを外してあげる姿、リピポイント過ぎて困ります。
「できたー!可愛い!!」って、あなたの方が可愛いです。気づけよ。
これはちょっと・・、可愛いものに可愛いものって、いいですねー・・。
(長い一言だにょー・・)

にょー・・。福岡のMCレポ、全部読みました。
来て欲しいにょ」って言ったツヨシ、可愛すぎですー。
「にょ!?」って皆に真似されて爆笑されるツヨシ、可愛いなーもう・・。
SMAP面白いなー・・。ホント面白いよー。うたばんを書きたいけどおやすみ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
「うたばん」、しんつよ萌え!なんだありゃ!可愛すぎだ!大事件大事件!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ネタバレその3。

まだまだ行きます!
『Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-」。
日産スタジアム12+13日ネタバレレポ続き。(MCレポは当日のブログへ)

これから参加予定の方はご遠慮ください。
「そういえばそうだったー!」と、後から思い出す材料になってくれれば嬉しいです。
今我慢すれば楽しさと驚きは120%ポップアップ!イェイ!(あと1回言うよっ)

未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

しんつよ愛!

パパ!私、もうダメ・・。沈
(スマスマを書きたいのでぷっすまはおあずけです・・)

ふと思い出した・・。
「oricon style」を買いました!
「ノンフィクション」は父が録画しておいてくれました!・・以上っ。
・・うん、せっかく思い出したので少し触れてみます。
ノンフィクションのナレーション、まだ全部見ていませんがすごく良かったです。
丁度放送時に新幹線に乗っていたので諦めモードになっていたのですが、
帰宅してHDDを起動すると「ノンフィクション」と。・・さすが私の父!感謝です。
『僕らの音楽』と喋り方が違って、スラッとして聴きやすいテンポでした。
クサナギツヨシの低い声、やっぱり特別で大好き。

続きまして、遅くなってもどうしても書きたいビストロ。
今週はなんと言っても、しんつよ愛!炸裂。
剛に酸っぱいレモンを食べさせてあげる慎吾でしょ。
このやろう。剛が好きで好きでたまらない感じが伝わってきます!(・・そぅか?)
「あぁー!酸っぱい!」「・・酸っぱいよ!」・・分かってるのに面白いってすごい!
そしてツヨシのへんてこマジック。
剛:「コロッケですが・・ふんっ!・・はい、カレーになりました!」
慎吾:「えぇー!?
誰も聞いていなくても、いちいちリアクションを取ってくれる慎吾ちゃん。
剛:「元はコロッケでした!・・でも今はカレーです!」
慎吾:「えぇー!コロッケがカレーにぃ!?
・・しんつよ・・素敵すぎて涙が出ます・・。ぅ・・。
そうだ、「役名を書いてください」と言われて書いたツヨシの「小野寺」の字。
小せぇーよ!笑  やっぱり良く分からないクサナギツヨシです。

最初の親指マジックに興奮する34歳中居ちゃん、可愛すぎ!
中居正広が嬉しそうで楽しそうだと和みます。和む和む。
なんか今、相当調子が悪いそうですね・・。
中居が笑ってステージではしゃぐ姿、ナゴヤドームで復活しますように!
皆でのんのんしましょう。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
明日、アレ歌うって本当ですか?本当にアレですか!?(自信がないのでアレで・・笑)


WEB拍手レス>
たくさんの拍手ありがとうございます!かなりの励みになっています。
aquaさん>今年は本当に宣言通り、「バリ燃え大作戦」の剛さんです。
        任命が嬉しかったというのも微笑ましすぎて私もバリ萌えです。
のび太さん>そのコミュニティー、探してみます!
         先日新潟ライブの当日にmixiで「新潟、SMAP」と検索したら
         500件出てきました。当日ですよ!mixi、あっぱれ・・。
ymさん>お帰りなさい!あの『いいとも』はおいしすぎて保存版ですね!
       中継なのにしっかり参加しているところが妙に可愛かったです。
プーさん>おぉ!遂に。気合入ってますので読みまくっちゃってください。
       私も今回はなるべくネタバレを回避したので120%ポップアップでした!美靖さん>今回は参加できないんですね・・。
        楽しさをお裾分けできたのなら嬉しいです!
        まだまだ書いていきますので、DVDの前に想像して楽しんで下さい。
        ありがとうございます!こんな調子ですがよろしくお願いします。
まめだぬきさん>え、・・えー!!お手振り、羨ましいっ。
           あれってやっぱり「私だ!」って、分かるんですか?笑
           いいないいなっ。
お名前がなかったのですが、・・Bブロックだった方!覚えてなくて当然です・・。
私もBブロだったら興奮しすぎて何も覚えてないと思いますよー。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ネタバレその2。

『Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-」。
日産スタジアム12+13日ネタバレレポ続き。(MCレポは当日のブログへ)

名古屋、国立、東京Dにこれから参戦する方。
くれぐれも読まないように!
リンクへ飛んでしまっても頑張って戻ってくるように!
読まないで行くとライブの楽しさも驚きも120%ポップアップ!イェイ!(2回目)

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大人のスマップ。

エンドレスSimple

月曜日の3時頃にたまたまHDDをつけると、フジテレビにツヨシさんが登場。
「フジテレビミニットをご覧の皆さん、こんにちは!クサナギツヨシです」。
・・こんにちは。
・・・・っえ、何この番組!こんにちはとか挨拶してる場合じゃないです、何コレ。
ネットによるとどうやら『スマスマ』の1分間CMのようで、番宣をしていました。
水色のTシャツ・・長袖だったかな。なかなか可愛かったです。
『Simple』を歌いますと言っていました。そうですか・・。

・・え、Simple?
事前情報では『TAKE OFF』でした、スマスマ新聞・・。
ま、『Simple』も好きだしな。
・・そんなノリで見てしまったSimple。
こ、・・こんなに素晴らしい振り付けが付いていたなんて!っ・・うっ。
実はライブではこの曲、私の席からは逆光でほとんど見えない状態でした。
スクリーンにはダンスがあまり映らないので・・振り付けは全く知らなかった。。
生オケだし、黒スーツだし、正にシンプルな振り付けなのにオシャレで、
大人だからこそ似合う雰囲気です。大人のスマップ。
・・かっこ良すぎる。エンドレスSimpleすぎる。リピリピリピしすぎる・・。
アレだな、CGがなくて良すぎた・・。

黒須さんホント最高、ありがとう。
いつも「つよぽんつよぽん」言ってくれてありがとう。
・・と、思ったら、この曲の振り付けはJUNさん。
確か今回のツアーからSMAPライブの振り付けに参加している方。
因みに『Nai Yai Yai』はもちろん黒須さん。
だけどJUNさんの振付も最高!SMAPが何倍もかっこ良く見える!!
すごく洒落てる。お2人の振り付けを楽しめて幸せです。

まだSimple話。
全く振り付けを知らなかったので、一瞬びっくりしました。実はドキドキ。
投げキス・・っぽい振り付け。かっこいぃ・・。
それで思い出しました。
今回のツアー、バリ燃えツヨシな上に、投げキスしまくってます。
けっこう驚いちゃいました。しかも自分のファンの子を見つけて・・。
福岡でも健在だったようですねー・・。羨ましい!
今はおそらく映画もドラマの撮りもないと思うので、慎吾も言っていたけど、
ライブに全てのパワーを注げているというか、全開なのがイイ。
毎年そうゆうわけにはいかないんだろうけど、
やっぱり今年のツヨシを見てるとつくづくそう思います。イイ!

ビストロとボーリングもツボ満載なので後日。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
WEB拍手を公開型にしようか考え中!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ネタバレその1。

大変長らくお待たせしました。
「Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-」。
日産スタジアム12+13日ネタバレレポ。(MCレポは当日のブログへ)

まだライブに参加していない方、是非ぜひ読まないことをお薦めします。
もうネタバレをどこかで見てしまった方、読んでから行ってみてもいいかと思います。
そこのアナタ、自分と戦ってください。読むな読むな読むなー。
読まないで行くと楽しさと驚きは120%ポップアップします。イェイ!

未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

お天気キャスター!

ただいまっ。
ばぁちゃんちのNewパソコンは頭が良くて映像もキレイだ!
これなら作業もはかどって更新もばっちりだ!ぃやっほーい!!

