TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマスマが見たいんだけど。

「サンデージャポン」なんて知らなかったってー。ちくしょう。
レポート三昧でございます。今日もやっと一つ宿題を終えて。
今から来年度ゼミの志望理由を書いて、今日中にまだまだやることがあるのです。
ストーリーを作らなきゃいけないんだっけ。もちろん英語で、徒然と。
明日の先生は宿題をバッチリやらないと本気で怖いので頑張ります。眠い。
ホントは更新してる場合じゃないんだけど、いいの。気分転換。
例え寝るのが4時になろうとも。やりたいからやるの。シンプルに行こうぜよ(違)。

結局どれを買おうか迷っていたら、気付けば火曜日。
やっぱり「月テレ」を買おうかな。でももうすぐ年末の雑誌がくるな。
どうしようどうしよう。で、迷ったってことはいらないんだ、と。
ツヨシの請け売りで。我慢しよう、やめておこう、うん。

「FNS歌謡祭」の話題、なんだかんだでここに書いていませんでした。
すごくびっくりしたけど。最初でたらめかと思ったけど(笑)。
たーくさんいる芸能人の中で、製作側がツヨシを選んだってことは、
クサナギツヨシの司会をしてもらいたいわけでしょ。ツヨシが良いからでしょ。
あの雰囲気でやってほしくて、ハラハラしてほわほわして欲しいからでしょ。
じゃあ何も心配いらないじゃないのー。ってことで。よろしく。
楽しみだー。今夜の「ぷっ」すまも同じぐらい楽しみです。いや、もっとかも。
早く課題をやらないと。しゃらばい!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トライアングル。

こんにちは。木曜日からもやもやしていたものは吹っ切れました。
最初の原因は『うたばん』。途中からいなかったでしょ。
「ちょっと待てよ」と。「有り得ない」と。もやもやしていたわけです。
因みにワタシが「有り得ない」と思ったのは剛がいなくなったことじゃありません。
いなくなったのはまだ原因不明だけど、何か理由があるだろうし仕方ない。
(ホントはそれも有り得ないんだけどね)

歌。ホント、嘘でしょって思いましたよ。
本当はここに、ものすごい不満をぶつけようと思っていたワタシ。
ツヨシに甘々なワタシが。いやはや。だってがっかりしたもん。
今はもう落ち着いてきて。ワタシはまだまだ子供なんだ、と気付いた。
良かった。浅はかな行動をとってしまうところだった。あわわ。
落ち着いた理由は『僕らの音楽2』を見て安心したからかな。これで救われた。
やっぱりあの時は時間がなかったからなのか、仕方なかったのかなって。
気持ちが入っていても、そのせいで伝わらなくなっちゃうって、すごく残念だもんね。
分かる人には分かると思います。

で、歌ってみた『Mステ』。
・・生放送嫌いだ。5人ともすごかった。SMAPに甘々なワタシが。
限界でもなくて、もっと上にいけるのに実力を出し切っていないことが、悔しい。
声の上手い下手はいいから、音程だけはもうちょっと。。
あれじゃあ「歌は上手い下手じゃありません」とか言えないでしょ。
生放送って、慣れてもプレッシャーあるんだなって、がんがん伝わりました。
伝わらなきゃいけないものは他にあるんだけど

『音楽戦士』。笑ったー。
剛のイジられ具合もそうだけど、あの短さに。
まさかね、いつものスタジオゲストではないとは分かってた。30分ぐらいあるし。
メンバーの誰かがいくのかな、とかはチラっと思ったけど。
VTRなんだ(笑)。歌もないし。
あんなにゲストがたくさ来て、唯一のVTR出演のSMAPだけがラテ欄に。
いいのか。ちょっと疑問でした。

で、色々あったけど。『Mステ』ジャンクションの『ミニステ』で、
アナウンサーを全く気にせず歌の練習に励む中居さんとか、
一緒になって遊ぶ木村さんとか、一人で振りを練習する吾郎ちゃとか、
いつも通りそれを見守るだけの剛とか、
ズボン下まで下げちゃう慎吾とか(あのパンツ可愛いよね)。
いつも通りのSMAPを見て、まぁいっか、なんて思ってしまう。
やっぱり甘いファンなのでした。まぁ・・いっか。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Peace・Peice