・・なんて。・・甘かった、問題が一つ。
なんと、インターネットが未だにダイアルアップという悲劇。遅ぇ・・。
中居さんの誕生日には頑張って更新しましたが、それ以降は更新を諦めました。
やっぱり人間はランクを下げることができないようです。そんな悲しい事実を再確認。我が家はダイアルアップ→ADSL→光と、進化してきたのです。
NTTさんが頑張って全国的に見られるようになった「フレッツ光」CMの光。
光いいですよー、速いですよー、お薦めしますよー、電話も安くなりますよー。
感謝を込めて宣伝してみました。吾郎さんの新CM、けっこう好き。

福岡2日間の皆さん、お疲れさまでした!
台風がノロくて日産もバカにできないほどの大雨だったようで・・。
MCレポをあちこちで読んできました。
鰻、御祓い、中居バースデー、どれも大ウケ。

大ウケ・・大ウケだよホント。
・・ぷぷっ・・ふっ・・ぶわはははは!笑(自粛不可能)
台風中継のツヨってば。・・可愛すぎなんですけど、ヘルメットださいし。
あー・・面白すぎて泣けてくる・・泣笑。
会場大ウケのくせに本人は何も聴こえず、何とも情けない表情で登場。
風速計まで持たされて、何て言うか・・ぷぷっ!←失礼。
「そちらに行けなくてすみません!」と、謝るツヨ。
「一方的に話してすみません!」と、喋り続けるツヨ。
アルタに話が戻った途端に画面から、普通に消えるツヨ。・・爆

先日水色とピンクと黄色のTシャツが似合うと書きましたが、
似合いすぎていたので赤も追加したいと思いますっ。(勝手にしてー)・・うぃ。
「金12」では山Pを抱きしめようとしたり、いい子いい子したり、
山ちゃんにはスタジオ以上にちょっかいをだしたりと、やりたい放題。
いたずらっ子が楽しそうだと和みます。
お客さんの為にも帰りたかったとは思いますが、
ひたすらワイプで参加のおいしすぎる『いいとも』になってしまいました。
いつも見終わると即消しの『いいとも』。
・・消せない。

さてさて明日からネタバレ書いていきます。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
中居ちゃんがブログを更新!でも内容が・・。やっぱり照れ屋さんなんだよなぁ・・。


WEB拍手レス
たくさんの拍手ありがとうございます!
ヤクルトさん>本当ですか!それはもの凄く嬉しいです。
         愛でいっぱいなのは確かです!
         ヤクルトさん目線のツヨシさんも教えてくださいねっ。
のび太さん>低音ボイス健在でしたか!!ばかウケは羨ましい!
         あの衣装は確かに神としか言えませんっ、最高っですね。
         因みに私、mixiでは「クサナギツヨシ」「シンツヨ」「SSF」の
         コミュニティーに入ってます。のび太さんはスマ関連入ってます?
aquaさん>そうそう、リーダー任命が嬉しかったんですよね、可愛い/笑。
        『いいとも』は録画で見ました!
        お天気キャスター、けっこうおいしかったですよね。最高でした!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

34歳のスーパーアイドルへ。

もしこの人のファンだったら。
きっと周りが何も見えなくなって、毎日テレビにかじりついて、
この人が話すことや行動や仕草のちょっとしたことにも大騒ぎしたりして、
日々、かっこ良さと可愛さとに、戦っていたんだろう・・。
体がもたないね・・。(今と何も変わらない)

中居くん、誕生日おめでとうございます。
私は普段、中居正広のことは「中居くん」としか呼びません。
なぜかブログ上では「中居さん」やら「中居ちゃん」やら呼び放題ですが・・。
中居正広はSMAPの「中居くん」で、
カッコイイ中居くんで、カワイイ中居くんなのです。(なんのこっちゃ)
今年のうちわ、文句たれてる奴いたら排除します。そしてこっそり埋めときます。
あんな可愛い34歳、いません。・・剛が34歳になるまでは!(おぃ)
SMAPが大好きな中居が大好き。
だからタバコもほどほどに、適当に運動してください。
5人の中で一番不健康なのは確実にあなたです。体力もないし。
どこか痛くなったら、「直るべ」って言ってないで病院に行きましょう。無理か・・。
あなたに支えられて生きている人の数を考えたら、
大好きなタバコもお酒も控えられるものに匹敵すると思います。です。

これからもカッコイイ中居くんをよろしく。
夏目くんと直江さん、この性格が真反対のキャラがどっちも大好きな私としては、
そろそろラブストーリーとしか言えない中居正広のラブストーリーが見たい。
「中居正広、やばい!」って、叫びたい今日この頃。
最高の5万人と、最高の4人に祝福される幸せな誕生日になりますよーに。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
中居正広がSMAPを愛する限り、SMAPを愛し続けます。それって確実に一生!幸せー!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

不思議やろう。

事件です。
32才になって豆が好きだって気づいてしまった人がいます。
「俺、豆が好きなんだ」って気づいちゃったらしいです。事件れす。

・・・。

ばかじゃないの。・・泣。
あー・・こんなに尊敬しているのに私ってば何てことを・・。
だけどなぜそれがこんなに幸せなのか・・。(すごいバカっぽいよー)
「ユースケさんね、これダメかもしれない(苦笑)」って。
体育座りですけど。可愛すぎなんですけど。
今日はHDDがなくてツボが確認できないので一言だけ書きます。
あのTシャツの色が好き!山ちゃんに着せちゃったやつね、着せてしまったやつね。
深い意味なんてそりゃあもう、ないって言ったら嘘ですね・・。ぇ
上に着ていたシャツも好き。水色とかピンクとか黄色とか大好き。似合いすぎ。
そういえば、ライブで履いていたジーパンもダイナマイトゴローで。衣装なのに。
そうゆうところをチェックする私もちょっと、アレですが・・。
ジーパンのタグがチラっと見えたんです。見えてしまったんです。ぃや見たんです。
早くネタバレ書きたいなー。

大学の友達の実家が近くにあるので昨日泊まってきました。
明日も外泊してきまーす。『いいとも』は無理なのかな・・。
『Pop Up!』のレビューを忘れていたので書きます。続き。

8「Call Your Number」。
これマジ最高。最初聴いた時の感想は、
何コレ」で。あまりのアイドルらしさに・・。
だけどそれは大間違い。可愛すぎだし、歌詞聴いたらドキドキしちゃうし。
鼓膜独り占めされちゃうし。ライブではこの曲、神ですよ。イチオシ。
この曲、SMAPアルバムの10番(私にとってはライブ用)に勝てます。
ライブこれからの方、お楽しみに。

9「星空の下で」。
大好き、ツヨシが大好きだから。消えろ
冗談っ。ライブを観てからは本当に心の底から好き。
「Dawn」も「It’s a wonderfulworld」もね、
正直ライブを観るまでは特に何とも思ってなくて。不思議なんだけど。
ライブで気持ちを入れて歌を姿を見ると、やられます。
なんでだろ。因みにツヨシ、この曲も本当に歌ってるし、うまいです。
今年はホントに大半は歌ってましたよー。嬉しい嬉しい。

10「だいじょうぶ」。
ブレイブストーリーの主題歌は好きだ!
でもこれは、ライブ用かな。2番の最初が好き。
ネタバレ書きたいよー・・。明後日から書き始めます。

11「STAY」。
あー、コレ、お墓まで持ってきますコレ。パッキングして・・。
「いい曲でしょー!」って言ってるバラードが好きじゃないんで、
やっぱり一度聴いた時は何とも思ってなかったんだけど。
歌詞を聴いてみたら、「おぃおぃやばいぞコレ!」みたいな。
慎吾の歌ってるとこ、やばい。
「永遠なんて言わないから」ってとこね。
策略にハマってますかね。喜んでハマりますね。
ネタバレのことしか浮かんできません。
やっぱりライブを観ると、曲の印象がかなり変わる・・。乞うご期待。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
福岡行きたかったなー。台風は大丈夫でしょうか。来年こそ絶対行きます。



いつも以上にたくさんのWEB拍手ありがとうございます!
まめだぬきさん>本当に凄かったです!不思議まっくす。っていうか変?
          この不思議さ、どんどん進化している気がします・・。
のび太さん>ブログとか書かれてないんですか?面白すぎです。
        そのDVD私も欲しい・・。福岡話お待ちしています!
のんさん>この前はメール、ありがとう!すごく嬉しかったー。
      必死に連絡を取っていたから返すタイミングを逃してごめんね。
      バリ燃え剛、楽しみにしてて!またメールします。
その他、同じ空間にいたたくさんの方からコメントを頂けて嬉しかったです。
良かったらお名前を入れてくださいねー。
未分類 | Comments (1000) | Trackbacks (-)