『Piece of world』すっごい好き!好き!
買ってからエンドレス再生。早くこれを歌ってるSMAPが見たい!好き!(笑)
『Triangle』を一回聴いて、『Peice of World』を10回聴いてます。
『Triangle』は好きだし、歌詞もいいし、メロディーも好き。
SMAPはこれを歌えるぐらいでっかい人たちだし、伝えていくべきだとも思う。
だけどやっぱり『Peice of world』がいい!
歌詞も重くなくて、なのに愛がいっぱい。しかも愛だけじゃない。
『Triangle』が苦手なわけじゃありません。これも好き。
でも買うか迷ったのも事実。なんとなく。
きっと拓哉は『Peice of world』が好きだと思う。うん。

今日は誰とも遊ぶ約束をせず、テスト後なので課題もなく、
お買い物行きました。ブーツ買って、『Triangle』買って、もらった。。
反戦歌って言われないといいなー。もっと大きな意味で感じてもらえるのかな。
カップリングのタイトル見て、「えぇっ、CWも・・」て思ったけど。
Peaceじゃなくて、Peiceなんだ。全然違うし(笑)。
『Peice of World』いいよー(そろそろうざい)。買って良かったー。
SMAPの歌は好き!声が好き!なーんかとっても幸せになるんだよね。

『ぷ』すま。水着でがっかりしたのに面白かった。不覚。。
31歳の可愛い子いたし。「これはエロいですね」とか言ってたけど。
一樹さんあれでいいのかな(笑)。面白かった。
新曲プロモの『ズームイン』でズーミンを持って帰ってあげるツヨシ。
ぜったい持って帰ってあげるなって思ったよねー。さすが。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんとに?ほんとに?

『スマスマ』で「もう一度見たいリクエスト」を募集中。
それですぐに思いついたのが、何故か「原始はじめて物語」(笑)。
「ほんとに?ほんとに?」と「タマゴが手に入ったよ」のイントネーションが変すぎて。
スマシプでNG連発して笑い転げてたやつ。あと「今昔くん」とか。やっぱスマシプ。
昔は剛の「フランケンシュタイン」とかでさえ(←失礼)5人で出演してたじゃん。
「計算マコちゃん」も「マー坊」も「サンキューゴロー」も「Pちゃん」も、
シリーズものが多くて。キャラが濃くて。楽しかったなー。
「裏切者」と「涙のSMAP」は絶対見たい!
そうだそれで。そのビデオが見たくてご飯食べる前にひっぱりだしました。
その『スマスマ』の前に『Kissした?SMAP』の総集編が入ってて。。
オープニングのツヨシが大好きで大好きで。鏡見てて振り返って笑うやつがー。
すごい好きでー・・。目的の『スマスマ』まで辿り着かなかった。なはは。

プロモ。
や違うあのね、想像と違ってまずびっくりした。
昨日は言いたいこともけっこうあった。だけど今朝見たら全然オッケー。
もちろん昨日も、スマを出せ!とかそうゆうんじゃ全くなくて。
出ないなら出ないで。出るならドラマじゃない方がいいなー、って。
演出がどうこうじゃなくて、撮影モードの色を変えたいなー、って。
でも今は良い。スマが少し出るのも全然良い。わかってきた。
何を感じるかはあなた次第ということで。愛なんだ。わかったわかった。

今日は雑誌を立ち読み。
でもあの衣装だから絶対買う。もう決めた。厳選中。
髪型も好きだし昨日の歌はすごいかっこ良かったーー。
一番ページ数の少ない「LIFE」の笑顔が一番好き。
どうしようどうしよう。選べない。お金がない。CD買えない。あはは。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンゴ。

慎吾がカカオに埋まっていくチョコCM。
絶対にCGだと思ってたんだけどびっくり。実写だった。
中居がアーモンドチョコCMの空港篇を一人で演じたことや、
しんつよがFLET'S CMの砂漠地帯?アメリカ?
みたいなところでヒッチハイクするやつがスタジオ撮影だったこととか、
その辺りから。CM業界の全てを疑っていた、わけ。CGっしょ、って。
あのブラックチョコに使っている本物のカカオを、1トン。
数メートルのステージケースに入れて、そこに慎吾が一人で入って。
慎吾の台だけがグルグル動いて、埋まっていく、らしい。
すごい!感動!
それを知ってからCMを見たら3倍感動。
慎吾が目を開けて埋まっていくのも3倍感動。
慎吾は「自然な溺れ方を追求した」らしい(笑)。すごい慎吾なコメント。
思い込みには注意しよう。うん。

明日の中間テストは絶対に満点を頂こうと思っております。
でもその前に『パワスプ』レポやりました(ナメすぎ)。先々週の。
この「楽あれば苦あり」な性格はいつまで続くのかな、なんて。
けっこうたまに落ち込むけど。でもワタシの場合は困ったことに仕方なくて。
例えばテスト勉強を始めたら、絶対に楽しいところまで辿り着かない。気持ち的に。
だから最初に楽しいことをしてから、充電してから、やることをやると。
追い込まないとできないわけ。天才慎吾タイプみたい(殴られそう/笑)。
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

チョアッソ!

一週間ぶりです。中間テスト真っ只中です。でも月曜日で終わりです。
月曜日といえば『スマスマ』。スマスマとえいば『Triangle』。

昨日の『ワッツ』で『Triangle』をゲット!
と思ったらフルでかかりませんでした。おあずけ。
前奏の音がピアノになっていたり、オケを前より少し重ねていたり、
だけどあまり『24時間TV』から変えていなくて。メロディーも歌詞も好き。
歌番組ラッシュがかなり嬉しい。生放送以外は。
かなり楽しみ。Mステの歌以外は・・
でも好きだから全然平気。手に汗握りつつも堪能させて頂きます。

『いいとも』も『どっち~』も両耳ピアス。
そしてこのサイトの「ワードハンティング」には嘘があります。
前ふさがっちゃったって言ってたので・・。すいません。
また開けたのかな。いつか話が聞けるかな。

『スマスマ』も『ぷ』も小分けにして観た為に感想を書く機会を逃しました。
とりあえずチャック投げには笑った。ホント変な人だなー。
慎吾のハンドスプリングも見られたし。
とりあえず。『ぷ』っすまがホントに面白くて。
飲み損したツヨシも面白いけど、ミッキーとの奇怪コンビが最強。
ミッキーはこの番組にとてもマッチしているし、ツヨシは楽しそうだし、
全然面白くないノリツッコミも大好きだし。
チンチャ ウッキンダ!
中国語(専攻科目)じゃなくて韓国語やりたい。やばいやばいやばい。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ずどーんっ(撃沈)。中居かっこいいよー。

ちょっと憂鬱な月曜日。
『スマスマ』がなかったらどうなっていたのかな。
電車の中で宿題を終わらせて、結局あれから朝4時まで準備したプレゼンを暗記。
学校に行ってみたらもう一つテストがあって。
そっちは適当に提出して、プレゼンは必死にやりました。

まだまだテストは続くのに、今日は奇跡的に課題がなかった。
というか、まぁ、少しはあるけど。あまり気分が乗らなくて。。
『パワスプ』レポをしてみたり。そして『スマスマ』はまだ観ていなかったり。

今回の『パワスプ』のツボは。
あまりにも成長のない、というか全く分からない、長州小力さんのものまね。
テレッテテテ♪といきなり歌いだして、いきなり「あ。」と何か思い出したツヨシ。
あとDef Techさんのお話。好きだー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1113

プレゼンの準備で日付を調べた。
11月13日。日にち感覚がまるでないことにびっくり。
そういえば一昨日、友達が「ポッキーの日だよ」と。ポッキーを買ってたっけ。

誕生日おめでとう。

くしゃっとした有り得ないほどの笑顔が大好き。
5スマの中ではしゃぎまくる姿が大好き。
なんでもマジモードなところが大好き。
楽しそうに踊る時もセクシーに踊る時も大好き。
遠回りに飾って話さずにはいられない不器用なところも大好き。
何よりもSMAPとしての誇りのでかさ、
なんでも楽しむ生き生きとした笑顔が大好き。