日産13日MCレポ。

shizuoka
日産の翌日から、毎度のことながら母の実家である静岡に来ています。
家の目の前の景色。この青空と、山と、田んぼがあるとこが最高なんだよねー・・。
東京駅でPop Up!バッグを持った遠征組を何人も見みました。
今でもかなりライブモードです。やばいでーす。やばいよ。

ばぁちゃんちのパソコンが遂に昨日壊れまして、先程NEWパソコンを購入。
早くしないとMCレポの記憶が薄れるから!(どーん)
セットアップ、ネット接続、データ移動、全てをやると約束して買ってしまいました。
半日かかって終了。ITっ子バンザイ。
このパソコン持って帰りたいなー・・。キレイだなー・・。
そうゆうわけでお待たせしました、長いのでかなり曖昧な13日レポです。
そして順番に自信など1ミリもありませんが、良かったらどうぞ。
注意※セットリスト(曲)に関するネタバレあります。

木:「先に言わせて頂きます・・。歌詞とびました!すいませんでした!」
慎:「僕は木村くんがとんじゃって、ひゃ~次は俺だぁ、どぅしよ~怖ぇ~!
   って思ってたら、とんじゃいました/笑顔」。
中居がバテ過ぎて「お座りくださーい!」が言えないまま、お客さんは立ちっぱ・・。
慎:「そろそろ皆、座ってもイイんじゃない?なんか会場の空気がさ・・、
   「そうだよねぇ」とか笑いながら何気なく座ってる人もいるし/笑」
中:「なんだよ!MCは座るもんだと思ってるのかよ!(何故かキレだす)
   皆さんは座っててください、僕たちは立ってるんで、ずっと」(今度はスネる)。
木:「いつも自分が「お座りくださーい」って言うんじゃん/笑」。
中:「・・そもそもなんでMCって座るの?
   「お座りくださーい」って何で、誰が言い始めたの?」
木:「それは自分に聞けよ/笑」。
中:「なんでだ・・?俺いつから言い始めたんだ?」
木:「自分に聞いちゃったよ/笑」。
中:「・・長いんでね、どうぞお座りくださーい」。

木:「今日歌詞がとんだのはですね、すげぇ珍しく剛が自分から、
   俺が歌ってる途中にこぅやって(肩に手を置いて)きて/笑」。
剛:笑。
木:「それはイイんだけどさ、痛ぇの!・・何で揉むの?笑」
会場:爆笑。
剛:「ぃやあそこは、木村くんとガツッといくところだと思って・・」。
慎:「それ俺もやられたー!俺振り返ったもん、歌ってて、「え?」って/笑」。
木:「今日はやけに力入ってるね」。
剛:「今日は「ロコモーション」で一番重要なところを任せてもらえまして、
   「スタンド!」とか「アリーナ!」とか、言えたんで」。
会場:笑。
剛:「木村くんに「ロコモーション」リーダーに任命されたんで、
   嬉しくてテンション上がっちゃってさ/笑」
木:「じゃあ何、お前のピークは「ロコモーション」か?」
剛:「木村くんがこういう風に任命してくれるってあんまりないのよ、
   ねぇ吾郎さん!ないと思わない?」
吾:「正直ね、嫉妬してるよ」。
会場:爆笑。
吾:「でも僕も、paripiaリーダーですから」。
慎:「paripiaでさ、「ワン・ツー、ワン・ツー」ってとこあるじゃない?
   俺が「ワン・ツー、ワン・ツー、フラストレーション」って階段の前に行くとこ、
   それが始まる前にさ、階段で俺の横でつよポンが、
   「ワン・ツー、ワン・ツー!」って言ってんのよ、・・何なの?笑」
木:「酔っ払ってんの?」
中:「剛、昨日から酔っぱらってない?」
会場:笑。
剛:「酔ってないですよ!何で皆そう言うの?」
木:「吾郎にもさっき言われてたじゃん、「飲んでないよね?」って」。
剛:「飲んでないですよ!リハーサル、ガッツリやったじゃん!」

12日に話題になった「Nai Yai Yai」の3回目。
木:「今日もあそこ、4人だけ目ぇ合わせたからな」。
中:「お前ホントお手振り好きだな」。
会場:笑。
剛:「違うんですよ!言い訳させてもらいますけど、
   ここへ行くと(ステージの前方)何かね、感じるの!
   なんか僕の回路が、ここへ引き寄せて離さないわけですよ!」(意味不明)
木:「お前の回路なんか知らねぇよ/笑」
中:「でも剛、振り付けなんだから」。
剛:「気をつけようと思ってるんですよ、思ってるけど忘れちゃうの。
   ってゆーか慎吾、お前も間違えただろ!笑」
木:「何でそんなに嬉しそうなんだよ」。
剛:「慎吾も間違えたんですよ、ねぇ、皆さん!」
会場:・・・。
他4人:笑。
剛:「それが一番重要なところなんですよ!」
慎:「自分が間違えたとこが重要でしょ!
   なのにつよポン、俺が間違えちゃってすぐ戻ろうとしたら振りの最中なのに、
   俺のこと「あー、慎吾間違えたー!」みたいに指差してんの/笑」。
中:「それダメだろ/笑」。
剛:「こいつっ(慎吾)・・、悪い奴-!笑」
他4人:笑。

剛:「・・今年は吾郎さん、踊り上手いですよねぇ」。
中:「なんで吾郎に話変えるんだよ/笑」。
吾:「はい、僕今年すごく頑張って踊ってます」。
木:「今日楽屋行ったらさぁ、吾郎が、
   ブラシをマイク代わりにして鏡の前で真剣に踊ってるのを見たんだけど」。
会場:笑。
木:「しばらく見てたんだけど吾郎が気づいて、
   ジッと見て 「何?」って言われた/笑」。
吾:「 恥ずかしいよ/笑、どのくらい前から見てたの?一分くらい?」
木:「けっこうしばらく見てたよ」。
吾:「えぇ~・・」。

慎:「今日吾郎ちゃんリハの後ソファーで寝てたでしょ、こぅやって口開けて/笑」。
吾:「寝てたんじゃなくて、気づいたら意識がなくなっちゃって・・」。
中:「吾郎ちゃん気づいてないと思うけど、
   寝てる時顔がこんな風(変顔)になってるよ」。
吾:「そんな顔してないですよ/笑」。
中:「ぃや寝てるから気づいてないだけだって」。
慎:「僕とつよポンで起こしに行ったんですよ、そうしたらなかなか起きなくて。
   「吾郎ちゃん、吾郎ちゃん!」って顔の前で言ったら起きて、第一声が・・、
   「恥ずかしいっ・・照」って!笑」。
会場:爆笑。
吾:「恥ずかしかったよ!普段は僕、時計の針が動いただけでも起きるもん」。
木:「それ寝れねぇーじゃん/笑」。
慎:「すっごい口開いて寝てたよ/笑」。
吾:「もうメンバーの前では寝ないから、今後一切見られないと思うよ」。
木:「・・俺見てないんだけど」。
吾:「じゃあ木村くんだけには見せるよっ」。
木:「どうやって?笑」
中:「相部屋になればいいじゃん」。
木:「なんで相部屋なんだよ/笑」。
中:「寝顔見れるじゃん、木村と吾郎なら相部屋いけそうじゃない?」

中:「・・ちょっと待って、お前(剛)どこ見てんだよ!」
剛のとぼけたアップが映る。
剛:「ぃや、天井が開いてて、空だなーって、空綺麗じゃん!笑」。
会場:爆笑。
中:「ニコニコ空ばっか見やがって、話聞けよ!今吾郎が話してるんだよ!」
剛:「片耳では聞いてたから、こっちの耳では聞いてて・・」。
中:「お前は聖徳太子か/笑」。
剛:「目はこっち(空)見てたけど、話には集中してたよ」。
木:「お前やっぱ今日変だよ!笑 すげぇとばしてない?どうしたの?」
剛:「・・・・・!」(聞こえない・・)
他4人:「マイク使えよ!笑
慎:「7万5000人の前でマイク使わずに喋る人って・・笑」。
剛:「ぃや、なんか・・。皆がパワーをくれるんですよ!
   だからそのパワーというか気持ちをね、弾き返したいの! 」(でーん)
木:「はじき返すのかよ!笑」
中:「なんで返すんだよ、そこは受け止めろよ/笑」。
剛:「だから受け止めて、・・はじき返す!」
中:「はじき返すなよ/笑」。