また楽しい一年を。
幸せをいっぱいつかみますように。
そしてワタシたちにも幸せをいっぱいくれますように。
ハッピーバースデー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

計画性ゼロ。

先週の予告どおり一人ぼっちの「パワスプ」。
しんつよが一人ずつ、しかも2本録り、という感じな今日この頃。
久々にレポをしようと思ったのに。いかんせん一人なもので。少々やる気が・・。
我が家はものすごく電波が良くて、雑音がゼロなんです。クリア。
ラジオ特有のサーっていう音もなし。普通にCDに声を吹き込んだような音。
だから私はサイトを持っている以上、フレッシュなしんつよをお届けしたいのです。
なのにーっ。しんつよプリーズ!(2週目)

それでなぜ今ツヨシ一人のレポをやらないかというと。今思い出した。
明日から中間テストなのです。いやはや。
大学生なのに中間テストがあるのです。困ったことに。
明日はスピーキングのテストということでプレゼンなのです。あれれ。
何も用意してないのです。どうするかな。
とりあえず今から頑張ってみようと思うのです。間に合わないかも。
なんという計画性のなさ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人それぞれ。

慎吾まっくろ。
オーストラリア ロケの気配がしました。
MeijiのCMも可愛いけど、でっかいポスターもかなりステキ。
青空の下でチョコレート。合成だと思うけど綺麗な空です。

晩飯、まさかの2日連続ピザ。
金曜日ということで、帰宅せずに直行で東京駅に集合。
地下街のイタリアンで食事しました。家族で。
そこで出会った初めての体験が、東京駅地下街のトイレ。
入ったお店にトイレがなくて、通路に出ようとしたら店員さんにメダルを渡された。
「これを持って行ってください」。トイレの絵が描かれたメダル。はて。
行ってみると、トイレの前に受付の人。言われるがままに、機械にコインを投入。
そしたらドアが開きました。わぉ。個室のドアじゃなくて、トイレ全体のドア。
食事した人だけがもらうメダルがないとドアも開かないという。一般人立ち入り禁止。持ってなったら100円も払わなくてはいけないという。なんだそれ。高いよ。
まぁ、普通にきれいだったけど。すごいー。なんか、無駄にすごかった(笑)。
少しびっくりしたので書きました。

そして驚いたことと言えば。『いいとも』の剛。
髪切ったー!短いー!すごい爽やかで若く見えるー。
BIRDMANとか、朝日とか、その辺の髪型も好きなので、嬉しいかも。
人それぞれだとしても、これは好きとか、嫌いとか、ワタシはあまりないみたい。
短髪も長髪も、なんでもいい。とにかくいろんなクサナギツヨシを見てみたくて。
最近の髪型はとてもお気に入りだったけど、切ってしまっても別に残念じゃない。
こんなんだからいろんなことに甘いのかな、とも思うけど。
やっぱり好き嫌いはあまりないかも。
「このドラマは苦手です」とか、「この曲が好きじゃない」とか、
読むとテンションが下がってしまう。
もちろん、愛あってこその厳しい意見を否定するつもりは1ミリもなし。絶対必要。
他人の意見を知ることができるし、実際知りたいとも思うから。
だけどたまにはある好き嫌いも、わざわざここに書きたいとは思わなくて。
そんなの皆分かってるから。他のところ(サイト)で見ればいいから。
私のところではいいやー、みたいな。テンション下げて欲しくないし。
だから甘いんです、このサイト。
だけどちょっとアドバイスを頂きまして。徐々に。改善していきたいと思います。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「31歳トカゲに逆襲される」の巻

課題をやる為の一時帰宅。おかしいな。

大人な感じでお送りした(はずだった)「ぷっ」すま。
あー、くそっ。もうねぇ、ダメかもしれない・・(笑)。
「トレジャーバトル」はすごく好きな企画です。理由は簡単。
ツヨシがいっぱい喋って動いて沈黙してハシャいでムカついて楽しそうだから。
意味不明っぷり全開だから。で、今回はその全てを発揮してくれたわけで。
たまには細かく細かくいきます。本当に大丈夫かなこれ。
いいか、ファンサイトってことで許して下さいー。