ステージ中央にハケていくメンバー。
慎:「兄貴、頼みますよぉー」。
剛:「っていうかお前っ、言うなよ!」
慎:「兄貴ぃ、すいませんでしたぁ~」。
剛:「ダメだよあんなこと言っちゃー・・」。可愛すぎ。。
会場:笑。
木:「おかしいよね、ライブ始まってまだすぐなのに、
   客席から「剛、大丈夫!」みたいな声が聴こえてきて/笑」。
剛:「ちょっと吾郎さん、吾郎さんもさぁ、燃えてるよね?」
吾:困・・。
剛:「木村くんも、燃えてるでしょ?(肩に手を置く)」
木:「だからなんで、肩を揉むんだよ!笑」
会場:笑。
中:「剛、最近、ボディータッチ多くない?笑」
慎:「多い」。
剛:「いぃじゃん、メンバーじゃん!
   皆もテンション上がってるでしょ?(中居の肩に手を置く)」
中:「だから、なんで揉むんだよ!今揉んだだろ!笑」
ボディータッチを試みるも、お兄ちゃんたちに避けられてしまうツヨシ・・。
黙って慎吾に近づく・・。
慎吾、剛をぎゅっとハグ!
会場:「キャー!」・・笑。(し、・・しんつよー!萌えまくり・・)
しばらく見つ目合う2人。いいわー、しんつよ最高だわー・・。が・・。
剛:「あー!!こいつ今悪魔の目ぇした!(慎吾を指差して)こいつ悪いんですよ!」
慎:「何ですか兄貴ぃ~!そんなことないっすよぉ~!」(おちょくってる・・笑)
剛:「お前っ、その兄貴ってのも俺のことバカにしてんだろ!」
会場:爆笑。
中:「剛、今気づいたのかよ/笑。遅ぇよ・・」。
剛、かわいそうに・・笑。慎吾はウケすぎて沈没。。
木:「ねぇ、なんで今吾郎にはボディータッチしなかったの?」
中:「お前(吾郎)も寂しそうな顔すんなよ!笑」
剛:「そんなことないですよ・・(吾郎ちゃんに近づく)。
   あ、吾郎さんこれ、吾郎さんのTシャツのこれ、吾郎さんに似てる!」
吾郎さんのTシャツに描かれた絵が吾郎さんに似ているらしいんだけど・・。
カメラさんアップ!・・・全然似てない(泣)。

木:「あの皆さ、マイク外して秘かに次の曲練習すんの、やめない?笑」

13日のツヨシは、12日よりももっとバリ燃え大作戦でした!
す・・すごかった。私が今までに観たライブのツヨシの中で一番燃えていた。。
どこのサイトを見ても、どのファンの人のサイトを見ても、
「つよぽん、どうしたの!?」って・・。きゃはは!
なんか、もう、凄くて、明らかに。
ソロでも、「うぉりゃー!」「てぃやー!」と雄叫びを上げまくり、
それもかなりの低い声で・・。ちょっと、普通じゃなったー。
最初からガンガンに飛ばして、ノリまくっていて、
バンバカのイントロ、「BANG BANG BANG♪」で、
多分直後に右足を回すんだけど、それがもう頭の上までバーッと上がって、
そこってそうゆうダンスじゃないでしょー!!かっけぇー!みたいな。
それぐらい動きまくり、汗が飛び散り、MCでもネタにされて、
もう最高っのライブでした!あー・・一体いつこの状態から抜け出せるの。
MCレポ頑張りました。。おやすみ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
これからライブの人、今年のツヨシはかなりきてます!!


WEB拍手ありがとうございます!
aquaさん>SMAP凄すぎですよー!2日目も奇跡的でした。
       ご心配ありがとうございますっ、ネタバレは後日です!
アリーさん>同じ空間にいたんですね!ホント最高でした!!
       MCレポ、ダメ出しあれば遠慮なく言ってくださいね。
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

日産2日目!!

バリ燃えた!

今日のツヨシは・・、
昨日の不完全燃焼を吹き飛ばすかのように、
踊りまくり!飛びまくり!叫びまくり!
これでもかってほどに気合いを入れていました!
うりゃー!おりゃー!てぃやー!!って!
ソロの間もずーっとこのテンションで、メンバーからも「おかしい」と言われたほど。
とにかく今日はめちゃめちゃ気合いれて踊ってて、し・・幸せ。
ステージ横だったので今日はずっとずっとツヨシばっか見てました。。

最高だったー。
もうね、萌え尽きてます・・。あ、燃え尽きてます。
MCも最高だったし、バック転も見られたし、
しばらくボーッとします(今日は車で帰宅れす)。
因みに!さすがSMAP、雨は全く降りませんでした。
以上緊急報告。ネタバレレポは後日!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
今夜は本当に最高でした!国立とドーム、行けるのかな・・。会いたいよー・・。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

日産12日MCレポ。

注意※ステージセット、セットリスト(曲順)に関するネタバレあります。

中:「SMAPライブ2006、inニッサーン!・・はーい、皆さんお座りくださーい」。
木:「いやぁ、リハーサルの状態で今日は出来ないと思ったね。
   雨も雷も凄くて、SMAPライブ始まって以来の中止説が出ましたね」。
会場:「えぇ~!」
中:「できて良かったね、雨降りましたね、滑りましたね。
   でもこの天気のおかげで、絶好調の人がいるんですよ・・」。
吾:「はい。皆すってんころりんしてるけど(中:すってんころりんって・・/笑)、
   僕は調子がイイです」。
中:「ちょっと回ってみ?カメラさんワンショットで撮ってあげてください」。
吾郎ちゃんキレイに3回転!(お客さん拍手)
中:「3ターンしたよ!」
木:「吾郎が3回転するなんて、今まで二本指にも入らないんじゃない?笑」
吾:「えっ・・トリプルだった?僕はダブルのつもりだったんですけど・・」。
剛、喋らず映らず。。

木:「あのぉ・・今日ちょっと若干テンション違う人が居るんですよ、
   今回このイヤモニ(イヤホン)は各自で耳鼻科に行って型を取ったもので、
   すごく聴こえがイイんだけど、関係ない声が聴こえてくるんだよね。
   なんかさ、あれ、誰?
   ロコモーションの「Do the ロコモーション♪」の合いの手、
   「ヘイロコモーション!」とか歌じゃない声がするんだけど/笑。
   あと『Nai Yai Yai』のイントロでさ、
   「Uu~nana summertime♪」ってとこで、
   ある人が、「イェイサマータイム!サマータイムイェイ!」って/笑」。
会場:爆笑。(カメラさん、中居を映す)
木:「昨日も、『Mステ』で、「summertime time time」ってとこで、
   そのある人が、「おりゃー!」って/笑」。
会場:爆笑。(やっぱりカメラさん、中居を映す)
慎:「さっきその人この辺で(でべそステージ)コケたよね、
   そしたら/笑、床に対して「なんだよお前!」みたいな顔して怒ってたよ/笑」
会場:爆笑。
慎:「その人さぁ/笑、セットの滝の前で待ってる時も、
   「ウォーター!水イェイ!」って/笑」。
中:「もう言っちゃってイイんじゃないですか?」

剛:「あの僕・・聴こえてた?
えっ・・剛?お客さん、犯人が剛でどよめき(笑)。
慎:「聴こえてるよ!」
木:「今年はすごく性能イイんで、メンバーの言った事、全て聴こえてます!」
剛:「これそんなに良く聴こえるんだぁ・・」。ほわほわ・・。
中:「お前が付けてると補聴器みたいだよ/笑」。
木:「あとさ、3回目の「Nai yai yai♪」の所は集まるんだよ?
   なのにお前1人で手ぇ振って・・。昨日のMステでもやってなかったぞ」。
中:「お手振りもイイんだけどさぁ・・」。
木:「選挙活動じゃないんだから/笑」。
会場:笑。
剛:「なんか楽しくなっちゃうんだよね、ライブいいよね!
   「スマップー!」って感じで皆応援してくれるわけですよ。
   そうすると熱くなっちゃうんです、だからお客さんが僕を熱くさせてる訳ですよ!
慎:「なんだよ~!お客さんのせいにすんなよ/笑。
   ステージでこんな「負けねぇ!」みたいな感じなのにさ、
   裏にいくと「ひゃ~危ない危ない、滑るぅ~」(←完璧にバカにしてる/笑)
   とかいっちゃってるくせに/笑」。
会場:爆笑。
慎:「なんかちゃんとやってる方がバカらしくなるよ、皆で中心に集まって、
   「Nai yai yai♪」、あれぇなんか向こうで手ぇ振ってるよぉって、
   テンション下がるのよ!」
中:「お前北海道から連チャンだよ?」
剛:「分かった、3回目ね!今度から気をつけます」。
木:「ステージの上で反省すんなよ・・」。

中:「慎吾ここ地元?」
慎:「そうです!もろ地元、もうめちゃくちゃご近所さんですよ。横浜イェーイ!」
会場:イェーイ!
中:「なんかね、前から横浜ではよく喋る気がする」。
慎:「そう?」
中:「うん」。
ステージ中央に移動。
慎:「これセット凄いね!」
中:「あれ・・これ雨じゃないよね?ここ(雨水)凄ぇ!・・バケツ置いておく?」
天井から雨水が滝のように流れてます。
吾:「中居君ちょっと打たれておきなよ」。
中:「なぁんだよ、打たれろって/笑」。
吾:「いやぁ、ちょっと今までのことを反省してさ/笑」。
中:「なんだよそれ、意味わかんねぇよ」。
吾:「あー!水!」(←中居が吾郎ちゃんに水攻撃した様子・・)
この時慎吾だけがステージの端に一人で移動して・・。
慎:「ここ凄い!」(ドバドバ慎吾に水が落ちてました・・)
だけど慎吾ちゃん、なぜか満面の笑み。
木:「あの今日は、床拭きおじさんがたくさんいますがご了承ください/笑」。

中:「次、どうする?木村」。
木:「やるでしょ」。
中:「何やるの?」
剛:「じゃあ『星空の下で』っていう曲を・・」。
中:「なんでお前が言うんだよ!笑 木村から指示あった?」
剛:「いやなんか、紹介してって・・」。
中:「それ木村に何の曲やるか聞けってことだろ?」
剛:「あー、そうかそうか/笑。じゃあ木村くん、次の曲は何ですか?」
木:「もういいよ/笑」。
会場:笑
木:「じゃあ『星空の下で』、良かったら一緒に歌ってください」。

ツヨシいじられまくりでかなり楽しいMCでした!
めちゃくちゃ急いで書いたので雑ですみません。
ではでは、今日も2連チャンでバリ萌えてきますっ!!
しかも今から出発準備!13:30。
待ってろーSMAP!中止とか無理れすから。しゃらばい。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
誤字脱字ご勘弁!明日はネタバレざっくり書きます!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

日産12日(ネタバレなし)

ただいま(号泣)。

足痛ぇ・・。
ぃやホント楽しかった!!
ツヨシは本当にバリ燃え大作戦だった!!
もうバリ萌え大作戦でしたよ!!足痛ぇなこのやろう。
今日はもう夜が明けてしまいそうなので、
ネタバレなしの日記を書いてちゃっちゃと寝ようと思いますっ。
このテンションのまま書きまーす!

今日はもちろん剛ファンの母と参戦!
見たい番組も同じ、時間がある時に見ようとするものも同じ、
わくわくするものも同じ、これってマジで最高なんです。
レインコート、タオル、ビニール袋、傘、
持ち物をいっぱい用意して12時に出発!(遅ぇ・・)
13時半、川崎で一度降りて川崎駅ホームのBECKSでお昼。
14時、出発!あれ・・。・・バリバリバリビシャーン・・ゴロゴロ・・。
母:「今の音、何」。
私:「・・電車じゃん?」(←無理矢理)

ザバー・・。雨が降ってきた。は・・早過ぎないか?
予報では15時から21時(もろにライブの時間)まで雨なのに・・。
とりあえず電車に乗り込んで出発。
東神奈川で横浜線に乗り換え。あ・・雨、やばかった・・。
座席に座っていてもドアが開くと雨が横なぶりに降ってくるかんじ。
車内なのに、目の前を細かい雨が横に降ってるっていう・・。
滅多にできない体験でした!(嬉しくない♪)
・・とにかく雷と雨はここからずっとずっとどしゃぶり。

14時半、日産スタジアムがある小机駅に到着。
雷雨はどんどんひどくなり、共に一向に止む気配なし。
全ての人がレインコートに傘で出陣していく姿を目の当たりにし、
グッズを買いたい私たちも日産へと向かうことに・・(自殺行為★)

レインコートと傘があってもびっしょびしょ。靴はびちゃびちゃだし。
それでもグッズ売り場の列は500mぐらい・・。皆さん根性ありまくりです。
結局1時間並んだのですが、その間に雨が一時止むという事件が発生。
しっかーし。グッズ売り場目前にして、
「雨の為中止とさせて頂きます、再開の目途はありません」、て・・。
ありえない。・・そう、ありえない。なんと3分後。
「再開しまーす!」(なんだそれ・・)
ってことで、15時から並んで16時半、やっと全てを買い終えてスタジアムへ。
会場は15時の予定でしたが、この時、1時間半遅れでやっと開いたようです。
そしてまた雨が降り出し、雷は鳴り続ける。。
今日だけでイナヅマ30回ぐらい見たかも・・。本当に。

これが21時まで続くのかと思いきや・・。
SMAP、凄い!奇跡!
余裕でトイレに並んでいた開演時間の17時半、ぴたりと雨が止む。
晴れてきた!!マジで!!なんだこれ!!凄ぇ!!
SMAPライブ、初の中止説が出たほど(MCで言ってました)の雨が、
そこから公演終了まで一滴も降らなかったんだからすごい。
もちろん1時間では客が入りきらずに開演は大いに遅れ、
始まったのは18時10分になる頃でした。

ぃやこれマジでSMAPマジック!?やばいね。
ステージの天井から滝のように雨が流れてステージはずぶ濡れで、
SMAPは滑りまくり転びまくり、
かなり大変そうでしたが本当に楽しいライブになりました!MCも長くて面白くて。
バック転はもちろんないし、
時間が押してダブルアンコールはないし、
終わったのは21時40分だったので途中で抜ける人はたくさんいたけど・・。
特にダブルアンコールなしはブーイングが起きましたが、
すぐに収まって、大満足のライブだったと思います!
すっげぇ楽しかったー!!足痛ぇぞこのやろう。
24時、帰宅。「スマステ」やってる・・。慎吾ちゃん、ホント尊敬します。

はぁー・・。SMAP、最高!大好き!
絶叫ネタバレレポ、MCレポは後日。
明日、今日を越す大雨だそうで・・。え・・マジで。。
日産参戦の皆さん、お疲れさまでした!!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
声を大にして言うことではありませんが、今回は剛、半分以上歌っていました。嬉しい!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

スマブログ更新!

飲み物を飲みすぎて液体になりそうだ!(心配無用)
基本的には水、はりきったらアイスコーヒー、
贅沢する時は100%グレープフルーツジュース。
そんなお三方にお世話になりっぱなしの毎日であります。
今日は友達の誕生日なので、豪華にジュースを飲んでます。
中居のドミソ侍を見逃してしまったー・・。またすごく面白かったみたいで。ぎゃー。

わくわくなコメントをいっぱい頂いています!
今日は前夜祭じゃ!
いいともMステ僕音チョナン・・。し、幸せー!!

『ぷっ』すまビビリオークション!
「ドラマが始まりそうな4人ですね」って、確かに。
ぷっすまを見てるとついつい忘れてしまうけど、
ドラマや映画でシリアスな主役を張れるような二人なんだよね・・。
その二人でバラエティーを8年も続けるって、ものすごいことなんだよね・・。
ぷっすま見てるとコロッと忘れますねー。
ツヨシもユスケさんもヘタレまっくすだからねー。・・うぃ。

さてさて、このビビリオークションは。
正に、「ビジュアルを楽しんでください!」な企画です!(違)
格好はラフだったけど黒ジャケットだし、常にアップで映ってくれるし。
それに、この企画はツヨシのことも疑いながら楽しめる。
しかもユスケさんとツヨシ、
「俺が一番お前を知っている!」みたいな自信満々のコメントをし合って、
二人で自爆(笑)。ばかだねぇ・・。二人でウケる姿が微笑ましい。・・キャワ!
特に面白かったのは新企画、ビビリ晩餐会。
その中でツヨシが頑張ったうんちく、「鳥骨鶏の卵を使用しています」。
・・すごい嘘っぽい。ツヨシとビビリオークションやったら勝てます。
だけどユスケさんに褒められて、大満足なツヨシなのでしたー。

事件事件!
ジャニーズウェブの更新率がすごいです!
きっと宣伝以外では更新されないんだろうと思いつつ登録した私としては、
正に思いがけないプレゼントなのであります!やっほい!
Vol2のツヨシの文章はすごくツヨシっぽくて、
Vol3の吾郎ちゃんはすごく吾郎ちゃんっぽくて、
Vol4の木村さんはすごく木村さんっぽくて、
Vol5の慎吾ちゃんはすごく慎吾ちゃんっぽいです。
当たり前なんだけど・・。文章って、すごく人柄が表れるなー・・って。
慎吾と剛のストラップはおそろいに近いということが発覚。
すごいね、スマップ!この4つで300円払った価値あると思ってしまった・・。
こうなると・・。な、中居!・・書けるのか?笑
中居ファンは期待と恐ろしさでいっぱいだと思われます!
ツヨシ画伯と互角レベルのイラスト、一緒に載せれば何も怖くないぞ!
中居ちゃんの絵のセンス、泣けます・・。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
父が「TAKE OFF」を歌いながら帰ってきた。父は日々進化しています!