国生さんの後で外人さんの頭をたたき出す剛。無駄に楽しそうで好き。
「やる気がない」と言われてしまう剛。喋るか沈黙するか、全ては気の向くまま。
ロフトにわくわくしていた国生さんをバッサリ。上がろともしない自由人。
はりきったのに「仕掛けがすごいです」ってちゃんと言えない剛。カミカミ。
そしていきなりのくしゃみ。可愛すぎ。何あれ。
トカゲで遊ぼうとしたのに逆襲されて助けを求める31歳。おバカすぎ。
11万円ゲットした直後のドクロに唖然。あの微妙な顔が好き。
ロッキーで盛り上がる国生さんに「エイドリアン」と。一緒になって小芝居する剛。
「とどろき÷3」をすぐに「車」と答える。全国の剛ファンから「へぇ」と思われた剛。
誰もが思ったことと言えば、「そのラジコンは絶対怪しい!」と。
「なんでそれ開けないの?なんで??絶対それだよー!」と。
自分自身に「バカ!」と言う剛。たしかにー。でも可愛いからいい。
「やま」・・「ざき」。「ほん・・じょうじ?」。何これ(笑)。
熱々のスープに指をつっこんで味見をする姑息な剛。本来の姿。
小学生並みの31歳。面白かったー。

あー、また甘いって怒られちゃうかな。
でもいいや。こうゆうのを読める人だけこれからも読みに来てください。
「いちご白書」をもう一度のシリアスな表情にノックアウト。
「ぷ」と同じ人だと思えない。これだからやられちゃうんだよねー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

へたれ。

6連休だったのにもう明日までなんて嘘みたい。
『パワスプ』MDもたまり放題。HDDの中身もたまり放題。

今日の教官は女の人でした。そうですまだ教習所に行っています。遅。
朝一で行ったら幼なじみとばったり遭遇。彼も夏休み中に通っていたのに。
お互いに「まだ来てたの?」って言い合ってしまった。
なんかマヌケな感じだった。頑張ります。
話を戻すと、その教官は運転がすばらしく荒かった。本当に怖すぎた。
でもワタシがもっと怖かったものは。。路上。
へたれだー。テストに受かる自信がない。4回落ちたりして(笑)。

知り合いの高校の吹奏楽部定期演奏会に招待されて行ってきました。
全国大会常連。今年も全国で金賞。
もうこれがホントにすごくて。涙が溢れてどうしようかと思った。
最近オケやジャズを聴きに行ってないのもあるし、前の列だったのもあるけど、
祝電も全国の強豪の名前だけだし、ゲストでプロのサックス奏者が来るし、
アンケートの景品なのにTDLチケットとか音楽ギフト券5000円とかだし、
何から何まで。さすが名門。プロだったプロ。ホントに泣きました。
ホールに入ってパイプオルガンがずどーんって見えたのにも驚いたけど、
ハープを使用する高校の定期演奏会は初めて見ました。
3時間もあって絶対飽きると思ったのに。感無量。
やっぱり何事も自分から吸収しにいかないとダメですね。興味なくても。

そうだ「メガネ部」がかなりツボ。
今週の「ぷ」すまも面白かったー。また書きます。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再び叫び。

myougisan

群馬の妙義山(軽井沢手前らへんらしい)に日帰りドライブ。
知らなかったけどすごく有名らしいので皆さんはご存知でしょう。
紅葉がすごかったよー。すごく天気が良くて。青空。
こんなに暢気な休みでいいのかな、と思ってしまった。
まだ連休が続くなんて嘘みたい。これから「スマスマ」と「ぷ」を観ます。

ウィンクの翌日。
アクセス数がいつも以上だったのは言うまでもありません。
ってことでもう一回叫んでもいいですか。いいよね、うん。
相変わらずリピしておりますKENSMA。
もうホントに可愛い。楽しそうに踊るスマは可愛すぎる。
それでそれでやっぱりウィンクのあとの笑いがー!
うわぁーって。なんだよもぅって。反則なんだってばぁって。そんな感じです。
自分がつられて笑顔になるのが分かるんだよねー。
もうホントに大好きなんだけどどうしようかな。(誰かこの人を助けてあげて)