WEB拍手レス
日産カウントダウンのコメントがたくさんきています!わーい。
アリーさん>そうなんですか!ドキドキですがそれも楽しかったですね。
        ありがとうございますっ、お互い楽しみましょうね!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

なまけものの新特質。

台風よ去れ。
台風よ去って下さい。
台風よお願いします退散なさってください。退散希望!
昨日、寝る前に3回唱えた(しかも段々丁寧に)おかげで!
無事に台風は消えてくれたようです。・・さいならっ。
バック転見られないとか無理だもん、絶対無理、ホントお願いします。
天気予報は晴れ後・雨だけど、去年はそれでも晴れていたような覚えがある。
晴れてよー・・頼むよー・・。

昨日10時頃から2時間ほど載せました「日産チケ」の件、
無事にお譲りする方が決まりました。
たまたま読んでコメントをくださった方々、ありがとうございました!
かなりショックを受けていたので嬉しかったです。
もう少し、これからは慎重にやっていきます。

気を取り直して!
お預けにしてあったパイロットとビストロ。
まず「パイロット」。5台ないのは残念だったけど、
この3人って妙に好き。なんか好き。
そういえばこの人たちって、“アンポンタン”ダンストリオ!笑
まずツナギが可愛すぎるってことと、敬礼した時のツヨシの手!
今日は綺麗だとか見惚れたとか言う話ではなくてですね、
ひ・・開きすぎなんですけど。5本指離れすぎなんですけど。
そんな可愛い敬礼する人いないんですけど。(バカ!)

「バッターボックスに立っても打たない動物は?」
パイ被り専門で積極的に頑張っていたツヨシ。答えが全く分からないので
そんなツヨシ、はりきって答えてみた・・。わくわく・・。さぁ、答えは!

・・「なまけもの」。(どーん)
・・一生連いていきます!(絶対おかしい・・)

「ビストロ」。今夜はスピリチュアル。
番組の予告などで良くお見かけするので、この方が有名だってことは知っています。お話を聞くのは初めてだったので、「ほぇー・・」って聞いてました。
例えば、私は占いとかは全く見ないタイプです。
テレビで占いが始まったら消します。好きでも嫌いでもない。
信じる信じないよりも、別に特には占いを必要としていないからなのかも。
でも、信じてる人や影響されている人のことを「え~」っていうのは絶対になくて。
幽霊が見えると言われれば、
「そうなのか!」とも、「嘘だろ!」とも、思わないけど・・。
なんだろう・・「そうなのかもね・・」かな。バカにしてないです。
つまり、「ほぇー・・」って言うのが一番合ってるかな。

何とも思わず、だけど話の内容は興味を持って聞いてみた・・。
ツヨシのオーラ・・。
「外見は穏やか、だけど内に秘める情熱はとても強い」、
「守護霊は学のあるお坊さん、何でも真面目に考え、のめり込んでしまう」、
「街で見かけた時は芸能人のオーラが無かった」、などなど。

・・・!!!
やべぇ・・私にもスピリチュアルできていた!(全部知っている)
ツヨシのことを知らないで言ったのなら、この方は凄すぎる。
だけどやっぱりこれはその人を知っていれば分かることだから、
スピリチュアルがつまり何なのかは未だに良く分からない。ばか・・涙。
霊的なオーラはその人自身に表れるってことで、それでいいのかな。そうかも・・。
それよりも中居ちゃん、ツヨシいじりが好きでたまらない様子。
しんつよに負けじとかなりお気に入りのこの二人。可愛い!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
父が「Nai Yai Yai♪」と歌いながら帰ってきた。・・もうすぐだ!


たくさんのWEB拍手ありがとうございます!
かめちゃんさん>共感して頂けて嬉しいです!
           これからもマニアック路線突っ走りますっ。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

エンドトークのスマ。

ご・・ごごごご・・。
5スマ最高!(感涙)

やばいれすね。やばいです。やばいですホント。
5人のエンドトークが最高過ぎて自分の単純さに涙がでます。
しかも昨日なんて、5人ともビジュアルも良すぎでしたよ。
あの3分間だけで大騒ぎ。ほわー・・。

まず中居さん。
キャップ+フード付きで可愛いすぎる上に、支笏湖の話で骨抜き。
長くこのブログ(当時は日記)を読んでくださっている方はご存知かと思いますが、
ワタクシかなりの直江ファンです。当時言われた「NN病」ってやつです。
中居がね、軽く、「支笏湖が良かったですね」なんて言ってくれちゃうと、
直江中毒のワタシにはダメですね、本当に心を打たれてしまう・・。
バキュン!って打たれるような気分です。
なんか良く分かんないけど(笑)。

はい次、木村さん。
何その髪!ロン毛あんまり好きじゃないのになぁ・・。
って言うと思ったかばか!
何その赤い女の子みたいな服!変だよぉ・・。
って言うと思ったかばか!
ばかばかばか!(←重症)
きゃ、きゃわいすぎる・・。その髪型、似合いすぎる・・。
私は木村さんの髪は『GOOD LUCK!』の深海ぐらいが好きなんです。
もちろん、木村さんファンが圧倒的にロン毛派なのも納得できます。
やっぱり髪長いのはセクシーだもん。
だけど!今のパーマがかかった長髪はかなり素敵です。かなり。
100点まんてん!そして赤い洋服が似合いすぎて120点まんてん!
そんなに笑顔で踊られても困ります。かっこいいよー・・。

次、吾郎さん。
吾郎ちゃんは髪型がいつも変わらないと言われていますが、
昨日の吾郎ちゃんはかなりビシッと前髪が分けられていた気がします。
私は黒髪にめっぽう弱いので、こぅね・・、のわぁーってなります。
プラス、黒い服、黒いネックレス、サイコウ。
1日の休暇を「断崖絶壁」で過ごしたいと言う吾郎ちゃん。
「高い所大丈夫?」に「ちょっと離れるけどぉ・・」も可愛いかったなぁ・・。

はいお待たせ!ツヨシ。あれだ・・。
「俺は今日も一人だけノースリーブ着ちゃうぜ!」とか思ってるのかなっ。
「やっぱり俺はノースリーブ似合うぜ!」とか思ってるのかなっ。
・・似合う(泣)。
昨日はツヨシファンならエンドトークが始まった瞬間に、
「ノースリーブきたー!!」ってなったと思います。確実に。
それに、紐の付いたリストバンドのようなものと、お気に入りのネックレスが2本。
あれは洋服とセットなのか紐だけで繋がってるのか分からないけど。
た・・たまらない。踊っている時の、その紐が大好き。
でね。・・ビジュも洋服も最高なんだけど、一番注目した場所は違くて・・。
いつも言ってる何気にごつい肩と、手・・。(マニアック路線いきまーす)
特に「星を眺めて」の手、指先にイチコロ・・。
顔も洋服も見ずに手ぇばっか見てました。(ばかだねー・・)
慎吾が歌ってる「裏の裏」っていう歌詞のところで手のひらを返すとこも大好き!
んー・・大好き。多分言わなくても分かるぐらい大好き!・・・。

トリ!慎吾ちゃん。
前回の「Nai Yai Yai」で、
「シルバーの髪にTシャツがマッチしてて最高」って書きましたが、
今回の髪もTシャツもすっごくイイ!
昨日とは関係ない話だけど、その前回のVTRで、
「透けて見えたらいいのになぁ」って歌詞のところの慎吾ちゃん、
今すぐにでも慎吾ファンになりそうなぐらい好きです。
ツボ。可愛いすぎでしょ。

ふぅ・・。因みにここで終わるかと思った方、今すぐ腕立て30回です。
この最高のビジュアルに勝っちゃうネタがありました。
あったでしょ、アレですよ。
えーっと・・えっと・・し・・、し、しんつよ?(でたー!)
しんつよしんつよ言い過ぎて申し訳ないので疑問形にしてみました。
「美術館か博物館」という言葉に大ウケの慎吾。だって「うぉほほほほ!笑」って!
そんなに笑わなくてもいいじゃんよ!笑
慎吾の写真にイチイチ滑り込んでくるツヨシの図。
すっごい想像できるのは気のせいということにしておこう。
「全部 2ショット(笑)」って、言い方の割りに実は嬉しいんだろ!
「まぁこれはこれでつよぽんとの思い出だからいいや」って思ってるんだろ!
実は嬉しくてたまらないんだろ!照れまくり慎吾めっ。
・・そういうことにしておこう。
昨日全国のしんつよファンが思ったことを代表して言ってみます。
「とにかくその写真、1枚でもいいから見せてください!っていうかくれ!」

まぁ要するに全てまとめると、
「あはははは!」って大きい口で笑う木村さんは最高だよねって話です。
・・あれ?なんか、違ったかな♪
パイロットとビストロは今度にします。

来週は「Respect'70s」特集。
この時期になると必ずスタッフ夏休みな企画があるから仕方ないかな。
毎年4~6月に必ずやる「LOVE AWARD」と「おいしい大行進」、
今年はないのかな・・。全員料理作り終わっちゃったからないのかな。
ビストロを潔く全て消してるワタシとしては、
大・事・件!なのですが。はてはて。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
いよいよ日産が近づいてまいりました!今週はスマステあるのかなっ。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

かっこ良すぎる!!

新潟終了!今回はお友達も何人か行きました。
そして次はいよいよ日産スタジアム!!ヨコハマッ。
よっしゃー、スタンバイokですたい。

昨日のサプライズの続きですが・・。
ツヨシさんてば実は前売り券を1000枚購入したとかで。
モエレ沼公園で配り終えたとかで。
そんなところでも営業する姿が微笑ましすぎるってやつで。
そうだよねぇ、あのペースで配ってるんだもん、確実に買い足したなっ。
いっせんまいって、かっこ良すぎる・・。
・・う。・・うまい棒13万本買えちゃうじゃん!諭吉なら130人!
(諭吉の方がすごそうなのは気のせいか・・)

ちょっと話はずれますが、
先日、「リリー・フランキーさんがパワスプの構成作家だった」
という話が『スマスマ』で話題になりましたが・・、
そのことを5月のパワスプで話していたのを今日聞きました。
確かのあの『スマスマ』が放送さた日、
「驚愕の事実!!」って書きましたワタシ。バカっぽかったなー・・。

まぁそれは置いといて、そんなわけで聞き逃したパワスプを最近聴いています。
で・・。「今一番会いたい人は?」の質問に、
「やっぱり一番はマイケルジャクソンだね!」とか、
「武道館公演も決定」の曲紹介に、
「へぇ、BLACK EYED PEAS来日するんだ!」とか、
全部叶ってるじゃないの!っていうような話がいっぱいあって・・。
すごいですねぇスマップ。

そう!それでなんでいきなりうまい棒が出てきたかったって、
うまい棒が1日に140万本売れる」というハガキに単に驚いたからで・・。
慎吾もびっくりのこの情報、「ホントかよっ」ってことで調べてみました。
こんなの3秒で検索しますのでワタシの暇具合はご心配なく!

1本たった10円のものが・・。
・1日の売り上げは140万本(年間4億200万本)
・売上額は年商100億以上
・大きさは原料のコストが上がるほど短くなる
・うまい棒に描かれているドラエモンに似たキャラクターは、
 ウマえもんといって(パクリじゃねぇか・・)ドラえもんではない。
 ウマえもん:1978年9月13日生まれ、乙女座、A型、
 遠い宇宙のとある星からやってきた異性人
 (異性人にしては人間らしいプロフィールですね)
 人間の年齢では2歳ちょっと、10年に1歳年をとる。趣味はコスプレ。

んー・・、なんて言うか・・。恐るべし10円ビジネス!
『いいとも』のコーラス隊で「うまい棒なら10本」っていう歌詞がでてきて、
ちょうどその日だったのでツヨシのチケット話に絡めてみた次第です。
一日に140万本ってすごすぎない?すごいよ。

・・ふはは。
すっごいつまんない話してすみませんでした。
昨日は!とびっきりのニュースがあって朝からハイテンション!
「サプライズの続きですが・・。」に話を戻します。
日韓合同記者会見!!前日に知っていましたがノーチェックで・・。
映像はまだ見ていません。
日本実写映画最大の200館って、すごいことになってしまいましたね。
日本人の為の日本映画と言われてるもので、大丈夫か?っていう、
心配はされていますが・・。
韓国の記者の方が「共感できる」と言ってくれたこともあるし、
200館公開を決めた理由もあると思うので、
今でも"面白い人”としかクサナギツヨシを知らない人が多い韓国で、
俳優クサナギツヨシをたくさんの人に観てもらえればいいなって思います。
ハリウッドで『海猿』の名シーンが爆笑されたと聞いたので、
何が起こっても大丈夫なんじゃないかなって思います。

↓映画の内容に少し触れてます。
ただ韓国映画のラブストーリーって、悲惨で、
必ず誰か死んでしまったり、とにかくすごくドラマチックで・・。
あの小野寺と玲子のシーンがたくさんカットされたもので、
韓国の方に二人の気持ちが伝わるのかなって思います。
それだけは心配かも・・。
こうなったら韓国上映用に編集しなおそう!・・・。


そんなことよりも!その日韓合同の記者会見、
通訳さんなしで全て韓国語での質疑応答だったようで。
・・か、かっこ良すぎる!!
それもかなり落ち着いていて、大人な感じだったみたい。
タカハタさん、寂しいんじゃないかな(笑)。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
クサナギツヨシのブログが上位3位を独占してて、ちょっとウケました。なんでー・・笑。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

出没沈没サプライズ。

暑いっ!どうなってるんだこの夏は・・。
一昨日まで関東は寒いほどの気候でした。長袖着てました。
なのに今日は水3リットルぐらい飲みましたよ。ライブの中居ちゃんより飲んでます。
・・だけど。クーラーなんてつけません。チームマイナス6%ですから。
いやぁー、動機は不純でもこんなとこにもツヨシ効果だよっ。
すごいねぇ、いいことだよねぇ・・。良いことだ!
因みに今のは全て(ではないけれど)流れで言っただけであります。
元々、環境関係の仕事に就きたいと思うほどそっち方面には関心があります。
もちろんチームマイナス6%もかなり前から知っていました。
動機は不純でもなんて嘘八百!流れてみただけです。その動機、関係ないです。
・・しっかしそのナレーションが剛なんだから気合が違うぜ!(頼むから消えて)

サプライズ1。
嵐好きなので『Mステ』見てました。
踊る曲じゃなかったのでちょっとスネてました。
次週予告テロップでました。・・・!!!
目ぇ覚めました。
「ん・・えーと・・、エス・・エム・・エー・・ピー・・」
・・す、すまーーーっぷ!
来週SMAP出るそうです。くだり長くてごめんなさい。
大げさに表したいほど嬉しかっただけです。
日産の前の日なんて、嬉しすぎる!