6時起床予定にも関わらず「チョナン」はリアルタイムウォッチ。
「日本沈没」の前週にやってたテコンドーに期待してて。
・・やっぱりきたー。これは本当に本当に全国一斉放送がいいなぁ、と。つくづく思う。
前週は基本だったけど今週のはかなり本格的。実戦に使える技がたくさん。
さすがスポーツ万能説の男ダンスのおかげで足も上がるしかっこいい。
それにスピードと威力と形がきれいだとものすごく上手く見える。
あれだけできると、練習したらすごいことになるのではないかと。
テコンドーもマスターしたらかっこ良すぎるなと。勝手に想像してふわふわしてます。
跳び回し蹴りとかやってかっこ良かったです。来週も見たいよー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まんじゅうアイス。

学祭で連休中でございます。
「いいとも」をリアルタイムに見られて幸せでございます。(キャラ未定)
いつもより元気で、いつもよりかっこ良くて、とんちも効いていて楽しかった。
ピアスの話題はまた後日。

今日は31のアイスをご馳走になりました。
しかもダブル。しかもレギュラーサイズ。500円もするの。
あれレギュラーじゃないよ。でかすぎてまんじゅうみたいなの。
もちろんラムレーズン。誰かさんのせいですっかり虜になってしまった。
最近甘いもの率が高くてやばいです。
あんま好きじゃないのに。けっこう美味しいな、と思えてきた。
チョコとかも食べるようになってきた。あーやばいやばい。
Meijiの慎吾がチョコにうまっていくCMが可愛いです。

高2ぐらいの時、テレビ付きの京浜東北線によく遭遇した。
「テレビ付いてた!」と言ったところで「山手線だろ?」と否定され続け。
信じてもらえなかった悲しい思い出。
だけどあれは幻ではなかったみたいー。(変なテンション) 
最近また良く出没するようになって、信じてもらえたわけです。2年越し。
山手線はドアの上に2つの画面。
京浜東北線は車両の真ん中に12台ずどーんとテレビ。
各駅から無線LANでとばしてるんだって。すごーい。すごすぎー。
でも一体それで何をしたいのかが分からない。数も多すぎ。
民営だから別にいいけどね。この世はどうなっていくのかな。あわわ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぜったいシューマイだろっ(本気モード)。

「どっち」観ました。絶対に絶対に焼売が勝つと思ったのにー。
近くで見ていなかった人が全員ギョーザだなんて。なんか悔しいぞ。
餃子は調理法が3種で魅力的だったけど安くても美味しいじゃんっ。
焼売は良いものほど確実に美味しいしカレーとかカニとかやばいじゃないの。
なのに何を考えているのかしらあの5人は。
食べられなかったじゃんかー。もうっ。・・(笑)
なんて。久々に「どっちの料理ショー」を熱く語ってみた。

そして最近のお気に入りのターコイズネックレスはいつまで続くのかな、と。
興味津々だったり。すごく似合うし好きだからずっとしてていいけど。
気に入ったらずーっと身に着けて、ぱったりなくなって、
何年後かにまたチラっと着けたりしてるのを見るのが、けっこう好き。
でも今回のは本当に好きだからこれからもたまにして欲しいです。
なんて。白Tシャツの可愛い人に願ってみます。かわいいなーもぅ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

萌え。

ぎゃー。・・パタ(倒)。
『KEN☆SMA POPメドレー』。
ウィンクがやばいー。『バンバカ』とかでもしてたけどそれとは違う。
なんでかってなんでかって。
その後の少し照れたような笑顔がー。これがー。やばいー!!
剛ファンはこうゆうのに慣れていません。よって一瞬でノックアウト。
たまにやるのがステキです。不意をつかれるかんじが。うわぁ・・。
終始笑顔で踊ってるのが好き。ホント可愛い。
すまっぷ萌え。慎吾POP STAR可愛すぎ何あれ有り得ない。
リピ。リピ。リピ。

今日は飲み会でした。終電前に帰宅(偉まくり)。
昨日更新したくてしたくてできなかったので。
今とてもとても眠いけどこれだけは書きにしました。よっしゃー。
また明日。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