サプライズ2。
本日、有楽座に現れてくれちゃったらしいですね。
朝から噂があったので本気で行こうかと思いました。(行けよ)
だけどそれが実行できないのがワタシです。
だって会えるって分かって行くなんてドキドキするから!(ばかか!)
ばかだ・・。
230万人突破記念だそうです。ロングランもかな・・。
酷評のことも話題になってますが私は全く気にしないタイプです。
映画好きなので大作は評価が真っ二つに分かれることも、
大作になればなるほどレビューが荒れていくことも知っています。
だからご自分の感性だけで観てくださいね。
私は大好きなシーンが1つあるってことだけで大好き。
また観に行きます。(この2つの情報はトップページにもUPしてます)

今日久々に『BIRDMAN』見てました。
うっひゃー!大好き。今と同じような髪の長さで・・。
車から降りてきた後の最初のカットは絶叫ものです。・・で。
まじめな話、昔のツヨシを見ると本当にかっこいいなって思うんです。
だけどきっとあの時に今みたいにすごく注目したとしても、
ここまで好きにはならなかったんじゃないかなって思います。
それは多分、クサナギツヨシが進化する前で、韓国に出逢う前だからなのかも。
尊敬する俳優さんができる前で、
全てのことや人に感謝するようになる前で、
演技にも影響されるようになる何かが変わる前だからで。
SMAPの中で、ソファーに一人だけでかい態度で腰掛けるツヨシ。
そのままの格好で、今では有り得ない口調で話しだすツヨシ。
そんな過去映像の彼を見て思ったことでした。

・・単に若かっただけなんじゃないの?(ぇっ・・・)

WEB拍手レス
のんさん<わー!久しぶり!!最初一致しなかったよ(笑)。
       これからまた遊びにきてくださーい。
のび太さん<タッチねぇ・・。そうですよねぇ・・。あのやろうめ・・。
        きっ・・全然ですよ!楽しく読ませてもらってますんで!!
aquaさん<そうなんですか!じゃあはりきって更新しますっ。
        しんつよ情報には元気が出ちゃいますね。
プーさん<コンレポいつ解禁ですか!?我慢できますか!?
       私そろそろ無理です、どうしましょうか(笑)。
まめだぬきさん<ホントいちいち可愛いですよね!困りますいちいち。
           これからもいちいち騒がさせて頂きます!
その他たくさんのコメントありがとうございました。
大熊萌え・・ウケました!

明日新潟行く皆さん、思いっきり楽しんできてください!素敵な夜を。
今年も盛り上がるんだろうなー・・。いつか行ってみたいな新潟。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
「いいとも」金12、「恨まれるのかな」って、可愛すぎ!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

いちいち可愛い。

復活!たくさんのコメントありがとうございました。元気ですっ。
今日はもう、誰が止めようと書きます。絶対に書かなくてはアレを・・。

・・あ、だけどダメなんですワタシ。
「萌え」とか使えないんです、恥ずかしくて。
ダメなんですよ、ホントに。え、無理だってばホントに。
絶対言わないですてば!

浴衣萌え!・・だなんて。(・・お?)

「ゆ、ゆ、・・浴衣きたー!!」とどっちにしようか迷ったんだけどね。
なんか遅い流行「萌え」がきたのでまた使ってみました。(どんぐりです)
何そのへろへろした着方は!可愛いすぎるじゃないの。似合いすぎじゃないの。
・・突然ですが!クサナギツヨシの何が好きなのって聞かれたら、
一言で言えば「自分にないものをたくさん持っているから」って答えます。
だけどそれを説明するのに大きく分けて4つの面を教えたくて・・。
かっこ良いのと、かっこ悪いのと、可愛いのと、意味不明なのと・・。
プラス!映像特典でこの「ぷっ」すまを付けたいと思います!(何宣言?)
いたずらっ子、自由っ子、酔っ払いっ子、パっとしないっ子、浴衣っ子。
ツボありまくりでした。ツボの連続でした。なんだあれ!きゃわいすぎ。
前髪もそれでイイ!(ライブのヘアスタイルもばっちりみたいです)

「ココ1」、毎度毎度なんでこんなに強いんだろ・・。
まぐれ1位の連続で、驚いた顔でユスケさんを見るツヨがいちいち可愛い。
ホントにいちいち可愛い!ホントにいちいち可愛い!(うるせぇ)
いちいち可愛いのでいちいちポイントを拾いたいと思いますっ。

まず本編が始まる前の恒例行事!
「クサナギさん一言!」と言われて無言の上目使いジェスチャー。
ここでまず「今日はやばいぞ」と確信してしまいました。あへ・・。
第一問。ヌードサンダルでターンしてみるツヨシ。とりあえず回るとこがツボ。
後ろを向いてこそこそして、水鉄砲で熊攻撃。
この嬉しそうなイタズラっ子が大好きなんだよぉ・・。楽しそうだと幸せ!
「4位」ってユスケさんが言ってる横で、一人でスプレーを使う顔も妙にツボ。
真剣っぽいのに適当なところがイイんです。(お前だけだよ・・)
「そうそう4位ぐらいじゃないのぉ」みたいな表情が。

第二問。「・・ビールっ!」って言い方!・・幾つだよぉ。32歳このやろう。
ユスケさんからお許しが出て扇子開くとこもツボ。
人生論を語りだしたり反省しだしたり・・幸せそぅー・・。
極め付けに第三問の冒頭。「飲み物はどうしましょう?」
「・・ビールっ!!」このあとの表情がたまらないー・・。やっほーい!(ばか)
「ビール飲まないと失礼ですよ」って・・。はぁ・・ホントいちいちツボでし

そして最大の山場はNGの罰ゲーム。
「・・これは・・はちおくえんまえの・・恐竜だ!笑」
お・・おばかー!!!笑
しかも自分で「今のはちょっとナイ!」とか言って。ぎゃはは!
反省してやり直すツヨシ。よし・・今度こそ・・。
「・・まだ寝てていいわよ」(謎)。・・トントントントントントン・・(苦笑)。
反応がイマイチなので状況説明をしだすツヨシ。
「みじん切り。・・どう?(笑顔)」
お・・オッケーっす!可愛さで合格れす。100点満点です。
だけど妥協を許さないツヨシは。「・・分かった分かったもう1ちゃい!」(笑)。
ユスケさん曰く3つ目のオチ。・・よし・・行け!!・・ん?

「・・大きな飴が出来た・・」(???)

い・・意味不明きたー!!笑 完璧にやられた・・。
ふぁ・・大好き。(なんでだ)
水着では大人しくなちゃってツボはあまりなかったかな。
光浦さん面白すぎ。あかねさんのギャグを一緒にやったのは可愛かったです。
最後・・さっ、触らないでマジで!(←本音)・・冗談です(笑顔)。
面白かったー!これを昨日書きたくて書きたくて。
たくさんの方がきてくださったのに更新できなくてすみませんでした。

おまけ。
ノグチ・イサムのモエレ沼公園にしんつよが遊びに来たんだとかで!
札幌でゆっくりする暇があったなんて良かったなぁ。
モエレ沼公園って、すっごく綺麗なところで・・。
だけど重要なのは!この2人が2人きりでお出かけしたということ。
愛知万博のように、SPを引き連れて遊びに行ったらしいです。
なんか知らないけど遊具(っていってもオシャレなオブジェとか)で、
2人で遊んでたらしいです。あ、・・あ、有り得なく可愛いんですけど!
妄想・・。ほわー・・。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
札幌2日目のMC、本当にツボでした。しんつよ最高!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

照れまくりナカイ。

ツヨシよ・・なぜあなたはツヨシなの・・。(・・・帰れよ)

決めた。もうネタバレは一切見に行かない!(ぇ?)
ちゃちゃっと見てしまったのは仕方ない!(ありゃ?)
・・ふふっ。そうなんだよねー・・。とてもとても、無理でした。
だけどもう見ません、絶対見ません。誓って見ない。

そうゆうわけで!
とうとう(ツヨシの髪は伸びないまま)始まりました!
前髪が揃ってても大好きだ!・・短髪でも大好きだ!おぅ!・・(泣)。
今年はけっこうしっかりまとまって始まったみたいです。無事!
一時帰京した慎吾ちゃんを見ながらお昼ご飯を食べて、
全然関係ないのにとっても幸せな気分になってました。
あー・・あと2週間、待ちきれない!

昨日は半年振りに留学から帰国した友達が泊まりに来てて。
『スマスマ』はおあずけ!・・は無理なので歌だけこっそり見ました。
スマップー!踊るスマップってなんでこんなに幸せなの。
足上げ軽くしちゃって、ぴょんぴょん跳ねて、可愛いじゃないの。
それに。昨日の中居ちゃんは、誰よりも可愛かった。。
グリグリされる吾郎ちゃんを「マジかよぉ~」な感じの笑顔で見てて、
その後は自分がグリグリされて全く歌えないでひたすら照れまくる。。
こ、・・こっちが照れちゃうよ!(なんでだよ)

WEB拍手
ymさん>やって良かったです。ありがとうございます!
のび太さん>キリ番コメントとっても面白かったです!笑
         シンパシイもかなり嬉しかったです。
         テスト集中できましたか?またコメントしてください!
まめだぬきさん>2回もDVDにダビングしちゃいましたぁ・・。
           まだまだ続きます。笑

今日は・・頭痛と、腹痛と、貧血に見舞われて大変です。
つまんない文章でごめんなさい。さ・・さよならっ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
バック転バック宙で歓声が上がったそうです。わーい!マジ楽しみ!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
